楽しかったアニボンバザー

2012年11月25日

こんにちは~(^-^*)/ 
今日も宮崎は良いお天気でしたね。

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)
昨日は、クロスモール清武で、アニボンバザーを行いました。
楽しかったアニボンバザー



まず、この企画を立ち上げてくださり、ご尽力下さった、
地主さま、ジジさん、本当にありがとうございました
アニボン一同、サポーターず一同、
本当に感謝しております。ありがとうございました。

ジジさんへ、
お礼の後で、申し訳ないのですが、着ぶくれ合戦は私が勝利宣言ですっ。チョキ

昨日はアニボンスタッフが全員お仕事!だった為、
私達、サポーターず4人で頑張りました。

星朝早くから、ゴモンさんわんこたんさんつちねこさん最強メンバーが終結し、
バザーの準備をして下さいました。

8時半~16時前まで立ちっぱなし・・本当にありがとうございました。
お疲れだったと思います。

→準備風景・・休日の朝7時半に叩き起こされた父チャン大汗
荷物運びを手伝ってもらいましたプレゼント
楽しかったアニボンバザー



程なくして、つちねこさん、とうちゃーーく。
朝早くからありがとうございます晴れ
楽しかったアニボンバザー



ゴモンさんも、わんこたんさんも、次々に来て下さり、
どんどん、バザーの準備が出来てゆきます。早いっ、早すぎる汗
楽しかったアニボンバザー



ピースフルアニマル+さんも到着しましたよー
隣のブースなので、すっごく嬉しいです音符
イタズラもやり放題デスクレイジー
楽しかったアニボンバザー



準備をする、なちれいさん、その大皿、フグ刺しに良さそうじゃない?
なちれいさん「フグ刺しは毎日食べてるわよん」←言ってない
楽しかったアニボンバザー



おおっ、たくさんの服が!ドレス じゅっ、15号サイズあります?
楽しかったアニボンバザー



アニボンブースも、どんどん進んでいます。じゃーーん
楽しかったアニボンバザー



おおっ、売れちょる売れちょる、ありがとうございまーすニコニコ
楽しかったアニボンバザー



開店前に、猫タンネコもやって参りました。
猫タンの登場で一気に活気付きます!!!
Eさんが寒さ対策をして下さっています。お疲れ様です。
楽しかったアニボンバザー



しかし何ですな、逆光で暗くて、誰がいるのか分かりませんな・・ダウン
楽しかったアニボンバザー



よっしゃ、ここからは1匹ずつ・・
黒猫たん「今朝は気合十分だぞっ」
楽しかったアニボンバザー



「ねみーーーダウン
楽しかったアニボンバザー



「ぐーぐーzzz」 枕使いのプロフェッショナルですね。
楽しかったアニボンバザー



あらまた、こんシトは・・フリース背負ってどこにいるか分かりませんな。
左隅にいました。調子はいかがですか?「眠いですアセアセ
楽しかったアニボンバザー



ぬおっ!!!ロシアンブルー調のねこたん発見。保健所からのレスキューだそうです。Kさん、お疲れ様です。
楽しかったアニボンバザー



えへへハート可愛いですね。大怪我をしていた所を保護された猫タンだそうです。
楽しかったアニボンバザー



サポーターずのつちねこさんまさくん、人懐っこくて大人気でした。
楽しかったアニボンバザー



まさくん、やっぱりお母さんに抱っこされるのが安心なんですねスマイル
楽しかったアニボンバザー



アニボンチャリティーカレンダーの告知。お問い合わせも頂きました。
ご予約受付中でーす。 (もうすぐ、出来上がるそうです)

途中で、しずくねこさんも遊びに来て下さいました。
楽しかったアニボンバザー



ではでは・・気になる結果発表~ ドドドドド(ドラムの音) シャーン
  ①売り上げ 17,630円
   ご寄付    2,195円
          19,825円
  ②猫譲渡    2匹 

悟天「2万円近くだって!!! すごいね~兄ちゃん」
茶々丸(箱入り)「ゴモンさん、わんこたんさん、つちねこさん、3人すっごいなーオドロキ
悟天「たくさんの、ボクたちの仲間達にこのお金が使われるね、嬉しいね」
「あのキョロキョロ・・私も入れて4人なんですけど・・」
楽しかったアニボンバザー



ひな「母チャンなんか戦力外だよダウン
「何でそんげなこつ、分かるとや」
楽しかったアニボンバザー



「出た!!!
ちゃらん「みなさん、うちの母チャンがご迷惑をおかけしました。
きっと喋ってばっかりだったでしょう」
「い、一応ね、お客さんのキャッチしたとよっ」
ちゃらん「はいはい、キャッチ&リリースね、分かったから」
楽しかったアニボンバザー



地主さま、ジジさん、ゴモンさん、わんこたんさん、つちねこさん、
そして、ご寄付を下さった沢山の方々、
本当にありがとうございました。

今後とも、アニマルボンドをはじめ、
犬猫を救おうとしている、いろいろな団体さんや、個人の方を応援していただきたく思います。

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)
身内の話で恐縮ですが、今回は父ちゃんが朝早くから
自主的に!?!?)手伝ってくれました。
猫を乗せる縁台やテントが大きく、荷物も多く、私の車に乗りきらなかったので、
車二台でゆき、テント貼りなど手伝ってくれました。

ここに、愛情の念をこめて、カッチョイイ写真を掲載したいと思います。
楽しかったアニボンバザー


パジャマ・・上下違い・・突っ込み所満載ワーイ

ねこねこ、こいこいダンスでしょうか。
楽しかったアニボンバザー



ちなみに私はこうでーす。これは上達しそうですね。筋がいい王冠
(外猫も応援しています)
楽しかったアニボンバザー






Posted by きらりん母チャン at 23:02 │Comments( 11 )
この記事へのコメント
きらりん母さん

 お疲れ様でした~
みなさん、ボランティアでがんばって、売り上げもすごい!!
譲渡もあって、一安心でした。
また次回、たぶん来年三月ごろにお会いしましょう。
Posted by ジジ at 2012年11月26日 05:19
きらりん母ちゃん さま

皆様お疲れさまでございました!
素晴らしい機動力ですね〜(^ ^)
さすがです。
私もこの間設置風景を見て、あまりの素早さに感動しました。
カレンダーは昨日完成させましたので、あとはきらりんさんのしゃべりにかかっています(笑)
どうぞよろしくお願いします。
私の作品なんかで申し訳ありませんが(アニボンさんも大胆ですよね)完売すればいいなあ〜。
お疲れ様でした。
Posted by いち号に号 at 2012年11月26日 08:21
まずは一言…
ご夫婦で寒い中一体何を…(-_-)
外バフニャンもスルーですね…
ちゃらんが見ていたら、それはそれは冷たい視線があったでしょう…(>_<)

フリマお疲れ様でした。
人がたくさんでしたね。
皆さま本当にお疲れ様でした。
マリーちゃんグッツもたくさんありがとうございました!!(*≧∀≦*)
すごく嬉しかったです。

あれから体調崩されたりしていませんか?
午後から寒くなってきましたものね。

今度はぜひぜひお手伝いさせてください。

ロシアンブルー調のニャン見ました~(*^^*)すごくきれいでしたね♪

ニャンズは風邪ひかなかったかな?

これからさらに寒くなりますが、お互い体調崩されず、ニャンズと過ごしたいですね。
本当にお疲れ様でした。
Posted by しずくねこ at 2012年11月26日 22:53
フリマを実行して下さって
ありがとうございました

キラリンさん
Aさん、わんこたん
つちねこさん
寒い中本当にありがとうございました
企画して下さった
ジジ様
フリマの商品を
提供して下さった

しずくねこ様
生○様

お買い上げ下さった
皆様
ありがとうございました

アニボンスタッフは2名ですが
いつも、皆様のお陰で活動出来ております。
感謝しております

この場をお借りして
お礼申し上げます。
これからも宜しくお願い致します
Posted by アニマルボンド at 2012年11月26日 23:30
あ、
大事なお方を
忘れていました

ご理解して下さる

旦那様
いつも、ご協力
ありがとうございます

超ーカッコイイ
姿見せもらいました
その後、大丈夫だったでしょうか?
転んだりしてないでしょうね?
Posted by アニマルボンド at 2012年11月27日 06:27
フリマお疲れ様でした。
毛布に隠れてるネコさん達、可愛いですね(^-^)
先日うちの母が、きらりんさん家のねこだんごを見たと言っておりました。寒くなりましたが、みんな元気ですか?私もねこだんご見てみたいです!
Posted by まな at 2012年11月27日 23:36
☆ジジ隊長

お返事大変遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

本当に、企画・運営・ありがとうございました。

前回も同じ事言ったのに、繰り返しで申し訳
ないのですが、
あのような立派な場所で、フリマ、そして
犬猫OKというのは、本当にありがたいお話です。

前日までの雨が嘘のように引き、
晴天でしたねヽ(*´v`*)ノ

お店を出されている方々、どの方もとても
感じが良くて、びっくりしました。

一番駐車場に近い所におられた、
とてもお優しそうな方に、きれいな
大きいサイズの服を
何と100円で売って頂きましたヨ!

フォーマルな感じのセーターやジャケット、
大活躍しております
ヽ(・∀・)ノ

本当にお世話になりました。
また、着膨れ選手権しましょうね~ 

地主さまに、どうぞよろしくお伝え下さいませ。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月28日 20:32
☆いち号に号 さま

お久しぶりでーすヾ(o´∀`o)ノ
お返事が遅くなってしまいました、
すみません。

毎日、保護猫のお世話、大変お疲れ様です。

カレンダー、完成おめでとうございます。
(v´∀`*)

どうしても、フリマで告知したかった為、
ももへーさんのブログから画像を頂いて、
チラシを作りました。
画像、勝手に持ち帰りすみません。

当日は、眺めておられた方も沢山いらっしゃったし、
つちねこさんは、直接問い合わせを
受けたそうです。

わ、私の喋りですか・・ももへーさんブランドを
陥れかねないと思います。
ハイリスク ローリターン。
Yさんにチョップくらわされると思います。

ロッキー君のおいでおいでの方が
効果絶大だと思いマス!

いずれにしろ、完売御礼になると思いますよ!

フリマ班は、本当に俊敏な動きで
すごいですよね~
無駄な動き全くなし!SWATバリです。
私もみなさんには感謝ばかりです。

日曜日は来られますか?
私も久しぶりにお手伝いに行けますので
勝手ながら、お会いできる事を楽しみにしております♪
お気をつけて来られて下さいね。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月28日 20:54
☆ しずくねこさん

お返事遅くなってしまってすみません。
いつも暖かいご寄付を
本当にありがとうございます。

今回もまた洋服や可愛いブーツ、
ありがとうございました。
日曜日に譲渡会のお手伝いに行きますので、
バッチリ販売して参りますヾ(´∀`○)ノ

フリマにお仕事帰りに来て下さって、
ありがとうございました。
人が多かったけど、大丈夫でしたか?

マリーちゃんキャリーバッグ、気に入って下さって
嬉しいです。
帰る寸前に、ゴモンさんが見つけて下さいました。
グラス、柄違いなんですね~。

イヒヒ・・私のスケボー上手でしょう?
しかし・・茶バフのスルーっぷりがトホホです。

以前、夫と庭で護身術の練習をしていたら、
テンションが上がって、
夫は少林寺拳法(っぽいやつ)
私は昔習っていた太極拳で戦っていたら、
通りかかりの人に通報されそうになりました。

今度、しずくねこさんちに、スケボーで行きますね。
筋が良いとはいえ、
まだ、柵をつかんで少しずつ進む事しか出来ませんので、
1時間以上かかるかも・・(超迷惑)

でも、うどん屋からに下り坂になっているので
勢いがつき、
おかもとストアーさんに突っ込んでしまうでしょうか。

お、怒られるやろうか・・

また笑顔でお会いしましょうね。
しずくねこさんも、お体にお気をつけて。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月28日 21:12
☆ アニマルボンド さん

お返事がすーーっごく遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

本当にフリマは皆さん頑張って下さいました。
みなさんには、感謝ばかりです。

私はなちれいさんにちょっかい出したり、
その辺を移動販売したりして、
全く真面目ではありませんでした・・

なので、皆さんを誉めてあげて下さいっ。

明日は雨ですがっぽいですが、
阿波岐原森林公園なら安心ですね。
もう、フリマの荷物も車に詰めましたよ。

日が経つのは早いものですが、
私に出来る事を頑張りたいと思っています。
みなさん、ご無理のないように・・

追伸 父ちゃんはあの後、激しく転びました。
Posted by きらりん母チャン at 2012年12月01日 19:13
☆ まなさん

こんばんは~お返事大変遅くなってしまいました。
そちらの寒さはいかがですか?

宮崎もさすがに寒くて、マナちゃんは
ストーブ近くギリギリに眠っていましたよ!

お母様は、うちの猫団子がかなり
珍しかったらしく、雨の降る寒い中の中、
しばらく見とれておられました・・

そして、偶然、日曜の講話で「岩たぬきは
寒い時はその体(背)を寄せ合って過ごす」と
お聞きになって、すぐうちの猫達を
思い出したと仰られていました。

うちの猫はアゴまで載せて暖をしのぐので、
猫のほうが図々しいかも!?
Posted by きらりん母チャン at 2012年12月01日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったアニボンバザー
    コメント(11)