ゆーたの旅立ち

2015年08月04日

みなさんこんにちは。
毎日毎日、暑いですね。バテておられませんか?
(バテてるとゆーか、うんざりしてるにきまっちょる~)

私はちょっと体調を壊し、6/15から入院しています。
↑人間の病院でーす。
来月には退院予定なのですが、毎日ふてくされてマス・・
猫がおらんと、つまらんフンッ

リヒトは動物病院で預かってもらい、アトムとセラフのちっこ絞りは父ちゃんが
奮闘しています。父ちゃん、へろへろ~クレイジー

ところで2011年にきた、80gの子猫、「ゆーた」が7月31日、
突然、亡くなりました。

朝、父ちゃんが気づいたときには、ぐったりしていて、もう危篤だったそうです。
それから、数分後に、息を引き取ったそうです。

前日まで何の兆候もなかったので、私もびっくりしています。
エイズ、白血病もマイナスでした。
ただ、初乳を飲んでいなかったので、あまりにも虚弱でした。

たった4年間・・うちのようなところで、あの子は幸せだったのでしょうか。

ゆーたがきた時の記事です、お暇があれば見てくださればうれしいです。
http://kirarin.miyachan.cc/d2011-04.html

みなさま、ずっと応援してくださり、本当にありがとうございました。
18匹だけになってしまいましたが、これからみんなで仲良くやってゆければと思います。

また退院したら、たくさん画像を載せたいと思います。

どうぞ、お体を大切に、みなさんのお体と幸せをお祈りしております。
やべっ、もう時間やーーダッシュ




Posted by きらりん母チャン at 10:42 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆーたの旅立ち
    コメント(0)