Ⅴ字戦隊猫レンジャー

2014年12月04日

さぁ寝ようと思って、自室に入るとこうなっていました。
私は今夜、どこで寝ればいいのでしょう泣き
Ⅴ字戦隊猫レンジャー






Posted by きらりん母チャン at 23:13 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
うーん.とりあえずベットにダイブして、お猫様に一時的強制退去していただきベットに潜り込むか~ベットはあきらめてベットの下で寝るかなー?(笑)
寒いからみんなベットの上で暖まってるんですね♪ちゃらりんちゃんのお姿が見えませんが、まさか、潰されてないですよね?(笑)
私もこんなベットで寝てみたい。きらりん母さん、私のりんくん付きのベットと交換しませんか(笑)(*^^*)
Posted by りん母 at 2014年12月05日 05:54
☆ りん母さん♪

お返事ありがとうございます。
寒いですね~ 大丈夫でしょうか?

ベッドにダイブ作戦は
①普段からぐーたらしている猫達、
 逃げるすべもなく5匹ペッシャンコ
②パニックになり、敵味方分からず噛み付く。
 飼い主、大怪我。

どっちかでしょうね~夫は毎晩、例外の③で
布団で払いのけて、後に猫が乗って来るという
状態のようです。

ちゃらりん♪私の~可愛い~ちゃらりん♪
(ミュージカル風)
ちゃらりんたんは、ニャン相が悪くなるので
とてもこの部屋には入れられません。

一階でホットカーペット+コタツの中で、
猫団子に入っていますよ。
のびにのびて、ペローンと幸せそうにしています。

相変わらず指をしゃぶるクセがぬけず、
また、それが可愛いな~♪と思う自分もいて、
猫バカな年末です。

あっ、キヒヒ、しずくねこさんから電話でですが、
りん君のお腹のふわふわ加減を伺いました。
私も来年触りにいこうかな~と本気で考えています。

毛布合戦はアレですが、ベッド交換はアリです!
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年12月05日 19:49
きっと毎日こうなんでしょうね。。

いつ見てもちゃらんのニャン相は。。。

ここは、どこかの組事務所でしょうか??

家のねこはかわいくてよかった~~(笑)
(でも、女王様。お○か。)ですけど(笑)

りん君、本当にかわいかったですよ!!
Posted by しずくねこ at 2014年12月09日 21:56
☆ しずくねこさん

本当にね・・このちゃらんのニャン相は、
構成員状態ですよね。
これで女の子なんだから、呆れますわ・・。

最初は「小梅」の予定だったんですよ、
なーんが小梅か、やっぱり「ちゃらん」ですわ!

あ~ら、お宅様のお猫様も、女王様、オトイレダイブ、
深夜の大騒ぎ、いろいろありそうざますね~。
でも可愛いざますっ!
むむむむっ、ニャン相悪くなる気を送るざます。

・・りん母さんに届いたりして。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年12月10日 19:47
きらりん母さんの気が届いたのでしょうか、りん君絶好調大運動会開催中
私の眉間にしわが....
私の可愛いちゃらんぽらんちゃん、りんに大運動会をやめさせておくれ~
しーちゃん女王様、ちゃらんぽらんちゃん、りんでクリスマスパーティーしたら楽しそう(笑)
Posted by りん母 at 2014年12月10日 22:10
☆ りん母さん

わーーっ、りん母さんに届いちゃったのねん。
ちゃらんぽらんは、大運動会を見ると
シッポを膨らませて入ってゆきます。

しずくねこさん宅の3匹、うちの19匹、
そして、りん君。計23匹。

私達は貴賓席で見学するざますよ!
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年12月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ⅴ字戦隊猫レンジャー
    コメント(6)