From島根♪

2016年10月11日

こんばんは!!昨夜から急に涼しくなりましたね、
明け方など要注意です、ワンコ、ニャンコと暮らしている方は
ぬくぬくしてもらいましよう!(^^)!

今日も元気な、まるちゃんず
超子猫4匹、すくすくと育っています。お母さんも元気です星ピカピカ

まるちゃん「日向のお母さんたち、私元気ー♪
ここは変なおばちゃんいるけど、お名前呼ばれたら、ちゃんとお返事してるんだよ!!
母チャン「偉いでちゅねーー」 ←親バカクレイジー
From島根♪

ぼくたちわたちたちも、げんきだよー
From島根♪

まるちゃん「お乳もたくさん出るようになりました、お母さんたちのご飯のおかげだよ!!」
From島根♪
4匹、立派に育て上げるから、安心してね!!


今日は嬉しい事がありました!!
島根のりんたろう君のお母さんから、うちの猫達とまるちゃんズにプレゼントが届きました!!
まずは、りんたろう君です。

りん君「みなさん、こんばんはー!!」
From島根♪
りん君は、毎夜、お母さんとお布団争奪戦を繰り広げ、しかも毎晩勝利しているとかオドロキ

夕方届いた荷物‥
円楽「母チャーン、みんながお昼寝している間に、二人で開けようや」
From島根♪

ひな「おおっ\(◎o◎)/」母ちゃん「たくさん入ってるーーっ」
From島根♪

ひな「1GET!!ふみふみ‥ハート「それ、私のだからーーっ大泣き
From島根♪

銀のスプーン様、シーバ様、どーもー‥ご無沙汰してマースm(__)m
おもちゃもたくさん入れて下さっています。
From島根♪

注目しまねっこのタオルーー。可愛いっニコニコ
From島根♪

バスパウダーだって!!!可愛いー、まったり出来そう(;´∀`)
今夜、お風呂に入れまーす♪
From島根♪

プリンだーっ!!!
From島根♪

ああっ、おいしそう・・写真見ただけで、お腹がぐーアセアセ
オドロキお風呂の後に食べればいいっちゃ!!
From島根♪

ニャンだ、ニャンだ!?!?珍しいおもちゃだ!!!
From島根♪

すぐさま寄ってくる猫達‥どうやって遊ぶっちゃろ‥
From島根♪

レオ「このボール、とれそうで取れん!!」
From島根♪

鼻で動かしているひな
From島根♪

ムキーーッ!!ワーイ
From島根♪

ぱらんチョコボ、ネズネズが気になるようです。
くんくんくんくん‥
From島根♪

ガブッ!! 早いっ、早すぎる反応!!
From島根♪
!ネズネズは、全滅前に、ちゃんと治しました。

箱はりん君のにおいがついているとかで、大人気(≧∇≦)
From島根♪

レオ、これは僕の箱だ。
From島根♪

ニャース「母チャーン、レオが感じ悪いよーっなにぃ?
From島根♪

出た!!リヒト先生「母チャン達、うるせーーお昼寝してたのにダウン
From島根♪

リッヒー!!あなたの猫缶だよ!
From島根♪

リヒト先生うおっ、オレっちの!?!?c/dの猫缶オドロキ、まじ大好きなのねん。
でも母チャン、ケチだから買ってくれなくてサー。りん母さん、ありがとう。優しいのねん‥
From島根♪

アトム「りん君のお母さん、お布団の争奪戦に勝てるのかな‥?」
母チャン「しーーっヒ・ミ・ツ、いい子は言わないよー?」
From島根♪

押入れは占拠されているらしいです‥。母さん、今年の冬も、負けてしまうのでしょうか。
ダメだ、勝てる気がしない。りん母さん、頑張るしかない!大汗From島根♪

シェンロン「ボク、お腹空いちゃった‥」
シーバ様もらいましょうねーーごはんおにぎり
From島根♪

りん母さん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました。
ネズネズは、子猫達にも遊んでもらおうと思っています!!!

まるちゃんのお母さんたち、ボランティアさん達、本当にお疲れさまです。
宮崎‥日本中の猫達、
幸せになれーーっ(^O^)










Posted by きらりん母チャン at 20:01 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
お久しぶりです!
お母さんと子猫ちゃん預かったんですね。
かわえぇー!!!(*´ω`*)
みんな幸せになりますように!

リヒトもお久しぶりで嬉しいです♪
Posted by アメリママ at 2016年10月21日 20:10
!(^^)!アメリママさん、お久しぶりです!!
お返事遅くなってしまいました、
お元気ですか(*^^)v

恥ずかしながら、母子猫を預かるのは
初めての体験なので、御紋さんに
教えて頂きながらすすめています。

もう400g突破した子もいるんですよーー。

リヒト先生は相変わらずの貫禄です。
おチッコも出て、本当にのんびり暮らしています♪
主人と一緒に寝て、ぬくぬくしていますよ。

またお会いしたいですね!!
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2016年10月23日 21:08
お元気でしたか??

お久しぶりです。。

たぬちゃんがお世話になりました(T_T)

新しいご家族ですか!!

子猫ちゃんはかわいいですよね~~。
ニャン相が環境に染まりませんように。。。。(笑)

りんくんママはお布団争奪戦に今年も勝てそうにないですね。。(泣)
Posted by しずくねこ at 2016年11月01日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
From島根♪
    コメント(3)