光の道

2012年08月30日

みなさんこんばんは。きらりんです。
光の道



今日は、皆さんにお願いがあって出てきました。

実は・・アニマルボンドさんの収支が大変な事になっています。
取り急ぎ、見ていただけませんか。
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
2012年6月
 収入;150,388
 支出;232,689(医療費;207747- 諸経費;129,784-)
2012年度計;-1,004,126
☆活動☆
 レスキュー  猫 26   犬 0
 譲渡     猫 10   犬 2
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
2012年7月
 収入;37,800
 支出;269,037(医療費;224,562- 諸経費;44,475-)
2012年度計;-1,235,360
☆活動☆
 レスキュー  猫 5   犬 0
  譲渡     猫 13   犬 7
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
7ヶ月で、 マイナス 1,235,360円・・
驚愕の事態です。

皆さんの暖かいご寄付を頂きました、
私達サポーターずも、わずかながら協力した事もありました。

たくさんの物資も頂いています。
ありがたい事です・・本当にありがたく思っています。

ブラッちーずジュニア「わたちも、ごはんをもらって、コクシも
おとしてもらったよスマイル
光の道



ただ・・医療費がすごいのです!
外猫は過酷な環境にいた為、その子どももコクシジウムや
風邪、回虫条虫etc
とにかくいろいろな病気を持っています。

ワン達も同じ。とても難しい病気を持っている子もいます。

スタッフさんもサポーターずも、
毎日毎日、少しでも安い病院に行き、
体力と気力で頑張ってはいますが、
私達ももう、もたなくなってしまいました。

スタッフさんが何十万も手出しをされている現実もあります。

光の道



厚かましいお願いとは重々分かっているのですが、
どうか、暖かいご寄付をお願い出来ませんでしょうか。

クローバー恐縮ですが、金額について具体的に挙げさせて頂きます。
数百円~ 例えば500円、700円の方、
千円~からの方、皆様によって本当にさまざまです。

このように、無理のない金額で、ご自身の出来る範囲を超えないように
ご支援頂けませんでしょうか。

人間の身勝手な行動によって、捨てられた命。
そして、人間に拾い上げられた命。

光の道



光の道



私達それぞれの元にきたいのち・・
物言えぬ身で、幸せになれる道を探し続けています。

どうか、本当に無理のない範囲で、
保護動物達の医療費をご寄付願えませんか?

ご支援先は・・
 星アニマルボンドさん
  宮崎銀行:大島支店
  普通口座 60430
  口座名:ANIMAL BOND 代表 ヤマサキ リエ

星きらりん母ちゃん
  楽天銀行: ビート支店 支店番号 210 口座番号 2373211
   アズマ チホ  

↑私は会員ではありませんが、入金があり次第、すぐに代表に連絡し、
同時進行で迅速にアニボンさんの口座に入金します。

すべての命に、生きるチャンスを・・

暗く冷たいガス室や、雨に打たれながら、また灼熱のアスファルトの上で・・
最後の一声さえ、誰にも聞いてもらえずに旅立つ子もいます。

苦しみながら死ぬ為に生まれてきた命など、ひとつもある筈がありません。

光の道



*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
今現在も、たくさんの犬猫が保健所にいます。
持ち込み、衰弱・怪我などによる保護。後を絶ちません。

注目どうか、犬猫を飼おうと思っていらっしゃる方はもちろん、
飼おうと言っていたお友達、職場の方に
このページを教えて頂けませんでしょうか。

宮崎市犬猫保護情報

宮崎ドック愛ランド
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

光の道


音符昔の預言者たちは、神の霊を受けて
 救いもたらす メシアが来ることを悟った
 今やその予言通り メシアは治める

 その意味を悟る人に 神の恵み豊か 

 光増しゆく道
 まばゆいこの道

 神の啓発受け この道すすもう
  ~賛美の歌 116番 光は輝きを増す(箴言4:18)~

動物達にも、まばゆい、光の道を。



Posted by きらりん母チャン at 01:44 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
きれい事ばかり言っていられないのが、現実ですね。

私も、先日くもりを病院に連れて行きました…
なんとか、お力になりたいです。

でも、貯金箱も貯まってないし、フリマに、出せそうな物が、数点あるのですが、それをリサイクルショップに持って行って現金に、変えましょうか?
Posted by しずくねこ。 at 2012年08月30日 11:44
☆ しずくねこさん

暖かいお心、本当にありがとうございます。
そのお気持ちだけで、十分です。

リサイクルショップまで考えて下さったなんて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、まずはくもりちゃんを大切にして下さいね。

くもりちゃん、どうしたんですか?
私で役に立てそうなら、お電話下さいね。

今年は、春からずーーーーっと猫がいて、
譲渡が追いつかず、苦戦しています。

昨日、乳飲み子が1匹来ました。
400グラムと体格も良いので、
まぁ楽な部類やろ~と思っていたのですが・・

本人(猫)も私も、離乳食とミルクの間で
大混乱状態です。

今回はお申し出、本当にありがとうございました。
くもりちゃん、お大事に・・
またメールしますね。
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月30日 14:51
胸が締め付けられる思いです。本当に本当にごめんなさい。お恥ずかしい事しか出来なくて‥家業が倒産した時、多額の借金が残り‥住む所も無くなり、母や姉からは、お金が無いんだからりんと暮らせるアパートは無理だからりんをあきらめろって何度も言われ喧嘩になり絶縁状態になった日の事思い出してました‥‥‥
気持ちだけではやっていけない現実が目の前にあって、幾度と無く押し潰されそうになると思います。でも、でも負けないで欲しいです。
今日は2週間振りに休みでした(^O^)りんたろうに、遊ぼーって誘ったら、フンって顔されました~( ̄・・ ̄)
Posted by りんたろう at 2012年08月30日 18:55
☆ りんたろう君のお母さん

こんにちは。
りん母さんに、どうやってお礼を伝えようか、
考えながら、パソコンを立ち上げた所でした。

お礼がコメント欄になってしまって、
大変、失礼いたします。
ご寄付、本当に、本当にありがとうございました。

嬉しくて、嬉しくて、涙が出ました。
スタッフにすぐに電話したら、
その方も、泣いていらっしゃいました。

正直、もう限界・・と思っていましたが、
りん母さんのおかげで、ちからが沸いてきました。

遠い場所から、私達を応援して下さる方がいる、
私達は本当に幸せです。

お気持ちは、すぐにアニマルボンドさんの
口座に送金しました、
迅速に間違いなくしましたので、
ご安心下さい。

それにしても・・りん母さんは本当に大変な
思いをされたんですね・・。

でも、それのお気持ちを
私達に重ねて下さり、ご寄付まで頂いて。
本当に、心優しい方です。

住む場所がなくなるとか、実家が倒産するとか、
壮絶な体験だと思います。
 
それでも、りんたろう君を手放さなかった。
私は心から、りん母さんに拍手を送ります。

そして、心優しく、力強く、信念と勇気のある
素晴らしい方と、こうして出会えた事を
誇りに思います。

りん母さんのおかげで、ものすごく、元気になりました。
午後からも動物病院でしたが、
やたらとテンションが高いので、
先生がつられて途中でヘンになっていました(◜௰◝)

今日は2週間ぶりのお休みだったんですね。
お休みの日に、動いて下さりありがとうございました。

・・りんたろう君、フンっですか~
今頃は、二人で何してるのかな・・

りん君、あんまり朝早起きしちゃダメですよー。

本当にコメント欄にお礼を失礼いたしました。
アニマルボンドさんとサポーターずを代表して、
心からお礼を申し上げます。
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月30日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光の道
    コメント(4)