志村、うしろ、うしろ~

2012年03月31日

ひな「最近さーー
ワタシの事、悪く書き過ぎじゃない?キョロキョロ

「いーえ、今はアナタが一番悪いコですよっパー
「噴水のフタ、さっきも取ったでしょうフンッ
志村、うしろ、うしろ~


ひな「この家の環境が悪いんじゃないかなぁちっ、ちっ、ちっ
「ひ、ひな、うしろ、うしろ~オドロキ大汗
志村、うしろ、うしろ~


ひな「何なに?
志村、うしろ、うしろ~


「列車が作られる寸前だよ!!ヤバイよ、逃げた方がいいよ」
志村、うしろ、うしろ~


ニャース「三毛猫車両取り込み作戦失敗」
志村、うしろ、うしろ~


リボン「私も三毛猫なんですけどぉー失恋
志村、うしろ、うしろ~


ニャース「今の所、ニャン相が良い猫しかスカウトしてないニャ!
「ぷぷっ笑い 他猫の事いえるニャン相なのワーイ
志村、うしろ、うしろ~





Posted by きらりん母チャン at 01:57 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
え~~!!列車には、オーディションがあるんですね!!

私は、合格できるかしら??

でも、ニャン相で、いったら。。。

私がファンのあの3匹は、無理ですかね。。。(笑)

話は変わりますが。。やっぱり、素晴らしく日当たりがいいですね!!

猫を飼っている、家には、障子は必要ないと思いました!!

この部屋で、列車ごっこ希望します!!

皆さんどうぞ私を列車の仲間に入れてください!!

しずくねこ!!途中で、気持ちよくて寝てしまうかも知れませんが、頑張ります!!(一応、アピール文章です!!)
Posted by しずくねこ at 2012年03月31日 17:51
☆ しずくねこさん

いつも、熱い応援、ありがとうございます!!

あの3匹・・って、あのシト達ですよね・・。
相変わらず、ヤバイお顔していますぞ~。

ええっ、しずくねこさん、うちの畳の間で
頑張るって・・危険な発想です!
少なくとも63で膝を詰めて話さなくては・・
(隣の、トマトって何屋さんでしょうか?)

猫を飼っているうちには障子は必要ない、
気持ちよくて寝てしまうかもしれない、
ニャース隊長に伝えておきますです!!

しーちゃんはこんな猫にならないようにと
心からお祈りしています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月31日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志村、うしろ、うしろ~
    コメント(2)