3匹、回復中!!

2012年02月01日

ちー丸(右) 「皆さん、こんばんは。
先日は思いがけず、気の弱さがバレてしまった仮名ちー丸です。
でももう、この通り良くなりました。拍手

悟天(左) 「オメェ、ホントにこの家の猫みたいになってるよなぁオドロキ
3匹、回復中!!


ちー丸「ボクのいるところは台所、さぁ今晩の夕食は何でしょう!?!?
3匹、回復中!!


ちー丸 「続々と、ギャラリーも集まってきました!」

悟天「今晩、何だと思う?ごはん
ひな(左から二番目)「いつもの、焼くだけかボイルするだけのじゃない?」

ちー丸 「ゆーた解説員さん、どうですか?」
ゆーた(右端)「父ちゃんの、ビールのつまみに期待したいですね」
3匹、回復中!!


ちー丸 「さぁ食材が並びだした!!!
モヤシ、豆腐、ネギ・・庶民的な材料、
もしかして鍋なのか。おっとここで冷凍庫から何か出てきたぞ」

悟天 「ボクの好きな冷凍カツオたたきかも!?」
3匹、回復中!!


ちー丸「ああっ何と出てきたのは、冷凍マーボー豆腐の元by生協ですっ。猫族に縁のないメニュー、最悪の結果ですダウン 
我々の希望が打ち砕かれましたタラーッアセアセ
3匹、回復中!!


悟天「オメェが喋り過ぎるから、冷凍かつおたたきじゃなくなっただろぐ~
ちー丸「僕のせい~大泣き!?
悟天「ボクの冷凍かつおたたき、返せー大泣き
3匹、回復中!!
 

黒ばふっ!茶ばふっ!
「恥ずかしくて、押入れから出られないね・・」
3匹、回復中!!


-------------------------------------------------------------------------------------
ちゃらん・ぽらん「兄ちゃん、一階が騒がしいですねぇ」
3匹、回復中!!


ビビ「この前も言ったんだが・・お前達、オレっちで暖をとってないか?アゴを乗せたり、手を広げたり」
3匹、回復中!!


ちゃらん「そんな事してないですよー」
ぽらん「そうですよぉ、心外ですよー」
3匹、回復中!!


黒ばふっ!「どのオウチも、こんなに賑やかなのかな・・不安になるなぁ」
3匹、回復中!!


預かりニャン3匹、ぐんぐん回復中です!!


Posted by きらりん母チャン at 19:39 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おおっ 我が家もというか私も得意料理は

焼く、蒸す、炒めるでございます。。。

私の口癖「腹にはいれば一緒です」


三匹とも順調に回復しているようでなにより)^o^(

ビビ&ちゃらん・ぽらん 最高です
Posted by ごえちゃん at 2012年02月01日 19:50
きらりん母さん

 私の得意料理は、焼く、炒める、チンですね。

みんな元気でいいね!!

ビビは相変わらずでかい!!

ちゃらんぽらんナイス!!
Posted by ジジ at 2012年02月01日 21:11
☆ ごえちゃん さま

「焼く、蒸す、炒める」 
 いいですネ  いいですネ!(●´∀`)ノ
黄金比といっても過言ではありません!

ごえちゃんさんに、
更に親近感がわきました~

「腹にはいれば一緒」は、家訓にします!
ありがたいお言葉の伝授、恐縮です、
(=^_^=)

ビビとちゃらんぽらんは私の部屋に
居候しています。布団に乗られると重いです・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年02月02日 16:17
☆ ジジさん

おおっと、こちらの黄金比は
「焼く、炒める、チン」 (*´∀`*)
ジジさんにも
親近感わきます~。

猫好きはみんな似てくるんですね(違うか)
私たちの手料理( ?´_ゝ`)
万歳!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年02月02日 16:26
こんばんは(^-^*)/

ニャンの事よりも、麻婆豆腐!!それも、我が家と同じく生協(笑)

我が家は、生協なくして生きては、いけず…(泣)

しーちゃんは、サケフレーク、外猫ズは、旦那にエビフライ(揚げるだけ)が出たらもれなくしっぽが貰えます(笑)

やっぱり猫好きの家庭は、料理も似るんですね(笑)

三匹ぐんぐん回復何よりです♪

そして、ちゃらん、ぽらん、ビビ☆最高です!

きらりん母ちゃんさんの上に乗って寝るのは、まさかビビではないですよね(笑)

この季節、しーちゃんは、一緒にお布団の中でネムネムなので幸せです♪
Posted by しずくねこ at 2012年02月03日 23:00
☆ しずくねこさん

ニャンと!しずくねこさん宅も生協なんですね、
こんなに皆さんが似てくると、もう
偶然ではないですね(゜ロ゜)

「猫好き家庭は料理も似る」本当です!!
すごいデータを獲得です。

しーちゃん、サケフレークなんですね ミ◕ฺv◕ฺ彡
エビフライの尻尾は外猫ちゃん、
あああ、分かる分かる~。

ツナ缶をパカッと開けたら、その音で
外猫達が大騒ぎしませんか?

自分達用なのに、あまりの騒ぎに、
1缶差し出すしかなくなるという、涙の顛末・・。

ビビは、たまに上に乗ってきます。
飛び乗られた瞬間は、本気で肋骨が折れたかと思いますヨ!

顔の横はシェンロン、上にビビ、
足元にちゃらんぽらん。
貼り付けの辛い日々が続きます・・(ノД`)

あーしーちゃんとネムネムなんて、羨ましい~☆
何でウチはこうなったっちゃろーー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年02月04日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3匹、回復中!!
    コメント(6)