やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)

2012年01月15日

こんにちは。久しぶりの雨で寒いですね~雪

こんなに日が経って、何だか変ですが、皆さん
今年もどうぞよろしくお願い致しますりゅう

           クローバー
今日は都城でアニマルボンドさんの
譲渡会でしたニコニコ

預かり猫だったぷっちょちゃんハート 
とっても優しいご家族に出会えました。

ぷっちょ「とってもとっても優しい、お父さんと
お母さんに飼ってもらえる事になりましたニコニコ
私、本当に幸せですハート音符

↓都城神柱公園にて。新しい飼い主さんと。
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)

冷たい雨が降りしきる中、暖かく優しい空気に包まれたぶっちょ
とても幸せそうでした。

飼い主さん、ぷっちょ(仮名)をどうぞよろしくお願い致します。
アニマルボンドさん、譲渡おめでとうございます。
ももへーさん、エルモさん、お世話になりました。

例によって・・ぷっちょ思い出アルバムりんご

我が家に来た日・・
ちゃらん「おっ新入りじゃ、押忍! 」
ぷっちょ「おっしゅ・・」
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「母ちゃんはわたちの事、オスと間違えているし、たくさんの猫の気配がするし、不安だなぁしょんぼり
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「カゴから出たら、いきなり囲まれちゃった、ピンチ!」
ひな「尻尾がまん丸で可愛いニコニコ
ちゃらん「こんなシッポ、見た事ないぞ」
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


でも、数日間ですっかり我が家の一員音符
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)

ゆーたを抱き枕に、安心して眠っています
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「オウチっていいな・・」
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「母チャン、今起きたー。お腹すいた~ごはん
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「ねぇ ゴハン~」
「今、向こうに置いたよ(近っ!)」
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「大変だー急げー!!!
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


大混雑ー!
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


「にゃる程、食べた後は遊ぶんだな音符
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「カーテン登り楽しそ~オドロキ
「変な遊び、覚えなくていいからー大泣き
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


キャットタワーにも登れるようになりました拍手
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


怖くて、一歩ずつしか下りられないぷっちょ選手
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


ぷっちょ「たまには父チャンと遊んであげよっかな」
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


父チャン「いててて、マジで噛んだぞ笑い
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


楽しかった、みんなとの日々・・
わたし、新しいオウチで羽ばたきますウサギ
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして新しい飼い主さん、暖かくぷっちょを迎えて下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お二人のお幸せを、心よりお祈りします。

ももへーさんが預かって下さっているケント君優しいご家族を待っています。
ご一考願えると幸いです。
注目animalbond04@yahoo.co.jp

私も今日抱っこしてきましたが、すごくフワフワで、
可愛かったですメロメロ シッポも長ーーいオドロキ
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)


-------------------------------------------------------------------------------------------
そしてそして・・1位数日後に、新しい仔猫預かりをする事になりました

ひな「また新入りが来るんだって~」
サヴァン「何と3匹じゃそうな!!父チャン目がうるんでおったのぅ・・」
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)



Posted by きらりん母チャン at 16:44 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

新年良い年明けですね!!

ぷちょの写真を見たとき、すぐに家族に会えそうな、何かを感じたんです。。私。。

私も少し、猫の神様にパワーをもらったのかしら??

幸せになってほしいです!!

きっとなれます。。

きらりん母ちゃんさんの力。ボランティアさんの力。毎回頭が下がります。。

寒い中、体調は大丈夫ですか??

インフルエンザ流行ってきていますから、気をつけてくださいね。。

私も今年も、ニャンの為になることを少しずつ自分なりに考えて、やっていければいいな~~。。。
Posted by しずくねこ at 2012年01月15日 23:13
☆ しずくねこさん

明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

そうそう、しずくねこさんは、
「すぐに決まりそうな気がする・・」とコメントを
下さったんですよね。

そのお言葉が嬉しかったのもあるけど、
心の中に、ずっと残っていました。
そして実際に、会場について数分で、
飼い主さんと出会えました。びっくりです。

しずくねこさん、猫の神様のパワーをもらっているのかも。
潤ちゃん、タヌちゃん、たくさん助けていますもの。

あのご家族なら、ぷっちょも幸せ道まっしぐらでしょう。
本当に、お優しい方々でしたよ♪

私なんかは遊んでばかりですが、ボランティアさんの
活動には本当に頭が下がります。

今日も雨降る寒い中、高速で都城まで
行かれました(私は便乗しました)。

このような方々は、世の宝ですね。
もちろん、しずくねこさんも・・!!

お互いに元気に春を迎えたいですね!!
ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月15日 23:22
雨の中、お疲れ様でした。
初めて逢ったきらりん母さんのキャラがとても素敵でした。

笑ったり、泣いたりと、そして目を輝かせながら陶器市にYさんと共に走っていった、きらりん母さん、ス・テ・キ

また、お会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)
Posted by エルモ at 2012年01月15日 23:33
☆ エルモさん

こんばんは~!!コメントありがとうございます。

今日は大変お疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、とってもご親切にして下さり、
ありがとうございました。

いろいろ猫の事を詳しく教えて下さったので
勉強になりました。エルモさん、すごい!!

師匠発見であります!

ぷっちょとの別れでは、バカ面で泣いてしまって
すみません(´・_・`)

飼い主さんも、ぷっちょも、驚いたことでしょう。

陶器市は猫の器が、たくさんありましたよ
(買いませんでしたが←おいおい)

都城は寒かったけど、とっても良い方ばかりで
大好きな街になりました。
今度は晴れますように・・

晴れたら、向こうに見えていた遊具で遊びましょうね!!
これから、仲良くして下さると嬉しいです。

お風邪にお気をつけて!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月15日 23:54
昨日は寒い雨の中お疲れさまでした。ぷっちよをいただいた新母さんです。新しい家族がふえて昨日今日とべったりで外出も出来ないくらいです。とってもあまえんぼうでかわいいです。大事にしますねーーまたブログ見ます
Posted by 都城の母さん at 2012年01月16日 15:45
☆ 都城の母さん

わぁー早速、覗いてくださり、
書き込みまで、ありがとうございます!!

こちらこそ、寒い雨の中、ありがとうございました。
アニボンさんへのご寄付も、感謝ばかりです。

ぷっちょをとっても気に入って頂いて、
外出が出来ない位まで・・なんて、ホロリです(´ω`。)

甘えん坊なので、ついて回るかもしれませんが、
どうか、よろしくお願いします。

別れ際の、都城の母さんの笑顔が忘れられません。
泣いてしまって、すみませんでした。

ぷっちょはアニボンのスタッフの方が、
保健所から引き取ってきました。
本当なら、もうこの世にいない命だったと思います。

でもこうやって、離れてはいるけれど
優しい素晴らしい御家族に出会えました。
もう、どう感謝して良いのか分からないくらい、
心がお礼の気持ちでいっぱいです。

都城の母さんのおかげで、都城が大好きになりました。
寒かったけど、とても暖かい方々ばかりです。

お優しいご主人様にどうぞよろしくお伝え下さい、
本当にありがとうございました。

寒さが厳しいので、お体にお気をつけて下さいね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月16日 19:04
きらりん母ちゃんさ~ん♪
今年もヨロシクですぅ^3^

毎度譲渡会・・ご苦労さまですuu*

いい出会いがあったんですね~ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚

別れるのゎ辛いけど・・・新しい家族の元で♪幸せに^^
Posted by いちご☆ at 2012年01月17日 08:54
☆ いちご☆さん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

お正月は、いちご☆さんのお料理が
たくさん食卓に並んだのではないでしょうか?
ああっ、いちご☆さんの親戚になりたい・・

ぷっちょは、本当に素晴らしい御家庭にもらわれて
ゆきました。新しい飼い主さんの笑顔を、
忘れることは一生ないと思います。
それ位、素敵なご夫婦でした。

ぷっちょ、幸せ者~(*゜∇゜*)♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月17日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさしいひとに、であえました(ぶっちょ)
    コメント(8)