☆★飼い主さんが見つかりました★☆

2011年12月11日

開口一番ですが、ついに!
しまじろう・くまごろう
飼い主さんが、決まりました~!!拍手拍手拍手

しかも、兄弟2匹、一緒に譲渡です花火
母は、狂喜乱舞しておりますロケットクラッカー

シェンロン「お前達、良かったな、ナデナデスマイル
しまじろう「兄ちゃんありがとう。でもそれ足だよぅ」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


今日の譲渡会は都城、
私は用事で行けなかったのですが、
無事に優しいご家族に決まったようです。

アニボンのみなさん、おめでとうございます

~思い出アルバム~

おうちに着いた日。不安でいっぱい・・

しまじろう「保健所からレスキューされたのは嬉しいけど・・
これからどうなるんだろう。この人間は良い人?キョロキョロ
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


くまごろう「犬とは目を合わせないようにして・・しょんぼり
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


くまごろう「って、猫だしー!」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


数日は、人間不信でベッドの下で、寄り添って寝ていました。
兄弟のぬくもりだけが、確かなものでした。
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


シェンロン「怖がってないで、出ておいで」
「僕も保健所から来たんだよ、こっちが暖かいよ!!
3匹「甘えて、いいの?」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


もう、大丈夫
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


4匹で、団子つくったよニコニコ
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


ご飯も4匹で、うまうま
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


ちゃらん「孤独を身にしみて感じるこの頃」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


ビビ「皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


3匹でひなたぼっこワーイ
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


くまごろう「こっちの兄ちゃんも暖かい~メロメロ
ビビ「何や、背中が生暖かいな・・」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


りんご兄弟代表 くまごろう挨拶

「ボク達3匹、幸せになりました。
もう、寒さに凍える事も、お腹をすかせ辛い事もありません。
人は素晴らしい生き物です。その力と愛情、ありがとう」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆


優しい飼い主さん、アニボンの皆さん、預かりの皆さん、
そして、このブログで心を寄せて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------

ひな(いつの間にか飼い猫)
「ワタシ、知ってるもんね~クレイジー
もう仔猫預かりする話、あるんだもんね~。
父ちゃんに言いつけちゃおっかな」
☆★飼い主さんが見つかりました★☆




Posted by きらりん母チャン at 19:12 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
しまじろう、くまごろうおめでとう。

これからは新しい家族にたくさん甘えて

楽しい猫生を送るんだよ

おばちゃんもブログでしか見たことないあなたたちが

とっても可愛かったよ

人間に捨てられたけど、手を差し伸べてくれた

きらりん母ちゃんやボランティア団体の方がつなげてくれ命

大切にね ちょっと早いサンタさんが素敵なお家をみつけてくれたんだね

よかったよぉ(号泣)


なになに・・・またまた子猫の預かりですか?

すごいなぁ 尊敬します。。

我が家は14匹+外猫3匹で手いっぱい

いつか・・・高級(多頭飼いの我が家には)フードもって

遊びにいかせてくださいねっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年12月11日 19:23
あぁ♪
ステキな報告ありがとうございます
  (≧∇≦)

それも兄弟一緒になんて…

シェンロンくんは、ずーっと見守ってたのですねぇ
くっついてた二匹がいなくなって、お尻、寒くなっちゃうね…

ところで、ひなちゃんの内緒話は、ホントですか
  (≧ε≦)
Posted by ちー at 2011年12月11日 19:57
☆ ごえちゃん さん

ずっとお心を寄せて下さり、本当にありがとうございました。

一度は、保健所入口まで来た3匹、
暖かい手が差し伸べられ、うちで大暴れして過ごした日々、
そして新しいご家族、幸せの道。

世の、犬猫達が、全部こうだといいのですが、
勿論、救えない命の方が圧倒的に多いですよね・・

こんなラッキーな子達は、ほんの一握り、
私達猫好きが、本気で啓蒙しなければならない時代に
なってきているのかもししれませんね。

ごえちゃんさんちも、合計17匹じゃないですか、仲間!!
22匹も17匹も、一緒ですって!うはは。
外猫3匹は大変ですね・・特に、冬は心が痛み、
こっちの寿命がすり減りますよね。

本当に、いつかお会いしたいです。
私も遊びに行きたいな~

ありがとうございました♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月12日 18:51
☆ ちーさん

こんばんは!こちらこそ、いつも心を寄せて下さり、
ありがとうございます。

本当、兄弟一緒というのが嬉しくてたまりません!
大の仲良しなので、これから楽しさも幸せも2倍です。
もう、ありがたくて、ありがたくて・・

シェンロンは昨日から寂しそうにしています。
仔猫特有の「トコトコトコ・・」と走り回る足音もしなくなり、
部屋も静かになりました。(´・ω・`)

シェンのおちりは、明日手術なので、
更に刈られて寒くなってしまいます。

しかしながら!ひなの暴露通り、仔猫預かりの予定があるので
また暖かくなるかも・・です!!
一緒に寝れるかな、うひひ~ ←一番寒いのは、母です。

本当にありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月12日 19:09
おわかれ・・・寂しいけどTOT
新たな旅立ちに幸せ感ですね^^

いつもいつもご苦労様ですuu*

ぅちのパンくんも・・・預かりっぱなし^w^
ってか^^も~手放せませんけど^^;汗
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月13日 13:16
よかったね(┬┬_┬┬)

人間もまだまだ、優しいね♪

兄弟一緒なんて、本当に素晴らしい!

みなさんの力が一つ一つ重なり素晴らしい事が起こるのですね♪

始めは、やっぱり、隠れて過ごしていたんですね…

そして少しづつ慣れて行くのか…知りませんでした
φ(.. )メモメモ…

うちのくもりもご飯の時だけ抱っこさせてくれるようになりました。

抱っこして、人間の暖かさを伝えたいなぁ…なんて…

でも、何より、おめでとう(*^▽^)/ございます☆☆
Posted by しずくねこ at 2011年12月13日 17:06
☆ いちご☆さん

こんにちは~ご無沙汰していてすみません。

昨夜は、あの子達の足音がしないので、静かな夜で
心底寂しく思いました。

何回か、譲渡会でダメだった時
このまま出なかったらどうしようとか、すごく落ち込むのですが、
こうやって縁があった時の嬉しさといったら・・!!

何もかも、吹っ飛んでしまいます!!
((o(。・ω・。)o))

パンくん、無期限延泊中ですね・・それもアリです!
そうやって猫は増えてゆくのです!
(励ましになってない)

お互いに頑張りましょう!!
(p`・ω・´q)
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月13日 18:01
☆ しずくねこ さん

いつも励まして下さって、ありがとうございました。
無事に、良い方々に巡り合えました。

ホント、人間もまだまだ優しいんですよね、
つい、悲惨な方へ目が行ってしまうので
反省しました。
(^-^)

兄弟一緒なんて、
こんな嬉しい事態になるとは予想してなくて、
まさに狂喜乱舞でした。

私なんぞは遊んでいるだけだけど、
たくさん預かっている方や、
第一線で頑張っている、動物ボランティアさんには
頭が下がります。

あと、勇気を持って1人で保護活動をしている
しずくねこさんもすごいと思います。

猫ってやっぱり、いきなりは慣れないですがね、
外にいた子は室内に入ると、混乱するみたいで
押入れの奥や、ベッドの下から
出てこない事が多いですヨ♪

でもそのうち、先住猫が呼び水となり、
人間にも心を許してくれるようになりますよ♪
そして、人間を顎で使う事も覚えるようです
ヽ(`Д´)ノ  コラー

くもりちゃん、抱っこさせてくれるようになったんですね!
すごいですね~絶対、しずくねこさんの愛情が
伝わっているんですよ。

少しずつ、少しずつ、優しさの輪が広がるといいですね。
来年は、私も「猫は可愛いぞ」作戦を実行します!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月13日 18:18
こんにちは
またまた放置魔でした

よかったね。新しい家族にうんとかわいがってもらいなされ。

猫って
本当に癒されますよね

私も先月からちと
困難があって、すっごい嫌な気分が続きましたが
毎日にゃんたちに癒してもらいながら
生活しています
Posted by blacksallyblacksally at 2011年12月14日 12:56
☆ blacksally さん

お疲れ様です。ご気分や体調はいかがですか?

師走になると車も混むし、お店も混むし、
社会全体がソワソワしてきて、嫌ですよね。
それに加えて生活の中で困難があるなんて、
大丈夫でしょうか。

猫に癒されるのは勿論ですが、自分をいたわる事も
していただきたいと思います。

心配しています・・

兄弟2匹の事、心にかけて下さって、本当にありがとうございました。
アニボンさんが、良い飼い主さんを見つけて下さったようです。

私もまた、預かりとして頑張りまーす。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月15日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★飼い主さんが見つかりました★☆
    コメント(10)