師走だ 師走だ~

2011年12月06日

 あっ!という間に、今年も12月・・
新幹線すごい早さですね新幹線

年末年始、車が多くなります、
皆さん、運転にお気をつけ下さいねクルマ

しまじろう・くまごろう
譲渡会で奮闘するものの、なかなか決まりません大汗

新富の譲渡会・・

くまごろう「母ちゃん、僕達がすごーくいい子だって事、ちゃんとアピールしてるの!?」
「してますって~変な言いがかり止めてーな」
師走だ 師走だ~


くまごろう「母ちゃん、向こうでフリマ始めたよオドロキ
拍手いらっしゃい、いらっしゃい、本3冊100円ですよ~」
しまじろう「こち亀ばっかりのフリマ、ボクならスルーだね」
師走だ 師走だ~


ももへーさんちの、預かり猫ちゃん、
ケントちゃん、むっくりんちゃんハート
師走だ 師走だ~


同じく、ももへーさん預かり猫ちゃん、
はる、なつ、ゆき、ちゃん音符
(3匹とも、ミーアキャットみたいになってます)
師走だ 師走だ~


アニボンスタッフKさんの はなちゃんりんご
師走だ 師走だ~


次の譲渡会は・・
注目12月11日(日) 11時から13時 
都城神柱公園 です

お待ちしております

----------------------------------------------------------------------------------------

しまじろう「兄ちゃーん、譲渡会で、
母ちゃん真面目に営業してないんだよ~悪いんだよ~」
シェンロン「果報は寝て待て、だよニコニコ
師走だ 師走だ~


シェンロン「母ちゃん、この2匹をお願いね」
くまごろう「今度こそ、絶対だぞぅ」
 笑いくまごろうの表情にご注目!!!
師走だ 師走だ~


仔猫2匹、幸せ探しの旅は続きます

ちゃらん「兄ちゃん、新入り3匹にベッドを取られましたね・・」
ビビ「背中がスースーするな」
師走だ 師走だ~


おまけ
レオ「あっ、これ頭を入れて、くるくる回す奴でしょ?ナポレオンズの。
正月にかくし芸するの?」
「あ・ん・た・た・ちが壊したキャットタワーの
部品じゃがーー
師走だ 師走だ~


レオ「じゃったーーーー!
師走だ 師走だ~



Posted by きらりん母チャン at 19:24 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
笑いあり、涙ありといつもブログ愛読させていただいてます。

それにしても
ナポレオンズ・・・ワロタ

玉者は、きらりん母ちゃんを応援してます!
Posted by 玉者(たまじゃ) at 2011年12月06日 22:35
おおおっ、これは玉者さま・・お久しぶりです!!

例の白蛇様のライブに、酔っ払って・・じゃなく
ちょっと焼酎をお舐め遊ばれてお越しいただいた・・
サイン入りパンフがアレな状態で、あの価格で売っていた・・
・・以下、自粛。

とにかく、お久しぶりですね!

みなさーん、マサムネ君のお父さんですよ~
(バラしてどうする)

応援、ありがとうございます。
この世の中、犬猫に吹く風は冷たいけれど、
玉者さんのご家族のような、
心の優しい方々が沢山いらっしゃいます、

人間の心を信じて、明日だけを見て、頑張ります。

土日なら、仔猫の無料レンタル、承ります・・
(ツネちゃんは大丈夫かなぁ~)

ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月07日 00:00
お久しぶりです~~^^
元気ですか~??^^

ってか@o@ てげ増えてるぅ~~可愛い仔ちゃんたちが^w^

相変わらず^^お忙しい中・・譲渡会・預かりさん・・・ご苦労様ですuu*
凄い@o@ こんなに出来るって凄いと思いますuu*

ぅちなんか・・・4匹で^^; ヒーヒー言ってますよ^^;アハ

パワフルなきらりん母ちゃんさんですが^^
どうぞお体ご自愛くださいましuu*

譲渡会また顔出します^^ 次回ゎ・・・微妙だけど^^;

とにかく♪きらりん母ちゃんさんにも会いたいもんで^^
微妙~wwぉなんとか行けるよに^^
Posted by いちご☆ at 2011年12月07日 08:34
ナポレオンズのやつだ!

けど、キャットタワーが壊れるって…
  ( ̄∀ ̄)

この、さむ~い季節、ちょびっとでも猫を抱っこしちゃったら離せなくなるはず!
  (≧∇≦)
一緒に布団でぬくぬくする、しあわせ~な気分をたくさんのご家族に知ってほしいです♪

シェンロン!頼もしくなってる~
Posted by ちー at 2011年12月07日 12:54
☆ いちご☆ さん

こんにちは~ご無沙汰しております!
お元気ですか?

ああっ、いちごさんの事を考えると、自動的に思考が
可愛いお弁当に結びつき、お腹が空いてしまう~グゥ~

猫、増えてます、増えてます、イヒヒ。
(ホントは笑える状態ではなーい♪)

仔猫3匹は、アニボンスタッフの方が保健所にいて、
持ち込みがあった瞬間に、身柄確保(?)したという
奇跡の命です。

1匹は割とすぐに決まったのですが、2匹苦戦していて、
どうした事かと思ってマス。

でも諦めたら終わりですよね、頑張っている皆さんの為にも
応援して下さるいちごさんのような方の為にも、
頑張らなくてはっ!!

いちごさんも相変わらずお忙しいのではないでしょうか。
フト気づくと年末・・恐ろしいですね。
風邪などにお気をつけて、お過ごし下さいね。

またいつか、笑顔でお会い出来る事を、楽しみにしています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月08日 11:29
☆ ちーさん

こんにちは!寒い雨の日、いかがお過ごしですか?

この筒(?)に矢印つければ、完璧にあのアイテムですよね?

キャットタワー破壊してしもうて、
猫達にはせめて笑いで責任とってもらわなくては・・
呆れております。

本当、この寒い季節、猫で癒されるんですけどね~
(破壊活動しているヤツもいるけど)

寒い夜、猫が布団に入ってきて、お腹あたりで
腰を下ろされてポカポカ・・
朝は顔の前にいて、首にふごふごしたりして、また幸せ・・

よーし、頑張ってこの良さをアピールしなくては!
会場近くで、頭ぐるぐるして、呼び込みをしようかな。
  ↑お客が減るかしら・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月08日 11:46
うん。うん。そうだそうだ!!

まだ、次の機会があるぞ!!

私も、新しい外猫ちゃんの薬やりで、こんなにも苦労するとは。。(泣)

仕事に行く前にやってきたり。。。
てんてこまいです。。

きらりん母ちゃんの事を思い出して、尊敬してしまいます。。

しーちゃん、が寂しいおもいしてないかな??と不安になったり。

布団にモグモグしてくれると、安心します。。

猫は、本当に癒しですよね~~。

どの猫の写真見ても、幸せになれそうだけどな。。

これから、寒くなるみたいなので、皆さんも体調気をつけてくださいね。。
Posted by しずくねこ at 2011年12月09日 16:28
☆ しずくねこさん

こんばんは 夜になると冷えますね。
外猫ちゃんの事を思うと、そわそわしますね。

「新しい外猫ちゃん」!? も、もしかして
あの白猫でしょうか?
投薬されているんですね、お疲れさまです。

外猫への薬は難しいですよね、
フロントラインスポット位の簡単な作業でも
噛まれて蹴られて、逃げられてしまいます。あ゛ーー!

お仕事で忙しいし、体調も万全でないのに
外猫ちゃんの事でも奔走されて、
しずくねこさんは、すごいと思います。

他の誰でもない、自分との戦いですよね、

考えるだけで、心が痛み、
姿が見えないともっと心配になり、
元気に現れても、健気な命に心を打たれ、
何というか・・心の置き所がなくなりますよね。

そのコがいたら辛い、いなかったらもっと辛い、
矛盾しているのは分かっているけれど、
私達は、外猫の存在自体に、心が痛まる人種なのだと思います。

しずくねこさん、応援しています、大丈夫、
心同じくする人たちがこの宮崎にもたくさんいますよ。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月09日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走だ 師走だ~
    コメント(8)