手乗りーずがやってきました♪

2011年04月10日

こんにちは!今日は暖かい日曜日ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

サクラクローバー突然ですが、「春が来た」の
メロディーでお願いします!
音符猫が来たー 猫が来たー 超こねこー音符

じゃーーん!
手乗りーずがやってきました♪


アニマルボンドさんから、保護猫を預かる事になりました拍手
大切な命を、私に託して下さり、ありがとうございますニコニコ
               クローバー
体重は、ニャニャ、ニャンと80グラム!
今までの最小が120グラムだったので、我が家の新記録達成です。
超仔猫さんおめでとうございますっクラッカー

手乗りーずがやってきました♪


仮名は男の子なら「ゆーた」 女の子なら「ゆっぴぃ」 です。
まだこのサイズなので性別判断が難しいけど、
何とな~く、男の子のような感じです星

             クローバー

昨日、へその緒がとれたそうです。
お腹がすいたら、元気な声で鳴きますよワーイ
ミルクも上手に飲んでくれました晴れ
手乗りーずがやってきました♪


まずは、父チャンが記念すべき一枚を撮りましたカメラ
ガンプラ(?)は比較物なんでしょうか?
ビビ「そっちもこっちも、何だこりゃ!?」
手乗りーずがやってきました♪


ビビ「うおーーっ 猫じゃん オドロキ!!!!
手乗りーずがやってきました♪


ちゃらん「えーーっと・・」
手乗りーずがやってきました♪


ちゃらん「取り急ぎ、遊ぼうぜ!!!
母「もう、このコの家に戻すから今日はこの辺で終わりね」
手乗りーずがやってきました♪


ビビ「さてと、オレっちは昼寝でもするか」
手乗りーずがやってきました♪


「それにしても、ちっこい奴だな、オレもあんな頃があったのかな・・」
手乗りーずがやってきました♪
 

ちゃらん「兄ちゃん、あいつ、ちっこいですねぇ」
ビビ「狭っ!!!! 」
手乗りーずがやってきました♪
  

大切に大切に、頑張って育てます。
動物ボランティアさん達、心からお疲れ様です。



Posted by きらりん母チャン at 14:30 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
はじめまして^^
新着画像から^^お邪魔しました。。
いちご☆と申しますuu*

めっちゃ!!!!可愛いでつ^3^

ゥチもネコちゃま二人いますけど^^
こ~んな小っちゃいトキぉ見たことないんで。。スゴぃ@o@

可愛すぎルぅ♪

しかし^^
ぉ兄ちゃまたちも♪
可愛いでつぅ~~^3^chu

カゴin画像なんて((▽^)//ヒャヒャ
最高でつ☆

チビちゃんの成長ぉ楽しみに♪
またお邪魔します^o^  いちご☆

いいね!ぽちっと☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月10日 16:05
☆ いちご☆ さん

こんにちは!! 始めまして。
コメントありがとうございます!

こんなに小さいコ、ワタクシも初めてで
今更ながら、若干、不安になってきました。

ネットで調べたら、へその緒が自然に取れるって、生後4~6日なんですって!

頑張って育てますので、成長を楽しみにして下さいね。応援ありがとうございました★
<(_ _*)>
そちらの猫タンにどうぞよろしく。

★キャラ弁、可愛いです、私なら食べられませーん。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年04月10日 16:24
にゃにゃ、にゃんですかぁ~♪♪♪
  (≧∇≦)

こんなに小さいのに、力強い命を感じます
  (o^∀^o)

お兄ちゃんたちも、ちゃんとご挨拶できたのですね

きらりん母ちゃんさんの手によって、この大きなベッドからも、すぐにはみ出しちゃうのかしら~
忙しくなりますねぇ♪
でも…ちょっぴりうらやましいっ!
  (^w^)
Posted by ちー at 2011年04月10日 17:47
うおっ!!なんて小さい
そういえばこんなころもあったな~(遠い目・・)
保健所から引き取った二匹は生後三週間くらいで小さいほうが200グラム位でケージの間をすりぬけてたなと思い出しました。今は5.8㎏の単なるオデブになってしまいました。
でもそれより小さいんですね。
きらりん母さん大変だけど、ちゃらんにつぶされないように、がんばって~
Posted by ジジ at 2011年04月10日 20:56
うわぁぁぁっ

小さい(^.^) 久しぶりにこんなに小さい子みました。

きらりん母ちゃんなら大丈夫

元気にぞたってね(^.^)
Posted by ごえちゃん at 2011年04月10日 21:16
何度も見ちゃうわぁ~♪
おチビちゃん♪
よくお顔見せてくださ~い
  (≧∇≦)
Posted by ちー at 2011年04月11日 14:05
☆ ちーさん

小さいですよねぇーー
こんなに小さいのに、ちゃんと手足の爪まで
あるんですヨ!

本当、極小サイズながら力強いコです。
画面から読み取って下さって、
ありがとうございました。
私もちょっと自信が持ててきました。

ミルクがうまく飲めないと、キレる傾向にあるんですよ、ミィーーーー!と大声で
私を呼びつけます。
はいはい、はいはい、ちょっと待ってて下さいねぇ、と既に敬語になってマス。

2~3時間おきなので眠いけど、
頑張ります!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月11日 20:24
☆ ジジさん

こんにちは!! 遠い目・・あはは。
その気持ち、分かります。昔の写真を見ると
こんなに小さかったとけ!?状態ですよね!

ジジさんちのコは保健所から入れられたんですね、素晴らしいです!
パチパチヾ(゚ー゚ヾ)^

200gが5.8kg・・すごいですねー
命の強さをひしひしと感じます。
私達人間も、負けられませんね。

仔猫が増える季節、すべての猫が生き延びてくれると良いのですが・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月11日 20:33
☆ ごえちゃんさん

コメントありがとうございます♪

実は・・本当に私で育てられるのか、
少し自信を失いかけていたけれど、
悩む間も無くなる程、忙しくなりました~

これでいいんですよね♪

ミルクを飲む時に、耳が小刻みに動くのですが、それがたまらなく可愛いのと同時に、
将来はこの瞬間のおかげで、目尻が深い笑いジワが出来るだろうと感じています。

笑いジワは全部、ユータのせいであります!! ←思考が超仔猫以下
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月11日 20:40
早速遊びにきました!

かわいいですね
Posted by わんちゃんパワー at 2011年07月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手乗りーずがやってきました♪
    コメント(10)