リヒトCLUB 7月ご報告

2014年07月31日

皆さん、こんにちは~。お元気にお過ごしですか。
宮崎はものすごい暑さでしたが、台風の影響からか、大雨ですね雷

庭が浸水して、父チャンのスリッパが流されていましたが笑い
何もしなかったワタクシです<(; ^ ー^)

!これからの台風の動きに注意して、みなさん、どうぞお気をつけて!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
さてさて、事情により1日早いですが、リヒトCLUBの報告をさせていただきます。

7月のリヒト先生、夏バテという言葉は先生の辞書にないようで、オドロキ
とにかく食べに食べて、お元気でいらっしゃいます。

チッコも順調で、今月も病院はゼロでした

よって、リヒトCLUB7月末のお預かり残高は
 118,000円 となります。←入出金はございません

8月もきちんとリヒト基金は管理してゆきますので、皆様どうぞ
ご安心下さいませ。

→ガラが伸びてる・・
リヒトCLUB 7月ご報告



→リヒト「何か言った?!!
「いやいや、見事な縦じまで、アメリカンショートヘアーみたいだなぁと
思ってアセアセ
リヒトCLUB 7月ご報告



リヒト「ふ~ん、まぁいいや。
オレッち、ゴハンをたくさん食べて、ゴキゲンだからさアップ
リヒトCLUB 7月ご報告



ペロペロ・・晩ゴハンまだかなぁ~音符
リヒトCLUB 7月ご報告



夏バテとは無縁の、リヒト先生の元気な様子のご報告でした~
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

さぁ・・重い話なのですが、あゆみ(15歳)の旅立ちが近い事が先程わかりました。

腎不全からくる貧血がひどく、この1ヶ月間、毎日の点滴、投薬、
週1回ホルモン注射をしていたのですが
昨日からぼーっとするようになり、午前中検査をして頂いたら、
血液容積が8%しかない事が分かりました(通常は30~45%)

先生には、もう難しいので、好きなもの、おいしそうなものをたくさん食べさせて
あげて下さいと言われました。
帰りに、ハンズマンで、たくさん猫パウチのスープやムースを買いましたごはん

帰宅して、ぼーっとしているあゆみ。呼んでも反応は薄いまま・・
リヒトCLUB 7月ご報告



少しだけ、パウチを食べました。
お気に入りの、いつもの場所に移動クローバー
リヒトCLUB 7月ご報告



あゆみ「ハッここは家ではないか。動物病院から瞬間移動!?
リヒトCLUB 7月ご報告



「大好きな、私のおうち家。おともだち」
リヒトCLUB 7月ご報告



貧血特有のだるさから、ボーッとしています。
リヒトCLUB 7月ご報告



薬はもう意味がないし、嫌がるので中止。
脱水のだるさをとるために、リンゲルだけ点滴する事になりました。

お別れの時が近づいていますが、
あゆみが苦しみや痛みがない事だけが救いです。眠るように亡くなると思います。

サヴァン「ここはワシが見ておくから、早くリヒト基金の更新してくるのじゃ」
「サダ爺、恩に着る汗
リヒトCLUB 7月ご報告



このような事情で、1日早い更新となりました。

私も、正直疲れました・・先月は悟天とムサシがなくなり、
この数ヶ月のあゆみの通院と、毎日の看護。

早く元気になって、あゆみに笑顔で向き合わなくちゃ・・

島根のりん母さん、しずくねこさんから、たくさんオモチャや
ゴハンを頂きました。今回はそれを載せる筈だったのですが、
このような記事になってしまいました。お二方、本当に申し訳ありません。

「ちょっとお昼寝しよっと・・わっ、ちゃらんがベッドの傍にいる」
ちゃらん「母ちゃん何やシケた顔して」
「アナタを見て、HPが0になりましたわ・・」
リヒトCLUB 7月ご報告



読んで下さり、ありがとうございました


Posted by きらりん母チャン at 15:12 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
穏やかな時間だけが流れてゆきますように…
Posted by ちー at 2014年07月31日 16:10
あゆみちゃんとゆっくり過ごしてください。
みんな一緒にいます。
Posted by しずくねこ at 2014年07月31日 16:27
あゆみちゃんとの時間を笑顔で過ごせますように。みんな気持ちは一緒です
Posted by りん母 at 2014年07月31日 18:21
なんと声をかけていいのか

我が家もモリオが元気はありますが

あゆみちゃんと同じ道を歩むと思うので

他人事とは思えません。

貧血のホルモン注射痛かったことでしょう

よく頑張りました。

あゆみちゃん だいすきなキラリン母ちゃんと

お別れするその時までたくさん甘えてね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年07月31日 20:28
☆ちーさん ☆しずくねこさん ☆りん母さん
☆ごえちゃん隊長

まとめてお返事差し上げることをお許し下さい。

皆さま、優しいお言葉を、本当に、本当に
ありがとうございます。

涙、涙です・・

あゆみはボーッとしていますが、たまに意識がもどり
ゴロゴロ鳴いています。
父チャンのぷよぷよお腹で
気持ち良さそうにしていました。

さっき点滴が終わりました。肉球が冷えてきているので
もしかしたら、今夜旅立ってゆくかもしれません。

心の中に、何か入っているのではないかと思う程重く、
動悸が止まらず、
うまく考えをまとめる事が出来ません。

でも、私ひとりじゃない、みなさんがいる、
そう思うと、少しだけ、頑張れます。

本当にありがとうございます。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年07月31日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リヒトCLUB 7月ご報告
    コメント(5)