★リヒトCLUB会計報告★ そして・・

2014年03月31日

みなさん、こんにちは d(=^‥^=)b
やっと、やっと、春が訪れましたねサクラ

お元気に、笑顔でお過ごしでしょうか? 

さてさて、みなさんの愛情の輪、リヒトCLUB 3月の会計ご報告です 
3月のリヒト先生は、大変調子が良く、病院回数ゼロでしたーー拍手

よって、リヒトCLUBの残高は、2月と同じ金額で、
118,000円となります。 
 ※入出金はございません

責任を持ち、全額、確実にお預かりしておりますので、どうぞご安心下さい。
今月も、ありがとうございました。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
リヒト「オレっちは秘密基地を手に入れた。オレっちにふさわしい、上品素材。
秘密の隠れ家・・いや、アジトと言ってもいいな・・クレイジー
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



全体像を見てくれ。そう、オレっちのファン、Hさんから頂いたグッズだ。
薄汚い、後ろの毛布とは大違いだろ?
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



ハードボイルドなオレっちにふさわしい質感と色。・・うっとりだぜ星ピカピカ
かなりお気に入りの場所だ。
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



ここで、気配を消して、家の中を観察している・・そうアジトの役割もしているのだ。
猫カフェの経験が物を言うぜ。

ひな「トイレ、トイレ、トイレ。チッコ間に合わないよ~」
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



・・間に合ったのか?
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



話を元に戻そう。
後ろには黒猫軍団がいる。固まると何気に恐ろしい。強敵だ・・ちっ、ちっ、ちっ
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



誰が誰やら、分からないな。
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



おおっと!、こっちの茶色は、目があってゴングが鳴ったな力こぶ
さぁーどうなるか・・
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



サヴァン(左)「オレさぁ、最近『サダ爺(さだじい)』って呼ばれてるんだよなキョロキョロどう思うよ?
レオ(右)「いやいや、合ってると思いますよぉ~!!!
サヴァン「まー歯も4本抜けたし、それもアリか。わはは笑い
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



・・どうやらケンカは回避されたようだな。
人間に媚びないオレは、ここで見張りを続ける、続ける、続ける・・zzz
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



「あっ、リッヒー寝てる。可愛い~ハート
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
ちゃらん「私は仲間を手に入れた・・
私に相応しい、気品ある凶悪ニャン相の仲間だ」
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



夢ではない。
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



「あっ、この尻尾は セラフたん音符」 え~い、めくっちゃえ音符 ペロリんちょワーイ
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



セラフ「何やー」  母「わっ」
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



ちゃらん「・・思った通りだ。母チャンは親バカだから、本当のニャン相を知らない」
これが・・↓
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



こうなった事を・・
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



こんにちは!セラフです! 
ちゃらんぽらん姉ちゃんの教育の賜物(しずくねこさん談)で見事なニャン相になりました!
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



トリオで毎日遊んだり、眠ったりしています!
 !※ちゃらんの目は、コラではありません。
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



ちゃらん「そして、そして何と、島根県にも仲間が出来たのだ」
りんたろう君、カモン!

りん君「あーれー?宮崎から呼ばれているような・・」  
「な、なかなかの恰幅ですね、お母さんは元気ですか?」
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



りん君「元気だよーーんワーイ、これ、母さんから取り上げた毛布ね。
雪ふる島根の夜、お母さんは寒そうだったよ。かわいそ~ねぇ~」
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



あとね、僕ってニボシないと、暴れちゃう訳。
で、母さんが買ってきたら、棚を開けて取って、袋ごと噛んじゃう訳~クレイジー
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



えっへん!!!
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



!ガブリ!!!
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



ニボシ~ニボシ~レストラン
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・



ぽらん「ちゃらんぽらん倶楽部に入会するには、『入会します!』と声高らかに宣言すれば、
どなたでも入る事が出来ます。ただ、元のニャン相には戻りませんのであしからず・・
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・




Posted by きらりん母チャン at 22:23 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
リヒト君秘密基地からみんなの監視かな?調子も良さそうで、安心しました。
きらりん母さんの愛の力はやっぱりすごいです。
今回はりんをちゃらんぽらんCLUBに入会させて頂き有り難うございます。これからも、ちゃらんぽらんちゃん、セラフィムちゃんを見習いニャン相に磨きをかけたいとりんが言ってました。(笑)
Posted by りん母 at 2014年04月02日 00:07
★ りん母さん

こんにちは(^-^*)/
お元気でいらっしゃいますか?

島根の桜はいかがですか?
宮崎はもう散りそうです~。

改めて、りんたろう君、ちゃらんぽらんCLUB
入会おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ちゃらんぽらんとは比べ物にならない位
可愛いけど、やっている事は同じというか・・
その上というか・・ ←スミマセン

ニャン相に磨き、笑いました~
ご一緒に、どんどん仲間を増やしましょうね!
4月は、凶悪ニャン相強化月間!

島根支部部長、りん君によろしくデス。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年04月02日 15:06
病院回数ゼロ!!
喜ばしい!!

それにアジトも。。
素敵な生活していますね!!
このまま落ち着いて生活できるといいですね!!

ニャン相。。
相変わらずですね。。
あ~~。。かわいいセラフが。。(泣)

ちゃらんぽらんの教育。。さすがです。。
それについに支部を作ってしまうというパワー。。

すごいです。。

これからもどんどん支部が増えていったらどうしよう。。
Posted by しずくねこ at 2014年04月02日 16:36
★ しずくねこさん

いつも応援ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

病院の回数ゼロというのは、本当にすごい
回復ぶりです。年末はあんなに大変だったのに・・

しかも本来の渋さまで出てきて、完全復活を
遂げたようです。

りんたろう君とそのお母さんは、
ついに、ちゃらんぽらんCLUBにご入会されました。
この勢いで、どんどん勢力拡大よん!

しーちゃんとくもちゃんはニャン相がいいので
対象外なのが残念・・

隊長のメンバーに探りを入れてみます(=`^´=)
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年04月02日 20:15
ご無沙汰してます<(_ _)>
いつも楽しい記事をありがとう♪
いのちのはうす保護家の山下です(^O^)
気持ちが沈む事も多々ありますが、
明るいきらりん母ちゃんさんには、
いつも元気をもらえます♪
クスクスと笑わせて頂いてます(^^)

きらりん母ちゃんさんは、
ハンデ持つ子達と過ごす私の大先輩です。
勉強になります。本当にありがとう!
Posted by スタッフスタッフ at 2014年04月03日 16:02
お久しぶりです
アニマルボンドYです
アニボンにもスタッフが増えて3人になりましたが、皆Yです判るかな~?
新しいスタッフは
大学生でとても気が利いて助かります。
アニボンからもちゃらんぽらん倶楽部に
入会させたく、どの子にしょうか考えますが、極悪人相の子がいないんですよね~
残念(笑)
今年の保護っ子に
いましたら是非入会お願いします

たまには遊びに来てな下さいね
お忙しいとは思いますが
Posted by アニマルボンドY at 2014年04月06日 20:53
☆ 山下さん♪

お返事、こんなに遅れて申し訳ありませんでした。
m(。≧Д≦。)m

ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

この季節、子犬や仔猫が増えている事でしょうね‥。
本当に大変な重いをされておられると思います。

気持ちが沈む事、動物ボランティアをしていると
そのような事ばかりですよね。
山下さんのお心は大丈夫でしょうか。

私はもう、第一線からは退きましたが、
沈む時ばかりで、その度に小さな喜びを
重ねてやっていたように思います。

山下さんから「大先輩」なんて
光栄ですが、何だか恥ずかしいです(*´ェ`*)

ハンディを持つ子、うちはまだ軽い方ですが、
世の中にはまだまだ重い子がいると思います。

でもどんな子でも「命」、
必死に生きようとするその子の力を信じて、
私達も強く立たねばなりませんね。

あまり頑張り過ぎないように、そしてお体を大切に
山下さんのような方々が宮崎におられる事を
心から誇りに思います。応援しています。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年05月01日 16:32
☆ アニボンスタッフY師匠

師匠お久しぶりです。
お返事がものすごく遅れてしまいました、
申し訳ありません。
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

おおっ、スタッフが3人、しかもトリプルY、
すごいですね~。ヾ(=゚・゚=)ノ
大学生かぁ、私達と同じ年齢位ですね←嘘もここまでくると立派。

頑張って欲しいです。

してから何や、アニボンさんには凶悪ニャン相
おらんとですか? 犬でも良いのですが・・

犬といえば、ロッキー先生に何が
起こったのでしょうか。私の記憶の中とは違う
体型になっておられて仰天しました。

昨日、御紋さん達が来て下さり、いろいろお話が
はずみました。また是非、お会いしましょう♪

師匠もお体にお気をつけて。巷はインフルが
流行しておりますぞ!
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年05月01日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★リヒトCLUB会計報告★ そして・・
    コメント(8)