リヒトへの贈り物

2014年03月15日

こんにちは!
あなたのスーパーアイドル、リヒトですハート



母 「昨日、みやざき動物の命を守る会さんの代表、小倉さんより、
リヒトへの贈り物をお預かりしましたプレゼント
代表様、我が家までわざわざ届けて下さり、ありがとうございました<(_ _*)> 

じゃじゃーーーん



ひな「あっ、何かプレゼントだ~」 円楽「お手紙つきだよラブレター






何て優しいお言葉・・ H様、ありがとうございました。
確かに、リヒトへの愛情を受け取りました。

「リッヒー おいで~ 早く、早く~!
リヒト「何や大声だしてなにぃ?。今、ゴハン食べ終わった所やが・・」



「Hさんより、贈り物だよ、良かったね!」

リヒト「あっ、覚えてるーー(ノ´▽`)ノ オレっちの事、可愛がってくれた人だ~
くんくん 大好きなにおいするぞニコニコ



リヒト 「母ちゃん、早く開けて~
5秒以内に開けないと、父ちゃんの財布から小銭を取っている事バラすぞ!!!
「・・ゆーなガーン



じゃじゃーーんふかふか毛布です
リヒト「・・よっこいしょういち。あっ、もふもふ毛布じゃ!!!
ひな「色もピッタリだねハート



いきなりコロンコロンするリッヒー
リヒト「うひょひょひょひょ~クレイジー 気持ちいい~笑い


リヒト「あーー気持ちいいっ。どんげすっかー」



「それだけじゃーないんですねぇ。何とフードもあるんですよーワーイ
リヒト「うわっ、オレっち専用ゴハンごはんのウェットじゃんアップ



突然、目がうつろになるリヒト・・



「あなた、大丈夫ですかオドロキ
リヒト「・・・」



フミフミを始めましたワーイ



リヒト「・・母チャン、ボク、幸せ・・」
「良かったね~ 生きているっていいよね、みなさんに感謝しようね」


リヒト「ねぇもっと遊んで~ハート
「ぷぷぷっ、出ました甘えん坊のリヒトメロメロ



テンションMAXアップ ガブリ
 「イテーーー!!!大汗



H様、どうぶつ命を守る会様、本当にありがとうございました

リヒトリヒトCLUB 最高 人間って優しいね」



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
出た!!
ちゃらんちゃらんぽらんCLUBはいつ出来るんだよ」



「は、はいタラーッもう島根のりん母さんからエントリーが来ていますよ、
次回の記事で紹介しますから、安心して下さいね」

ちゃらん「嘘ゆーな。あそこの猫は、ニャン相がいいじゃないか!!!
「ところが、そうでもないらしいんですよ・・実はですね・・」

ちゃらん「そうか・・島根にも仲間がいるのか。次の記事が楽しみだな」


音符春なのに~ 凶悪ですか~ 春なのに~ 涙がこぼれます~泣き

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


Posted by きらりん母チャン at 15:58 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
リッヒ~~!!
たくさんの人から愛されているね!!
猫の毛布フミフミはかわいいですよね!!
前足で頑張ってフミフミしたのかな??
でも、1枚目のリッヒ~~のお腹はなかなかの貫禄ですな。。(笑)

そして。。私は発見してしまった。。
隅に映り込んでいるタヌちゃんを。。

パパにべったりなのかな??

ちゃらん。。相変わらずのニャン相で私も会員になりますぞ!!
アイスノン下に敷いてもニャン相はよくなりませんよ(笑)
Posted by しずくねこ at 2014年03月15日 17:38
☆ しずくねこ隊員

さすがしずくねこさん、たぬちゃんを
見つけてくれましたね♪ ありがとう★

そうなんです、たぬちゃんは父チャンにべったりデス。
何故か、私には必要最低限の時しか寄って来てくれず・・

無理やり抱っこして、もふもふしていまーす。

リッヒ~のニャン徳(人徳)には私もビックリです。
たくさんの方々に愛され、イザという時には
心をひとつにして下さいます。

お腹の貫禄もですが、前足もかなり太く、
やっぱりオスだなーと思います。

ちゃらん、いつの日かニャン相が良くなる言を
夢見てきましたが、こりゃもうダメっぽいですよね・・。
最高に効く美容グッズなど、ご存知ありませんか?

ところで、しーちゃんの看病お疲れ様です。
落ち着いてきましたか?
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月15日 17:53
リッヒ~みんなに愛されてますね♪ポニョポニョお腹も可愛い~。
きらりん母さんのよっこいしょういちギャグに笑ってしまった私。流石きらりん母さん(^-^)
リッヒーの隅に写ってる後ろのみんなは、ご飯が終わった所だったのかな?
やっぱりみんなが元気に過ごしてると思うと楽しい気分になります。
ちゃらんちゃん、りんは外面が良いだけなので、CLUBの入会許可がもらえました、よろしくね!
Posted by りん母 at 2014年03月15日 18:15
リヒトくん元気そうでなによりです。
グロンファイターありがとうございました!
Posted by KK at 2014年03月16日 17:36
☆ りん母さん

お返事が遅くなってしまいました、
申し訳ありませんm(*- -*)m

リッヒーのお腹、しゅごいですよね~。
改めて、写真で見ると、秀逸です。

・・私に似たのでしょうか・・(゚_。)?

我が家の猫達をいつも可愛がって下さり、本当に
ありがとうございます。
メールも沢山頂いて☆

りん君は、ついに正式入会ですね!分かりました!

いやはや、凶悪ニャン相クラブに仲間が、
しかも県外の方が入って下さるなんて、
ちゃらん・ぽらんも、感無量だと思います。

若干、リッヒーもそっち系なのですが、
知らんぷりしてマス。

では、今夜の毛布争奪戦、りん母さんの勝利を
お祈りしております。

以下、妖怪人間ベムのテーマで・・(知らないか!?)

♪ニボシがなければ 怒られる~
♪買えば棚から ガッサガサ~
セリフ「早く、ニボシが食べたい!」りんたろう君~

失礼しましたーーーーo(*^▽^*)o~♪
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月16日 19:47
☆ KK 様

コメントありがとうございます。
オドロキましたーーっ (ノ゚ω゚)ノ*

そ、その後、体調はいかがですか?

リヒトはこんな毎日を送っています♪

うちで良かったのかどうか、未だに分かりませんが、
生きていてくれて、人間を必要としてくれて、
少しだけ人が手を貸すだけで、
どんどん輝いてくれてくれて・・

何より、たくさんのリッヒーファンがいらっしゃって
ニャン徳(人徳)が高く、世の中ってこんな猫が
いるんだと驚きました。

ちゃらん・ぽらんというのは、林道で拾った姉妹猫で
ミルクで育てました。

譲渡会などに出したのですが、
あの、その、何というか・・みるみる
ニャン相が悪くなり、目が9時15分に!

譲渡を断念した後、
私の部屋をアジトに楽しく暮らしています(T△T)

すべての命が輝き、平等に生きる道を
歩き続けられますようにと願うばかりです。

本当にありがとうございました。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月16日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
リヒトへの贈り物
    コメント(6)