ご寄付をお預かりしました♪

2012年12月01日

皆さん、こんばんはニコニコ
ハタと気付けば、今日から師走・・汗
どうりで寒いはずですね。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
今週はお二方から、アニマルボンドさんにご寄付を
頂きました。

いつもは、フリマ班の私→代表さん→アニボンブログという
流れなのですが、今週は私がバタついていた為、直接、
こちらでご報告させて頂く事になりましたクローバー

まずは、いつも、不幸なワンニャンの幸せを
願っておられるしずくねこさんが、沢山の素敵な
お洋服を託して下さいました。




いつもながら、とても上品で素敵なお品ばかりです。
・・?ニャニャ・・ニャンだ、左下の猫のぬいぐるみはー




何と猫タンのシューズキーパーでしたワーイ
しずくねこさんらしく、新品同様の1位キレイなブーツピカピカ。本当に美品です。

これから大活躍間違いなしのロングブーツ、
みなさま、いかがですか~(猫たんキーパー付き)

お次は、しずくねこさんと私が入り浸っている!、加納のお店
おかもとストアーさん からご寄付が!
ありがとうございます。




左の青いバラは、何とパーティバッグです拍手
忘年会や新年など、何かと外に出る機会が多くなってきますので、
こんな華やかなバッグはいかがでしょうクラッカー

あと、右上に「餅」としか見えていないのが申し訳ないのですが、
チロルのエンゼルパイのようなお菓子、箱ごと御寄付頂きました。

定価は30円×20個入り、到着したばかりのお菓子のようでしたので
多分新製品!!!ではないかと思われます。
「クリスマスパーティーとか、お子さんが集まる所に
いいかもねっ」との事でした。 ・・・しかも、おいしそうです。

上記の方々のご寄付は、明日行われる、アニマルボンドバザーで販売いたします。
阿波岐原森林公園
11:00~13:00 注目雨天決行

明日は雨のようですが、阿波岐原森林公園は室内で
とても暖かいので、安心してお越しくださいね。

スタッフ、サポーターず一同、心よりお待ちしております

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
少し大きくなった、セラフィムたん・・仔猫時代よりも可愛くなりました→(親ばか)




シェンロン兄チャンと日向ぼっこです晴れ




サブァン「日向ぼっこに勝る幸せはないわいなー」




しかし・・このシト達をどうとるかが悩みの種で・・キョロキョロ
「遠めに見ると、姉妹愛って感じで可愛いかも」
「うーーーん、イマイチダウン




アップにすると・・これだし・・




おっ、これって少しよくない?




ちゃらん・ぽらん「何やさっきから。母チャン感じ悪っ。
用事ないなら1階に行っちょって」
「すんませんでしたー(ちぇっ、怒られたし)」




どーら、1階は静かだけど、何してるのかなーーって、わーーっ近い万歳
楽ちゃん、大丈夫?
円楽「何が?」




数分後・・わっもっと近い。アンタ達、大丈夫なのー!




それって何の順番待ちですかーー!!!



★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

コ、コホンタラーッ
明日は阿波岐原森林公園でお待ちしております音符

1位アニマルボンドカレンダー出来上がりました!!!





Posted by きらりん母チャン at 22:26 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
そんなに近づいて、コゲてないの?!

それにしても、セラフィム
ちゃんは、可愛いわぁ♪

でも実は…
この前の、ちゃらんの画像、保存しちゃいました♪

何げに気に入ってるし〜
(≧∇≦)
Posted by ちー at 2012年12月02日 09:11
☆ ちーさん

押忍!
またまたお返事が遅くなってしまいました。
すみません。

本当にこんなに近づいてしまって・・

仰られる通り、見事にコゲていました。
ひげがクルクルと・・
気がつかないものなんでしょーか。

セラフィムたんにお褒めの言葉、
ありがとうございますd(*^v^*)b

ただ、一日に4回チッコを絞るため、
私が近づくと逃げの姿勢に入られるのが
辛いところです。

嫌わないで~。゚(*´□`)゚。

ちゃらんの画像、お持ち帰りありがとうございます☆
不吉な事がおこらなければいいのですが・・

ちーさんのパソコン内にあるHydeの画像も
さぞかし、びっくらこいている事でしょう。
明日は寒そうなので、お体にお気をつけて!
Posted by きらりん母チャン at 2012年12月04日 22:45
先日は、プレゼントを届けていただきありがとうございました。

ちゃらん、ぽらんの間に入りたい。。
踏まれても入りたい。。
ヒーターの順番待ち!!はじめてみました。。
賢い??のですかね??(笑)

洋服少しは売れるといいな~~。。
さらに新品同様の靴もあります。。
INDIVIなんですよ~~。。24センチ。。
黒のエナメル。。

コートもあるんですよね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年12月12日 11:38
☆ しずくねこさん

すみません、お返事遅くなってしまいました~

先日はこちらこそ、お忙しい時に
急に押しかけてしまって・・
2人とも、りん母さんの優しさに暖かくなりましたね♪

洋服は先日のクロスモールでかなり売れましたよ。
あと、譲渡会でも販売しているし、
お友達に個人的に販売しておりますっ( ゚∀゚ )

ブーツも予約入りました!
ありがとうございます。

INDIVIの靴・・カッコよさそうですね。
しずくねこさんに似合いそうです。
ご寄付はありがたく思っていますが、
いつも高価なものばかりなので、恐縮です。

どうか、無理だけはされないで下さいね。

ちゃらんぽらんの間に入りたいとは・・
危険な思想ですっ。

猫パンチ、キツク、カミカミ、
全部されますよ。たまらんです。
Posted by きらりん母チャン at 2012年12月15日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご寄付をお預かりしました♪
    コメント(4)