フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ

2012年11月21日

みなさん、こんにちはーー(ノo´・∀・)ノ゙

ハタと気付くと、ブログ更新はしていないし、
11月も後半だし、一人で焦っている有様です。

さすがに宮崎も寒くなってきましたねダウン
みなさん、お風邪などひかれておられませんか?

猫達「こっちはまだホットカーペットしか出てないよぅ」
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ

ムサシ(白黒)「母ちゃーん、コタツ布団まだ~?
「今年は買わないよ!!!あんた達、すぐチッコするでしょうフンッ
ムサシ「ええっ、この上に何もこないって事?ありえんやろーオドロキ
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



「昼間はそれで十分でしょっ。猫団子で暖を取りなさいね」
「・・はーーーい」
ニャース「全くケチな母チャンだよ、ペロペロガーン
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



3匹でグルーミング大会。さてはイジケたかな?
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



円楽「ペロペロされて、気持ちいい~ハート
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



猫団子って初体験だけど、やみつきになりそうピカピカ
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



ムサシ「ばっかやろぅ! この家は隙間風だらけで寒いんだぜ。
ファンヒーター様の力を借りないと、生き延びられない厳しい世界なんだ」

点火を待つムサシ
「あっ、それまだ灯油入ってないからねーー」
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



夜になりました・・月
茶々丸「母ちゃん、やっぱ寒いワー。布団か何かかけて~」
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



どれどれ、何かかけてやるか。円楽もまだ仔猫だしね
あのぅ・・あなた、何をしていらっしゃるんですか?
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



リリィ(いつの間にかうちの子)
「長年の外猫生活で、これが何なのか分かりません」
「中に入ると暖かいよ~スマイルコタツって言うのよウサギ
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



ぽらん「こんなペラいのかけて、コタツだって。ぷぷぷクレイジー
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



ひな「私なんて、コタツなんかに頼らないもんね~見よ、極寒の地での、凛とした立ち姿」
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ



「足元は、りん母さんに頂いた、動物用ホットカーペットね」
ひな「・・バレてたか」
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お知らせ
注目11月24日(土)はクロスモール清武(旧コカコーラ跡地)で
アニマルボンドフリーマーケットを行います。
猫タンも4匹出場する予定です♪

天気も良さそうなので、ぜひ遊びに来て下さいね。
空海ママさん、ご都合がつけば
今度こそお会いしたいですねりんご

今回は、洋服に加え、2013年のカレンダーや手帳、
文具類など小物類が大充実しています(・∀・)

乞うご期待です

!時間・・10時開店~15時位まで。
(あまりに寒いと猫が体力消耗しますので早く終了する場合もございます)

ちゃらん「母ちゃん、また喋ってるだけー音符
「わっ!!!売り上げが下がるような表情、やめてくれんかー」
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ


(注:ちゃらんは出場しません)

注目 アニマルボンドチャリティーカレンダーが発売されます拍手拍手拍手
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ


ももへーさん のとっても可愛らしいイラストが6作品も、1年中楽しめます♪
1セット1000円でCD型卓上タイプです!!!
売り上げはすべて、保護動物の医療費に充てられます。

お問い合わせ、ご注文はアニマルボンドさんまで
お願いします。
アドレスは、animalbond04@yahoo.co.jp です。

星たくさんの皆さまからのご注文を、心よりお待ちしています星






Posted by きらりん母チャン at 12:43 │Comments( 19 )
この記事へのコメント
こんにちは~(*^^*)
本当に寒くなってきましたね~。猫だんこを見るとほんわかしますね~♪
うちのニャンズのベッドも冬仕様にしました(o≧▽゜)o

そして、24日はまたしても夜勤なんです~(。>д<)残念すぎます(T^T)
次こそは!!!
フリマで買い物沢山したかったんですけど。
保護にゃんこ、ワンコさんたちの少しでも力になりたいです。
これからますます寒くなります。1匹でも多くのワンコにゃんこさんたちが暖かいお家で過ごせるといいですよね。
Posted by 空海ママ at 2012年11月21日 13:48
きらりん母さん こんにちは

 土曜日はなんとか晴れそうですね。
でも、その分寒くなりそうで、自分が着膨れで団子になりそう(笑)

かわいいカレンダーが発売されるのですね。毎年猫のカレンダーは購入するので必ず購入します。

 では土曜日にお会いしましょう。
Posted by ジジ隊員 at 2012年11月21日 14:37
☆ 空海ママさん

こんにちは~ご本人からのコメント、
ビックリしました。
いつも読んで下さっているんですね。
ありがとうございます(人´∀`)

たった一度だけ、動物病院でお会いしただけなのに、
感激です。

ワンちゃん達は元気ですか?
似ているワンちゃんを見かけると、いつも
空海ママさんを思い出してしまいます(*´ェ`*)

夜勤お疲れ様です。
お会いできないのは残念ですが、
またいつか、笑顔でお会い出来ますよ!

それか、き〇き先生の所でまたお会いできるかも
しれませんね。

本当に純粋に犬猫の力になりたいと
思って下さっているのが、ひしひしと伝わって参ります。

そんな方には滅多にお会い出来ないので、
とても励まされます。

これから寒くなると、ますますワンニャンが心配で・・
また、年末になると保健所への持込み、
捨てられる子達も増えるので、
嫌な季節の到来です。

「犬or猫を処分して、すっきりとお正月を
迎えたい」と言う人もいるんですよ。
信じられます?

世の中いろいろな人がいますが、私達だけは
良心を保ち、変わらずにいましょうね。
また、お会いできる日を心から楽しみにしています。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月21日 17:24
フリマの準備、お疲れ様です
私は明日から長崎に一週間程、帰省するので、残念ながら24日は行けませんが、頑張って下さいね

カレンダー、めっちゃ可愛いですね〜
欲しい〜


あっ、例のニットワンピース、今日受け取ったんですが、着てみたら、スカート部分が結構ふんわりしてて、ちょっと妊婦さんみたいだったので、またすぐ返品しに行き、今度はLを注文しなおしました。
両方たのんどけばよかったと反省
なので、長崎には持っていけません
で、Lは今は欠品中で、品物が届くのは3週間後だそうです。
Lは、妊婦さんみたいにならなければいいけど

じゃあまた
Posted by ぷりん大福 at 2012年11月21日 17:40
☆ ジジ隊長(隊員だと申し訳なさ過ぎます)

こんにちは~ ご無沙汰しておりました。
お元気ですか?

今回も、ご尽力頂き、本当にありがとうございます。
土曜日は、どうぞよろしくお願い致します。

セリアでチラシを拝見しました((・´∀`・))。

あれは、隊長が作られたのですか?
素晴らしい出来栄えに、しばし見とれてしまいました。
((*◕ω◕)ノ

下に「動物達は都合により参加出来ない事も
あります」と一筆添えてあって、
隊長の、動物思いの一面を垣間見た気分でした。

当日は晴れのようですので、15時まで
動物の体力は持つだろうと判断しましたが、
風が出たりすると、隊長のお言葉通り
動物は引っ込める事になるかもしれません。

お気遣い、ありがとうございました。

本当にあんな立派な所でフリマを
させて頂いて・・このご恩は、ジジ隊長を
上回る着膨れで登場する事でお返しします。

土曜日、お会いできるのが本当に楽しみです。

お互いに風邪などに気をつけましょうね~
本当にありがとうございます。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月21日 17:41
☆ ぷりん大福

こんばんは! 先日はお疲れ様でした~
書き込みありがとうございます。

ナヌ!?あのワンピース、そのスリムな
お体で妊婦さんっぽい!? まじですかー。

なら私が着たら、臨月ですな。
しかもLサイズは欠品中かぁ~残念(`・з・)

スカート部分は、すっきりして見えましたけどね、
Tさんの仰られる通り、通販は難しいですね。

私達の(!?)長崎作戦、失敗・・

チャリティカレンダー、可愛いですよ♪
お手すきの時に、ももへーさんのサイトに
アクセスしてみて下さい、
柄が全部見れるようになっています。

ぷりん大福さんが好きそうな感じです。

必要な時は来月でも仰って下さいね、
お取りおきしておきますよ~。

2匹は、毎日、相変わらず
早朝から暴れていますか?

うちも未明位から布団の中で小競り合いが
始まるので、イラッときます(`Д´)

来月また笑顔でお会いしましょうね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年11月21日 17:55
ワンピースは、なんかちょっと、韓国のチマチョゴリみたいな感じで膨らんでて
だからウエストを付属のリボンで絞っても、なんかしっくりこなくて
やっぱり通販は難しい
柄とかは、めっちゃ可愛かったんですけどね

カレンダー、一つお願いします。
お金は、次に会った時でもいいですか?

ぷりんと大福は、今は爆睡中です。
毎日夜中は、相変わらず暴れてますよ

まっ、明日は久しぶりの長旅だから、二匹も疲れるだろうから、許しちゃいます
Posted by ぷりん大福 at 2012年11月21日 18:13
☆ ぷりん大福 さま

カレンダー、お買い上げありがとうございます。
次回の会で、持ってゆきますね。

売り上げは犬猫の医療費となります、
本当に、ありがとうございます!

ワンピース、チマチョゴリー!?何と!

カタログでは、スッキリしていたし、
ぷりん大福さんもすらっとしておられる方だし、
何じゃそりゃですね。

私達の夢を返せー(#`Д´)ノ

明日出発されるんですね、どうぞお気をつけて。
ニャンズも疲れないといいですね、
ぷりん大福さんもお疲れになりませんように・・
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月21日 18:42
カレンダー、楽しみにしてます(^^)
ありがとうございます。

やっぱり、洋服は、カタログでは細いモデルの人が着てるから、かっこよく見えるけど、いざ自分が着ると、イメージが違ったりするんですよね〜(*_*)
上は、良かったんですけどね〜。

ありがとうございます。
安全運転で、ぼちぼち帰ります。

また会えるのを楽しみにしてますね(^○^)
Posted by ぷりん大福 at 2012年11月21日 18:51
久しぶりの更新楽しみにしてました~。み~んな元気に猫だんごの季節が来ましたね。
円楽ちゃん気持ち良さそうにして、すっかりきらりん母さん家の一員ですね。りんは相変わらず電気毛布のど真ん中陣取ってまーす。
ちゃらんちゃんのお顔みたら、寝不足と休日無しの疲れが飛んじゃいました~。
ちゃらんちゃん、りんのお嫁さんになりませんか?(笑)
きらりん母さん、フリマご苦労様です。
お疲れをだされませんように‥お身体にお気をつけて、フリマ頑張って下さい。
Posted by りんたろう at 2012年11月21日 20:06
灯油の入ってない、ヒーターの前の背中、せつないわぁ〜

カレンダー、頼んじゃいました!
楽しみにしてまぁす♪

下から見上げた感じのなんか、猫に仕えてる人にしかわからない、萌えなアングルですよぉ〜

ちゃらん、ますますカンロクが…

おチビの頃、かわいさで、お父ちゃんをメロメロにした、あの、ちゃらんなのぉ???

P.S.
WOWOW、入ってますかぁ?
まわりに入ってる人いますかぁ?
12月2日21時から、VAMPSライブが放送されます
今回のツアーの最終日、大阪zeppです
また、かっこよすぎて、きらりん母ちゃんさん、泣かせちゃうね♪

私も、東京最終日では、hydeが口から客席に、吹きかけてくれた水を浴びてきました!

客席が近いライブなので、WOWOW見れたら、ぜひ!
(≧∇≦)
Posted by ちー at 2012年11月21日 21:55
今回は、沢山の荷物!?を引き受けてくださりありがとうございますm(__)m
少しでも、一匹でも、暖かい冬になるといいのですが…

当日はお手伝いには行けず申し訳ありませんm(__)m

ちゃらん…
どうすれば、そんな表情が、貫禄が出るのですか?

いつみてもねこ団子いいなぁ~(*≧∀≦*)

うちは、まだまだかかりそう…(^o^;)
見れないかなぁ…(ToT)

うちにいるニャンズもですが、外猫たぬちゃんのおうちもちゃんと完成させてあげなきゃ!!

フリマ、本当に頑張って下さい!
値段付けなどの作業も大変だったでしょう…
本当にいつもお疲れ様です。
Posted by しずくねこ at 2012年11月21日 23:19
☆ りんたろう君のお母さん

りん母さん、こんばんは。更新楽しみにして下さっていて
ありがとうございます。

円楽は、手術して飼い主さんを
探すつもりだったのですが、
先生が、大きな手術をした所で
眼球が生きていないかも・・と仰られて。

我が家も、費用が捻出できず、
ずるずるとうちの猫になりましたー。

性格は超悪いです。

りん君・・電気毛布のど真ん中に陣取るなんて、
家のあるじ状態ですね。
いや、本当にあるじと思っているのでしょう。

私達飼い主は一体・・

ちゃらんとりん君のビッグカップル、
考えたらウケましたー。

で、でもりん君があんなに可愛いのに、
お嫁さんが極道の妻級でアンバランス過ぎ~。

来年はちゃらん・ぽらんカレンダー作ろうかな。
100円で売れるかしら。

りん母さんもお体にお気をつけて下さいね。
本当にいつもありがとうございます。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月22日 17:58
☆ ちーさん

こんばんは~★
カレンダーご予約、ありがとうございました!
<(_ _*)> 

ももへーさんは本当に猫思いで、お世話もこまめで、
素晴らしいご姉妹ですよ。
その上、絵も描かれるなんて、すごいですよね。

猫に仕えている人にしか分からないアングル・・
白×黒の猫ちゃんの絵ですね
≧(´▽`)≦

・・も、もしかして、ももへーさんちも
猫に仕えているんでしょうか。

ムサシは寒くなった時、しまい忘れていた
扇風機の前でじっと待っていました。
それはヒーターぢゃないゾーヽ(゚◇゚ )ノ

ちゃらんは、これで女の子だから
ウケますよねーー。

小さい頃から考えて、
こんな凶悪ニャン相になるとは思いもしませんでした。

ととととと、ところで、VAMPSの情報
ありがとうございます。

WOWOW・・入っていません。
宮崎の基本、4チャンネルで過ごしています(;´▽`A`

よしっ、夫の職場の皆さんに
協力してもらって録画してもらおう!
それしかないっ!

hydeの水しぶき・・羨ましすぎる・・
あの美形も、何故こんなに変わらないのでしょうね。

寒くなってきましたので、ちーさんお体にお気をつけて
下さいね。いつもありがとうございます。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月22日 19:10
☆ しずくねこさん

こんばんは(^▽^)

先日は、本当に沢山のご寄付をありがとうございました。
高級な品物がたくさんで、私は慌ててしまいました。

1匹でも暖かい冬になるといい・・
その純粋な願い、ホロリときます。

よーし、その祈り引き受けた!
当日はガンガン話して、
じゃんじゃん売ってまいります!

当日はこちらこそ、気を使わせてしまって・・
しずくねこ隊員の分まで働いてきますので
安心して、お仕事してきて下さいね。

しーちゃんとくもりちゃんの猫団子、
見れるといいですね~。

猫って寒くなると仲が悪くても(失礼)
くっついて暖をとる習性があるように思います。

なので、来年あたりには2匹で・・うくく、
楽しみですねー。

フリマの値段付けはいつも一人で時間かかるのですが、
今回は、プロ級の助っ人が二人来て下さり、
あっ!という間に終わりました。

なので大丈夫でーす。
あの赤いチェックの服(後ろがフリフリの)
どんな人が買ってくれるか楽しみです♪

潤くんグッズがあったら、買ってきますねー
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月22日 19:20
きらりんさんお久しぶりです!!

コメントはだいぶお久しぶりですが、ブログは毎日チェックしてるので私はお久しぶりではないんですけどね(笑)

北海道は雪が降り、猫にはだいぶ厳しい時期に入りました。
春の陽射しまで頑張ってくれる事を願うばかりです…。

きらりんの回復に安堵してましたがその後どうですか??
そしてブラッちーずの行き先が決まったのも本当に嬉しく読みました~☆

家の猫3匹さんも変わらず元気にしてますよ!
一匹の肥満に悩み中ですが…(笑)

ところで、私事なのですが実は今まで少しずつフリマに出してもらえたら…と思い好きな手芸で作ってきたものがあります☆
でも基本仕事と家の往復の生活の合間をぬってやってきた事なので、そんなに数も無いのですσ^_^;
10円にでもなれば、10個売れれば100円!と思いやってきました。

何も出来ないので、きらりんさんにお渡ししても良いでしょうか??
もし可能でしたら送り先を教えていただけると嬉しいです。
来月のXmasまでに、送れればと思ってやってきたのですが、きらりんさんもお忙しそうなので、それまでブログの更新が無かったら…と思い早めにコメントしてしまいました。

きらりんさん、これから寒い季節になりますが、猫さん共々体調気を付けてお元気でいて下さいね(*^_^*)
Posted by ウッピ。 at 2012年11月24日 06:57
度々で申しわけありません

WOWOWでは、12月29日22時から、ラルクのライブもあります

5月の国立競技場のライブです
再々放送なのですが…

国立競技場へは行きましたが、とてもステキでした
2日間を2時間にしてあるので、ものたりないですが、こちらも是非

菓子折り持ってでも、頼んでみてくださいね♪(≧∇≦)

私も会社の人に、いつも頼んじゃってます(>人<;)
Posted by ちー at 2012年11月24日 20:04
☆ ウッピさん

ウッピさん、こんばんはーー
いやーお久しぶりでもう嬉しくて嬉しくて。
お元気ですか?

北海道はもう雪が降っているんですか!?

私は昼間、半そでなので、まだ冬の厳しさに
気付いていないのですが、
そのようなお話を聞くと、ウッピさん、猫達が
心配になります。

外猫ちゃんは、どうしているのでしょうか・・
いつもいつも、辛い思いをするのは
物言えぬ動物達。心が痛みます。

きらりんとブラッちーずのご心配ありがとうございます。

きらりんは、貧血と白血球の数値が安定せず、
週に一度、病院に行っています。

骨髄検査をすれば、
病名がバシッと出るらしいのですが、麻酔が必須で
きらりんは脳にも奇形がある為、
麻酔を打った瞬間に死んでしまう恐れがあるとの事で
先生が躊躇しておられます。

ステロイドとインターフェロンの注射、
飲み薬をいろいろと換えて、先生方が生きる道を
模索しておられます。

検査代を含めると、週に1万円弱飛んでゆきますが、
きらりんの為には支払える自分がいます。

ブラッち~ずも、それぞれの家庭で
コタツ入りしている事でしょう♪

ウッピさんは猫3匹なんですね、
それが、5になり10になり・・
最後は20匹にもなりますよ~(脅してどうする)

ところで、手芸で作った大切な品を
ご寄付いただけるとか・・本当によろしいのでしょうか。

私もヘタなのですが、少しだけ手芸をします。

手芸をしていると分かるのですが、自分の作った物は
大小関係なく、愛着があり手離したくないものです。

それを、動物達の為に、作り溜めて下さり、
また、販売して下さいなんて、
本当に嬉しくて・・
何とお礼を言って良いのか分かりません。

宮崎では手作り用品は、結構な高値で
販売されています。
委託先に心当たりがありますので、
もし、ご寄付いただければ、本当に嬉しいです。

大切に大切に、販売させて頂きます。
もしよければ、右上の「オーナーメッセージ」から
メールを頂けると助かります。

そのご親切と、動物の幸せを願う心の清さ、
ウッピさんに出会えて、心から嬉しく思います。

ウッピさんも、どうぞお体にお気をつけて・・
勝手ながら、メールをお待ちしております。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年11月25日 23:37
☆ ちーさん

続々とグゥなニュースをありがとうございます★

ちーさん、すっごい情報量、
ビックリです。

5月ですか~って事は半そでか、
ランニング(今時はタンクトップと言うのか)
よだれが出そうですな。

ちーさん、行ったんですね、すごいなぁ。
ああっ、私も一生に一度でいい、
行ってみたいです。

宮崎が誘致してくれんかなー。

よぉーし、今現在をもって、菓子折り作戦始動!

あっ、ラルクとは関係ありませんが、
今日、GACKTのポスターが猫に引き破られました・・

いつもありがとうございます。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年11月25日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ&カレンダー発売ヾ(*´▽`*)ノ
    コメント(19)