(v´∀`)祝★ブラッち~ず解散(´∀`v)

2012年10月18日

赤きのこすっかり秋の気配も深まり、朝などは寒くなりましたね。
こんな時は、体調を崩しがちです。
みなさん気をつけてお過ごし下さいね。

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

「おおっ、ここで、ニュース速報が入ったもようですオドロキ
現場のみーたろうさん、どうしたんですか!?!?

みーたろう「母ちゃん・・速報じゃなくて、遅報やろ。
これは、先週の土曜日の、お・は・な・し!




みーたろう「読者のみなさん、母ちゃんのブログ更新が遅くなってしまって
本当にすみません汗

何と何と、ブラッち~ず最後の2匹
ハートとやす子の飼い主さんが決まりました~
拍手拍手拍手

アニマルボンドさん、おめでとうございます花火

サヴァン「Euangelion・・エウ・アンゲリオン、良い知らせ。久々じゃな」




飼い主さんは、何と何と・・驚かないで下さいよ~?
熊本の方でーーす




片道3時間オドロキかけて、来て下さいました車
本当に、本当に、本当に良いご夫婦で、こんな良い方が
この世にいらっしゃるのかと、本当に驚嘆しました!

このご縁は、猫カフェうたたねさんが、つないでくださいました。

心から感謝いたします。うたたねさん、オーナーさん、スタッフさん、
本当にありがとうございました。

新しい名前は・・クロエちゃん・クロアちゃんだそうです。
何とも可愛らしい名前ですね~ハート

ちゃらん「ずっと見分けがつかないって悩んでいたクセに、よく言うわ」




「ニャン相が原因で、何度譲渡会に出しても決まらなかったシトも
いますからねー しかも今でも凶悪ですから怖いですねぇ~」




ちゃらん「皆さーん、母チャン逮捕ね」




*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*
ではでは、例によって、思い出アルバムカメラ

我が家に来た日。
その前はこちさんが預かって下さっていました。

オス1匹、メス5匹の兄妹でした。とにかく顔も体も似ていて困ったものです。
しかも6匹コクシでした・・

ユニット名は「ちびっき~ズ」か「ブラッち~ず」か悩みましたが、
夫が後者に決めました。




トイレにも皆で仲良く入りました(トイレと気付いているのか)




コクシが落ちるまで、3段ケージで過ごしましたしょんぼり




コクシが治ったぞ、さあ、飛び出せ ブラッち~ず!!!
















譲渡会にも、何度も出ました。
イザ、しゅっぱーつgood




しかし、君達は会場では営業能力ゼロでしたな・・zzz




「母ちゃん、今日シーバね」「うちに帰る気マンマン大泣き




でも、アニマルボンドさんが、着実に
2匹ずつ、出して下さいました。まさに神業です。

2匹ずつ、3組のご家庭に送り出されたブラッち~ず。
これから、兄妹・姉妹ペアで、それぞれの家庭で、幸せに暮らします。

アンジェリカも別のおうちで、幸せにしています。




6匹の仔猫兄妹たち・・心からおめでとう
心無い人の所から来たけれど、これからは光の道。
これから一生、お腹が空いたり、寒かったり、辛い思いをする事はないからね。

三家族の皆さま、本当にありがとうございました。
みなさまの御幸せを、心からお祈りしております。

きらりん「にんげんって、あたたかいね」




音符それは命もちたらす道 愛と平和みなぎる道
 これに勝る 歩みはない 神の恵み 豊かな道

 これこそ 命の道 それるな どんな時も
 ひとすじのこの道 これこそ 命の道
   ~賛美の歌 65番 「これが道である」イザヤ30:20,21 ~
 


Posted by きらりん母チャン at 18:09 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
ブラッちーずおめでとう~
この方と出逢うために譲渡会で寝たふりしてたのかな‥なんて‥温かい家庭で沢山の優しさに包まれて過ごして下さいね。
きらりん母さん、見分けつかなかったんですか?(笑い)
ちゃらんちゃんの表情最高に可愛いです‥ますます好きになりました。
きらりんちゃん、痩せたのかな?でもお顔が見れて安心しました。
みんな元気で仲良く又猫団子見せて下さいね。
Posted by りんたろう at 2012年10月18日 18:29
☆ りんたろう君のお母さん

りん母さん、こんばんは。
ご無沙汰してしまって、すみませんでした。

ブラッち~ずは、無事におひらきになりました。

りん母さんには、いつも励ましのお言葉や、
りんくんのあどけない写真を送って頂いて、
どんなに力づけられた事か・・

そろそろ寒くなってきたので、
りん君は一緒に寝ていますか?

本当、ハートとやす子は、このご夫婦と会う為に
譲渡会で寝たフリしていたのかな・・
(本気で寝ていたような気もしないではないけど)

6匹は本当に見分けがつきませんでしたよ~。
4匹の時も、無理でした。
2匹になって、やっとわずかな白髪(?)を頼りに
名前を判別していた位、似ていました。

獣医さんも困って、首輪の色で判別していた位です。
首輪が外れた時、先生と私がうろたえたのは
言うまでもありません。

きらりんは今日高熱が出てしまいました。
出来るだけの検査をしましたが、外注に出す項目もあり
まだ原因不明です。

何とか、頑張って欲しいものです。

・・それより、ちゃらんの顔が可愛いとは、
りん母さん、ヤバイですぞ!
だまされては、なりませぬ!
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月18日 19:41
きらりん母さん

 ブラッちーずの譲渡完了おめでとうございます。
これで、預かり猫ちゃんはいなくなったのですか?
今、ぜんぶで何頭いるんですか?
それだけの数の猫ちゃんをしれっと世話してる
きらりん母さんにただただ感服するばかりです。

きらりんは大丈夫ですか?
まだまだ、がんばって母さんに世話を焼かせなきゃ
Posted by ジジ隊員 at 2012年10月19日 07:42
☆ ジジ隊員 さま

おおっ、ジジさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

ブラッち~ずの応援、本当にありがとうございました。
全員、(そうういえば、Jrもいました)良いおうちと
ご縁がありましたので、
今は預かりゼロになりました。

片目の円楽は、いつの間にか
うちの猫と化しています( ;∀;)

他の預かりさん(ももへーさんとかKさんとか)には
申し訳なく思っているのですが、
きらりんが悪いので、今は預かりが出来ません。

今全部で何頭・・昨日の夕食で、夫との
話題でした。出席簿を作らんといかんと。

多分、25匹じゃないかと思います。
23が続いて、円楽とセラフィムが増えたので・・

飼っている本人が分かっていない。
由々しき事態です。

きらりんは、正直、あまり良くないです。
昨日できるだけの検査をしましたが、
何の病気が隠れているのか分からないといった
状態です。

奇形に加えて、何かの病気がありそうです。
でもでも、頑張ってお世話しますよーーっ。

またお会いできる日を、楽しみにしております。
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月19日 13:23
おめでとうございます!!
でも、寂しくなりますね。。

ちゃらんの顔で癒されてください(笑)
私はこのちゃらんの顔で大爆笑でした!!
どうしたらこんな顔になるのかちゃらん先生に一度伺ってみたいです。。
ちゃらん先生!!いつの間にか家猫になった円楽ちゃんを仕込んでくださいまし!!

きらりん痩せましたね。。
猫がぐったりしている姿を見るのは、人間を見ているよりもつらいです。。
お願いだからどこがきついか言って~~!!と思ってしまいます。

きらりん、かあちゃんに全身の力をこめて訴えるんだよ!!

かあちゃんがついてるぞ!!

ちなみに家のくもりも高熱出しています。。(泣)
私の今日のお給料半分持っていきました。。(泣)
また、明日頑張って働きます。。

ただの猫風邪だといいのですが。。。
Posted by しずくねこ at 2012年10月19日 18:11
☆ しずくねこ隊員

くもりちゃん、大丈夫でしょうか。
高熱ですか・・風邪かなぁ。

先日のこともあるし、心配ですね。
一度、血液検査をしてもらった方が
良いかもしれません。

お互いにお金が吹っ飛んでゆきますね。
先日のきらりんも、1万7千円ナリ・・
でも、やっぱり、私達の側にいて欲しいですもんね。

どうか、お大事に。

もう、本当にちゃらんは・・どうしましょう。
これで、女の子なんだからウケますよね。

ちゃらんもですが、うちに来た猫は
全員ニャン相が悪くなるので、困ります。

・・ウチに問題があるって事!?
てーへんだぁーーー
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月20日 12:10
またまたお邪魔します。

11月23日金曜日(祝日)クロスモール清武フリマ&譲渡会の開催決定です。
アニマルボントさんへはメールを入れました。
また、ぜひご参加ください。
Posted by ジジ隊員 at 2012年10月23日 21:28
☆ ジジ隊員様 

おおおっ、何と良いお知らせ!
ヽ(・´∀`・)ノ

11月23日、またご尽力して下さったんですね、
本当に感謝です。
ありがとうございます。

人の親切に触れる機会が少ないもので、
こんな時は、自然と嬉し涙が出ます。
・・年のせいか(u_u*)

当日は犬猫の医療費の為、
フリマ班で頑張ります!

本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年10月24日 14:30
日程変更の連絡です!!
11月23日が11月24日に変更になりました。
オーナーより連絡があり、23日は別のイベントが
入ってたのを忘れてたそうです。やれやれ…
一応アニマルボントさんへはメールをいれましたが、
大丈夫でしょうか?
ほんとうに申し訳ありません。
Posted by ジジ隊員 at 2012年10月25日 20:04
☆ ジジ隊員 さま

ジジさん、こんばんは。

いつも、いつも、保護ワンニャンの為に
ご尽力ありがとうございます。

調整して下さり、こちらのブログまで連絡して下さり、
お手を煩わせてしまい、
申し訳ありません。

ご親切に心から感謝です。

11月24日 土曜日・・フッフッフッ
(何の笑いなのか、不気味~)
フリマ班のわたしは、大・大・大丈夫です。

大切なサポーターずさんが何人
ご都合が良いか分かりませんが、
お声をかけてみます。

し、しかし・・来月が11月なのに腰が抜けそうに
なりました。ヤ・バ・イ。

オーナー様にどうぞよろしくお伝え下さいませ。
本当にありがとうございました。
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月25日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(v´∀`)祝★ブラッち~ず解散(´∀`v)
    コメント(10)