元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)

2012年09月13日

全国の猫好きのみなさん、今日もお疲れ様でした音符

皆さんの、お住まいの地域の、天候はいかがですか?
宮崎は不安定な天気が続いています

今週の土日は、譲渡会&フリマなのでお天気が心配です(*´ο`*)=3

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

チビ猫アンジェリカ。通称アンジー。
今、離乳の真っ最中ですが、なかなか苦戦しております大泣き
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



わたちはミルク星人なのよっ(#`Д´)ノ
大汗そんな事仰らないで、離乳あそばして下さいね」
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



ひな!?!?アンジー、ちょっと汚れてるよ、キレイにしようね、ペロペロペロワーイ
アンジー「わーーいきなり~!
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



アンジー「どうも、ありがとうございました、さいならダッシュ2
ひな「離乳してなくて、あの逃げ足の速さすごいナ大汗
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



ひな「でも、可愛いな~ハート。私もあんな頃があったのかな?
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



「ハイ、ありました。あなた(ひな)の写真カメラを発掘してきましたよ。確かに可愛いですね拍手
鼻の模様も小さいし・・ニコニコ
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



小春も、ただでさえ足が動かなかったのに、アナタ達にぶら下がられてタラーッ困惑したでしょうな・・
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



↑こーんなに可愛かったのが、今ぢゃカマキリ顔になるなんて汗

ひな注目カマキリとでも、バッタとでも、勝手に言えフンッ
さあーみんな、今夜は30匹大運動会花火するぞー
母ちゃんを寝かせるなー」
「すんませんでしたーー」
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



アンジー「・・・ブラッち~ず姉チャンと寝よっとzzz
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



こんな寝相の時も、アリマス・・ガーン
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



とうっ!!!
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



カッコイイ黒猫を目指すのだクレイジー
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



・・あのですね、私達、飼い主さん募集中の身なんだから、変な写真載せないでね汗
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



一方、もう1匹の仔猫たん、セラフィム
ケージから出て、自由に歩けるようになりました~拍手拍手
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



前足だけで、一生懸命歩いていますスマイル
ゴハンもモリモリ食べますよ~ごはん
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



セラフィム「頑張って食べたら、足が動くようになるかもしれないよね!
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



「ああ、可愛い~!!!けなげ~!!! セラフィムたん 大~好きハート
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



ちゃらん「母ちゃんのあからさまな猫ひいき、感じ悪っフンッ
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



「あのぅ、そこ使いたいんですけどしょんぼり
ちゃらん「イ・ヤ・だ・ね」
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



前回は、猫達のお食事風景が人気だったので、
今夜の様子を撮ってみました音符

我が家では普通の光景なのですが、もしかして
皆さんにとっては、衝撃的なのでしょうか!?!?
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



ベテル先生、輪に入れませんっ。頑張れ!
昨日、今日来た君ではないではないか
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)



.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

9月15日は、クロスモール清武で、フリマ&譲都会です。
 黄きのこフリマは10時開店
 赤きのこ譲渡会は12時~14時までです。

翌、日曜日は都城、神柱公園で譲都会予定です拍手

暖かいおうちを探している、ワンニャンがたくさんいます。
どうぞ、会いに来て下さいね星キラキラ


Posted by きらりん母チャン at 00:29 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
病院で会った子ニャンコさん、ますます可愛くなってますね(///ω///)♪
みんなカワユイです☆癒されますね♪
うちもワンコニャンコ合わせて10匹いますが、お世話を楽しませてもらっています。きらりん母さんもそうなんだろうなと思いました~(^_^)

15日クロスモール行きますので、またお話させてください♪♪
Posted by 空海ママ at 2012年09月13日 10:31
みんなカワイイなぁ♪

るんるんは、冬に向けて毛がフサフサばっふばふになってきました!
避妊手術も済み、ますます甘え上手になりました。

主人が子猫を保護してうちは4にゃんになりました。保護した時はかなり悩みました〜愛情を均等にそそげるのか?金銭面、世話の問題などなど…
もう悩み過ぎてちらっとうちの実家に4にゃん皆預けようかとも思ってしまいましたが…結局、手放せずこの子もうちの子になりました。

腹が立つ事もあるけど癒される毎日です。

また都合がつく時は譲渡会に遊びに行きますね♪無理しないように頑張って下さいね!
Posted by るんるんの母です(^^) at 2012年09月13日 12:19
ちゃらんちゃんにどんどんのめり込んでいきそうです(^O^)
ところで、きらりん母さん、みんなの食事光景の中に小さい体で負けじとぐいぐい入り込んでお食事をしてらしゃるのは、円楽ちゃんですか?もしそうならたくましくなりましたね(^O^)
やっぱりきらりん母さん家の子達って優しい素敵な子達ばかりで羨ましいです。
Posted by りんたろう at 2012年09月13日 12:49
☆ 空海ママさん♪

こんにちは!コメントありがとうございます。

アンジーが可愛くなってる?
わぁーそれは、嬉しいお言葉です。

毎日、さわりながら、
このシミが大きくならなけりゃいいナ・・とか
ここの黒が拡大すると、ヤバイな・・とか
ネガティブな考えばかり浮かびます(´д`ι)

偏見はいけませんね。早く離乳させなくちゃ。

まだまだ毎日暑いですが、ワンたん達は
元気にしていますか?

空海ママさんち、ワンニャン合わせて
10匹いるんですねΣ(Д゚;/)/

あの時は、私が勝手に自分の話ばかり
していたのですが、何と何と、10匹とは・・

2桁という事は、お仲間ですねっ。

15日はお会いできるのが、本当に
楽しみです。フリマ班にいるので
お声かけて下さると嬉しいです。

あと、運転にお気をつけて来られて下さい。

そうそう、当日はこの歳で猫耳つけていますが、
ビックリして逃げ腰にならないで下さいね。
見つけたら・・追いかけますぞー
(私しゃ口裂女か!?)
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月13日 17:20
☆ るんるんちゃんのお母さん♪

きゃーお久しぶりです~!
お元気ですか? ご主人もお元気ですか?

何と、そのご主人が仔猫タンを保護して
こられた事件があったんですね。

ご主人、お優しいですもんね、
見て見ぬフリが出来なかったのでしょう。
お優しい御夫婦だと思います。

4にゃんで毎日、転げまわって
遊んでいる姿が目に浮かぶようです。

確かに、2匹→4匹のハードルは高いですよね。
分かります。

でも大丈夫。
一生に一度の避妊去勢だけは、お金かかりますが、
ごはん代などはそんなに変わりませんよ。

これから布団に入ってきたり、
コタツでひっくり返る姿も見れたり、
4匹なら、猫だんごも作るでしょう。
楽しみですね。

るんるんちゃんの、避妊手術ありがとうございました。
あの子も、そんなお年頃なんですね。

冬毛になると、さらにばっふばふ(マネ)に
なるんですね。うっひょ~見てみたーーい
∩´∀`)∩

優しいご主人様にどうぞよろしくd(*^v^*)
うちも、お二人のような夫婦になりたいです♪
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月13日 17:51
☆ りんたろう君のお母さん♪

こんにちは!
今日は本当にありがとうございました。

ちゃらんの凶悪ニャン相に
のめりこみそうとは、何という危険なお考え・・
りん母さんといえど、あまりにも危険です!!

りんたろう君はあんなにきれいな目をしているのに、
ちゃらんは9時15分のマフィア系。
身分が違いすぎますっ(*゚Д゚*)

あっ、さすがりん母さん、
食事光景の中に、円楽を見つけて下さいましたね。

これ、地区の飲み会で出たオードブルの
廃棄容器なんですが、猫がぶつからずに食べられて
とっても良いんですよ。

でも・・こんな反則をするヤツもいる訳でヾ(*`ェ´*)ノ

そろそろ、目の手術に踏み切りたいのですが、
風邪が抜けず、手術が出来ないでいます。

夫は「独眼流政宗」と呼び始めるし、
(女の子なのにィー)
何だか、うちの猫になったっぽいし・・

愚痴はこれまでとして、今からシーバ様パーティーを
はじめますねー(v´∀`)ハ(´∀`v)
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年09月13日 18:14
うん。うん。タイトル通り元気が、一番ですなぁ~(*^^*)

ちゃらんの顔が、ツボにはいりまして…(笑)
あんなニャン相できるのは、ちゃらんだけかと…(笑)

感情が痛いほど伝わってきます!!

ひなちゃんは、お世話好きですね!!

半身不随の仔も、一生懸命!!
おまけに、綺麗!!( ☆∀☆)

今日、車を運転していたら野良猫ちゃんが一生懸命に、地べたに落ちていた生ゴミを這うように食べていました。

ちょっとした時間だったけど、二匹も見ました…

もう、秋ですね。
野良猫ちゃんも、活動はじめますね。
そこまでして繋げようとしている自分たちの命…

そんな社会にしてしまった私達…
考えさせられました…

しーちゃんだけしか、お家に、いないけど、あの仔も、野良猫だったんだもんな…
Posted by しずくねこ。 at 2012年09月13日 22:33
☆ しずくねこさん♪

その外猫の話、せつないですね・・

保健所で処分される子もいるし、
外で生きられても、必死に飢えと
戦い、暑い中、そんなゴハンを食べなくては
いけないなんて・・

本当に心が痛みます。

何か、自分が人間である事が、罪のような
そんな気さえしてきますね。

しずくねこさんも、そんな場面をちょっとの時間に
二度も見るなんて、心痛みましたね・・

本当、しーちゃんもそんな生活を
送っていたのかもしれません。
夏は喉がカラカラ、冬は寒さに震え、
人には石を投げられ・・

人間は残酷です。

苦しんで死んでゆくしかない命を
作らないで済む事が出来るのに、
それをしないのですから。

あー暗くなってきました。ちゃらんの顔見よーっと。
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月14日 10:40
きらりん母さん

 申し訳ありません。

明日のクロスモール清武フリマは順延となりました。

オーナーさんが、台風が近づいて、雨や風がひどくなった場合を心配されて、順延してほしいと連絡が入りました。

9/22土曜日に順延ですが、参加できますでしょうか?

とりあえずアニボンさんへもメールを入れました。
Posted by ジジ at 2012年09月14日 10:44
☆ ジジさん

明日の事、お昼過ぎに聞きました。
オーナーさんとの調整、
私達の為に、本当にありがとうございます。

フリマ班の私は9/22大丈夫です。
犬猫班とは連絡をとってみます。

台風・・しれっと近づいていたんですね。

イベントとして、やはり怖いのは風ですよね。
野原や広い公園ならともかく、
車がお店がたくさんあるし、
人通りも多いので、何か飛んでいって、
事故にでもなると大変だと思います。

延期というのは、適切なご判断だと思います。

オーナー様にどうぞよろしくお伝え下さいませ。
ジジさんも、今日はバタバタでしたね、
お疲れ様です、ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月14日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気がいちばん(゚ー゚)(。_。)
    コメント(10)