イヒヒ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

2012年09月06日

サヴァン「タイトルが『イヒヒ』とは、何たるうつけ者
読者の皆様、母上に代わって、深くお詫びする申し上げるm(_ _)m




「だって、嬉しいんだもーーーーんニコニコ

じゃーん 
新入りちゃんが2匹きました~


アニボンさんの預かり猫たん
仮名「アンジェリカ」(略称アンジー)でーす。

アンジー「みなさん、はじめまちて赤面




獣医さんが、「星可愛い三毛だからピカピカ、ゴージャスにいこう、
名前は『アンジェリカ』とかどうでしょう」の一言で、名前が決まりましたーー。
先生、ありがとうございました音符

あいも変わらずコクシでしたが、昨日の検査でマイナス判定OKが出ました!
昨日からケージを出て、よちよち歩きの練習をしています赤ちゃん 
仔猫特有の、がに股が歩きがすごく可愛いデス音符

少しだけ歯が生えてはいますが、まだミルクが恋しい年頃ですりんご

ももへーさん、先日はミルクありがとうございました。この子に飲ませています。
エルモさん、急に哺乳瓶が必要になったので、以前にご寄付として頂いていて助かりました。




保健所からレスキューしました。来たときはニャンとも小さい310グラム大汗
今は400グラム強に成長してくれました~。

カリカリを食べられるようになったら、譲渡可能になります!!!
その時は、譲渡会に出ますので、どうぞよろしくお願い致します。
                     クローバー
そして・・どうしても見捨てられなかった子がいました。
 我が家の猫 本名「セラフィム」でーーーす。



ああっ、ニャンと可愛いのでしょうハート。ホレボレします。

もう顔の小じわが増えてもいいです。とにかく可愛い~万歳
24時間見ていても飽きません(まだやってないけど)

シェンロン「母チャンって、親ばか過ぎる事、多いよね」




事故にでもあったのか体は傷だらけ。
脊髄損傷していて、後ろ足が動きません。自力で排泄もできません。

でも、ほんの少しだけ、人間が手を貸せば
生きてゆける、力強い子です!!!




セラフィム(seraphim)とはイザヤが神から与えられた幻に登場する、
高位の霊の、被造物の名前です。

神殿の土台までも揺り動かすほどに、力強い歌声で
神を賛美するセラフ達、その名前を頂きました。
(イザヤ6:1-3)

この子に祝福がありますようにと・・



足が動かない子に共通するのは、「頭がかけないプンッ」という割とシンプルな悩みです。
父チャンが、カキカキしています。
セラフィム「気持ちいい~」



まだ人間が怖いのか、抱っこしたらブルブル震えます。
でも、もう、大丈夫。




にゃは~可愛いです~ハート ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ドンドンドン・・ドドドド・・(太鼓の音)
「うわっ!何、ナニ」

!清武町奉行 茶々丸衛門府さま おでまし~

茶々丸奉行「親バカはそこまでである」
「ドキッオドロキ
茶々丸奉行「これより、母チャンがまた猫を増やした事を詮議いたす」 
「わぁーーん大泣き汗」 




岡っ引き①ちゃらん
  「母チャンは、父チャンに土下座をしていました。
  でも、あれは偽土下座だと思います」
奉行「ほぅ」




岡っ引き②ぽらん
  「そして、『一生のお願い』を連呼していました。
  私は何度も何度も、そのセリフを聞いたことがあります」 
奉行「それは、まことか?




岡っ引き③シェンロン
  「母ちゃんは泣いていましたが、
  嘘泣きだったのをボクは知っていますっ」
「本当泣きかもしれんやろーしょんぼり
奉行「黙らっしゃい!!!




レオ「申し上げます!
嫌疑の者は、ただ今ホームラン級の親バカ&脳内お花畑カエル
かつ世帯主である父ちゃんを欺いた罪は大きいと思われます」




茶々丸奉行「呆れて物も言えん。被告はもう猫を入れないようになにぃ?
猫密度が高すぎて、下々は苦労しておる。それを忘れぬように」

「キィーーーッ、黙って聞いていれば~フンッ皆の者、出会え、出会え~注目

皆の者1→ゴハン中ごはん



皆の者2→昼寝中zzz



「ダメじゃ、頼りにならんガーン。はい、もう猫は入れません大汗

茶々丸奉行「では、これにて一件落着!




猫に怒られたー 猫に怒られたー
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
注目譲渡会情報

黄きのこ9/9(日) 宮崎市保健所14:00~16:00
りんご9/15(土)クロスモール清武12:00~14:00
赤きのこ9/16(日)都城神柱公園11:00~13:00
緑きのこ9/30(日)阿波岐原森林公園

りんご9/15のクロスモール清武(元コカコーラの工場)(Mrドーナッツの駐車場予定車
会場では、10時~アニボンバサーを行います!
現在、皆さんからお預かりしたご寄付の物品に、値段付けをしておりますニコニコ

小物(アクセサリー類)、きらりん母ちゃん特製福袋、たくさんの洋服ドレス                        
                                   ↑いい物ばかりです。本当です!

売り上げは、全額、どうぶつ達の医療費に充てますので、ぜひお越しくださいませクローバー

私もフリマ班・販売員としておりますので、気軽にお声をかけて下さいね~
 注目特徴=体格が良い・うるさい・43歳で猫耳をつける予定

12時からは、犬猫達が参加しま~すイヌネコ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★






Posted by きらりん母チャン at 19:39 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
にゃんとも‥羨ましいような。ちゃらんちゃんのにゃん相に癖になりそうです。
きらりん母さん家の猫密度見て囲まれたいです。
きっと温かさに包まれてるんでしょうね。
きらりん母さんさん、少しで申し訳無いのですが、子猫用フード、猫砂、きらりん母さん家の子達にシーバを送らせて頂きたいのですが、送付先を良ければ教えて下さいm(_ _)m
朝晩が涼しくなってきたからかりんが一緒に寝てくれるようになりました。
Posted by りんたろう at 2012年09月06日 21:01
こんばんはw
圧巻ですなぁ素晴らしいです!
お忙しい中東奔西走、頭が下がります。

15日は朝から地元民お供しますねぃ。
良い出会いとたくさんの売り上げ願っております。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2012年09月06日 22:12
だって、今が一生かもしれないので、日々一生のお願いでいいんですよ(笑)

新人さん、とても綺麗なお顔ですねo(^-^)o

こりゃ24時間見ていたいです♪

私は、半身不随でも、お世話を苦と思われていないきらりん母ちゃんさんを見習わないといけません。

ちゃらん。ぽらんおひさ〜(゚▽゚)/であります♪

きらりん母ちゃんさんの味方をしてあげてくださいね!

世帯主さんは、どこの家も大変ですよ(笑)

知らないうちにニャンが増えているから(笑)

ニャンズの食事風景…何度見ても圧巻です。
Posted by しずくねこ at 2012年09月07日 20:38
偽土下座…バレてたか!

一生のお願いも、まだまだ続くのでありましょう~

それにしても、セラフィムちゃん!
美猫だわぁ~

うちの子に、顔がそっくり♪
またしても、親ばかバンザイ!
  ( ̄∀ ̄)


猫耳の、きらりん母ちゃんさん♪
見たかったわぁ!
  (≧∇≦)
Posted by ちー at 2012年09月09日 04:53
こんにちは。いつもブログを拝読させて頂いています!
先日はお邪魔しました!
ちゃらんちゃんやっぱり可愛いですね(^^)
シェンロンちゃん、うちの子と目の色も同じですね!いつか対面させてみたいです。
みんな良い里親さんが決まりますように。
Posted by まな at 2012年09月10日 13:21
☆りんたろう君のお母さん

りん母さん、こんちには(●・ω・)ノ  
ものすごくお返事が遅くなってしましまいました。
申し訳ございません。

りん君が一緒に寝てくれるようになったとか・・
良かったですね~ ヽ(*´∀`)

ちゃらんのニャン相、気に入って下さり
ありがとうございます。

女の子で、こんな子でも・・
こんな面構えでも(言い過ぎか)
愛して下さる方がいらっしゃるなんて、
ちゃらんは幸せものです。

ところで、暖かいお申し出、ありがとうございます。
本当に、お言葉に甘えてよいのかどうか、
戸惑っております。

出来れば、りん母さんと直接、メールで
お話し合いしたいので、大変申し訳ないのですが
右の「オーナーへメッセージ欄」から
りん母さんのメールアドレスなどを
教えて頂けませんでしょうか。

そちらに、私から返信しますね。

私も、ずっと、このようなコメント欄ではなく
りん母さえ良ければ、
個人的にメール交換できたらなぁと
思っていました。

何か・・古い友人のような気がして。

先日のご寄付といい、いつものコメントといい、
りん母さんは、本当に心の美しい方です。もし楽しく
メールの交換が出来れば、とても嬉しいのですが・・

お手数をおかけしますが、
どうぞ、よろしくお願い致します。
心から、お待ちしております。

りんたろう君によろしくでーす∩( ´∀`)∩
ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月11日 14:45
☆ わんこたん さん

こんにちは!お返事とっても
遅れてしまいました。
申し訳ありません。

日曜日はお疲れ様でした。
特別に暑い日でしたね・・いつも留守ですみません。

15日は本当に、本当に助かります。
渡りに船とはこの事です。

フリマは1人で頑張ろうとは思って
いたのですが、ありがたい事に物資が
とっても多くて、こりゃ無理かもしれんと
思っていた矢先でした。

パイプハンガーも本当に助かります。
私の車には載りませんでした( ̄Д ̄;)

ブラッち~ずも、そろそろ新しいお家に
行ってもらわなくては・・

値段付けは9割がた終わりました。
ゴモンさんの洋服は、良い物ばかりなので
きっと、すく売れると思います。

土曜日は体力を使うかもしれませんが
どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月11日 14:56
☆ しずくねこ隊員殿

こんにちは。お返事が遅くなってしまって、
申し訳ありません。

例のマシーンどうですか?面倒くさくないですか?
じゃまになったら、例の酒屋さんに
おいて帰って下さいね。

あれから説明書が出てきましたので
(こうすると効果的・・みたいな事が書いてある)
今度、ポストに入れておきますね。

一生のお願いのフォロー、ありがとうございます。
しずくねこさんのような頭が柔らかい人、
大好きですヾ(*´ω`)ノ゙

新入りタンは、可愛いでしょう?
いつも毛並みや顔を見て入れる訳では
ないのですが、今回は久々のヒットの予感です★

半身不随の猫も、もうすでに2匹、計3匹に
なったので、何ともないですよ~。
特に、この子はメスで絞りやすくて助かってマス。

世帯主は・・知らないうちにニャンが
増えているから大変・・はてげ笑いました~。

これがまかり通っているのは、きっと
しずくねこさんと私だけだと思われます。

でも、本気で猫もオーダーストップしないと
さすがにマズイです。
密度が高いので、猫がキレやすく内乱状態です。

また仔猫も見に来て下さいね~
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月11日 15:06
☆ ちーさん

お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。

偽土下座も一生のお願いも、嘘泣きも
そろそろ、通じなくなってきたような・・

恐る恐る、家にいる猫を数えてみたら・・
何と30匹を超えていました。
∑(・o・;)

さすがに、こりゃまずいです。
預かり猫5匹が早く幸せになって、
レギュラー陣にもどってもらわなくては!

セラフィムは、ちーさんちの猫に
似ているんですか!?
わーー嬉しいですね~

ホントホント、親バカ万歳ですよ!

週末の15日は、いよいよバサーの日です。
猫耳を装備して鏡で見てみたら、
ひたらすらイタイおばちゃんでした。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月11日 15:15
☆ マナちゃんさん

こんちには~コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は暑い中、掘っ立て小屋のような
我が家に来て下さり、
ありがとうございました。

あの時の写真がありますので、
お母様に預けておきますね♪

ライアちゃん、可愛い~(≡^∇^≡)
しかも、外に出たがるんですね。
5分でペタン・・ウケました。

このレコード型の爪とぎ可愛い~
研ぐと、くるくる回るんですか?
さすが、珍しい物がたくさんあるーっ。欲しい!

ああっでもっ、うちではレコード部分が
5M位吹っ飛ばされてしまうかもしれません。

シェンとライアちゃんは、目の色が似ていますか?
猫の目って、よーーく見ると
とてもバラエティ豊かですよね。
そんな中、同じなんて嬉しいです。

本当、この世の猫すべてに幸せが
ありますようにと祈るばかりです。

ありがとうございました (●´∀`)ノ

追伸 昨日、マナちゃんに会いましたよ~
カステラをターゲットにしていたら、お母ちゃんに
怒られていました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月11日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
イヒヒ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
    コメント(10)