ブラッちーずJr幸せになる☆の巻

2012年09月03日

9月2日は、保健所庁舎内での譲渡会でした。

私は用事で参加できなかったのですが、何と何と、
花火ブラッち~ずJrに、新しいお家がみつかりました家拍手拍手クラッカー

♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

わたち、幸せになりましたハート
皆さん、いままで、おうえんありがとうございましたニコニコ
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



新しい飼い主さん、本当にありがとうございます。
スタッフさん、サポーターずさん、お世話とお声かけありがとうございました。
アニマルボンドさん、おめでとうございます。

いつものごとく、思い出アルバムでーすカメラ
が・・Jrは動きがすばやかったので、あまり良い写真がありせん。
すみませんです <(^∀^*)ゞ
また、一緒に暴れまわっていた、ブラッち~ずも入っています。

Jrワーイハローー!ここって、大人の猫しか登れない高い場所なんだよ~んアップ
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



「こんなところに登るなんて、イモトよりすごいかもネ! 伸ーーび」
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



「登頂記念に、壁紙を剥がしちゃえ笑い
母「わーーーっ やめれ~大泣き
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



譲渡会では、おすまし顔です。
「そこ行くアナタ、可愛くて、おとなしい仔猫と暮らしてみませんか?
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



ブラッち~ず「Jrは、お家が見つかって、いいなぁ・・」
「あんたも見つかるが、元気出しなってクローバー
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



!あっ、あの人が新しい飼い主さんかな。ヤッターワーイ
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



「シルバー人材の方やがタラーッ
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



ひな「勇み足もいいトコ笑い
「鼻の柄が原因で、飼い主さんが決まらなかったシトは誰でしょうねぇキョロキョロ
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



ひなニャン権侵害だ!!! 訴えるゾ」
「すんませんでした万歳
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



メール新しい飼い主さんへ。
Jrは外猫の頃、とても飢えていた時期があったみたいで、
とても食いしんぼうですごはん

食べ方がガツガツしているので、ビックリされたと思いますが、
その子の過去がそうさせているのだと思います。
小さい体で、必死に生き抜いてきました・・

おいおい治ると思いますので、ご安心ください。

皆様が、お優しい方だと聞いて、私も安心しました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ご支援のお礼

注目御報告が遅くなりましたが、
ご支援ありがとうございました。

「ぬおっ、ピカピカカルカン仔猫用じゃーー大汗
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



「母ちゃん、早く開けて~開けて~!!!
「あんた達、もう破っちょっるし・・泣き。この前もパンちゃん(生協)に噛み付いて破裂させたやろなにぃ?
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



「うぉーーーこっちは、シ、シ、シーバ様!!!
お久しゅうございます。本日はお日柄もよく・・大汗
「お、落ち着いて!!!
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



「今、シーバって聞こえた。絶対聞こえた。急げーーーダッシュ
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



日曜日も、支援物資を頂きました。
ニャニャちゃんのお母さんももへーさん本当にありがとうございました(*^▽^*)

ゴモンさんがお菓子を下さったのですが、
保健所から出て数分後に私のお腹に入ったため、写真には載っておりませんケーキ

当日のお手伝いと共に、ありがとうございました。
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



仔猫用のゴハンは、ブラッち~ずに与えて、元気に育ってもらいますね。
注目何故、ミルク類があるのかというと・・
先週から仔猫預かりをしているのでーす。次回、アップさせて頂きます。

みなさま、本当に暖かいお気持ちをありがとうございました。

しずくねこさんから、販売用として、靴の支援物資が届きましたキラキラ
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



お母様が、7ID-CONCEPT(山形屋新館3階)にて、
購入されたけど、家で試し履きしたらきつかったそうです。

しずくねこさんも入らなくて、とても残念がっていました。
サイズはです。

ヒラキ&ザ・シューズ靴御用達の私は、ビビって触れませんでした。
外履きしていない、ピカピカ全くの新品1位です。

バーゲンでも6千円だったとの事で、定価は1万円前後だと思われます。
しずくねこさん、高価な物をありがとうございました。
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻


頑張って販売して、どうぶつ達の医療費に充てたいと思います。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
ちゃらん 「さぁーて、次の母チャンのブログは~!?
 
 黄きのこ出ました、母ちゃんの嘘泣き、一生のお願い、土下座攻撃
 赤きのこ父ちゃんあきれ果てる
 緑きのこ新入り2匹のご紹介

の3本でーす。母チャンのバカっぷり炸裂です、お楽しみに~
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻



あなたの表情も、結構炸裂していますな・・


Posted by きらりん母チャン at 20:54 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
やった~~!!
新しいお家見つかったんだ!!

幸せになってね~~!!いや。絶対なれるよ!!

きらりん母ちゃんさん、お世話お疲れさまでした。
ボランティアの皆様も、この幸せがあって頑張ってこれるのだと思います。お疲れ様です。

頭が下がります。。

先日は、私の愚痴も聞いてもらいありがとうございました。

やっぱり、話を聞いてもらうのが一番ですね。
これからも甘えさせてください。。

ところで、皆様!!
ブログにも書いてありますが、この靴かなりお勧めです!!

流行りもないし、絶対に1足持っていると便利です!!
新品ですし、私なら絶対に買います!!

欲しい方は、きらりん母ちゃんさんまで!!

譲渡会に出ると思いますので、ワンちゃん、ニャンちゃんと一緒に靴も見に来てください!!

しずくねこでした。。
Posted by しずくねこ at 2012年09月03日 21:42
きらりん母さん こんばんは☆

 Jrは早々新しい家族が見つかったのですね(^^)

9月15日のクロスモール清武には見えますか?
清武で譲渡会があるのは初めて?だと思うので
是非アニボンさんやきらりん母さんに一度お会いしたいです。
他の猫たちにも新しい家族ができるといいですね。
Posted by ジジ at 2012年09月03日 21:53
☆ しずくねこさん

こんばんは~ 
先日はお会いできて、嬉しかったです。
無事に、マリーちゃん号になりましたか?

やっと1匹決まりました(´ー`A;)
私は用事があって、当日はいなかったのですが、
アニボンの方と、サポーターずが進めて下さって、
とってもよい方に、譲渡が決まったようです。

あとは4匹の黒猫軍団、頑張って決めなければ!

靴のご寄付、本当にありがとうございました。

ブランド品だし、
仰られる通り、流行廃りがないデザインだし、
オールシーズンいけるし、とっても良い物ですよね!

ああっ、私達、何故入らないんでしょう・・無念。

多分、すぐに売れてしまうと思います。

本当に良い物をありがとうございました。
お母様にも、どうぞよろしくお伝え下さいね。

お礼に、今度、マリーちゃん号の洗車します。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月03日 22:07
☆ ジジさん

こんばんは♪
クロスモールの事では、本当にご尽力頂いて
ありがとうございます。

今の作戦(?)では、
フリマは10時~にしようかと言っておりました。
私はフリマ班なので、店長頑張りますっ( ゚∀゚ )

猫達は12時~14時の参加だそうです。
変更があるかもしれませんが、
大幅には変わらないと思います。

昨日、現地視察をしてきました。
とっても良い場所ですね♪
269からも見えるし、人が集まって下さると思います。

・・目立とうとして、セリアで猫耳のカチューシャを
買ってきました。43歳ではイタイかしら。

アニボンの代表が着々と準備を進めておられます。
私も商品の値段付けなどに入っています。

何より、猫たちがいい方に出会えますようにと
願っています。

お忙しい毎日なのに、
本当にいろいろと気にして下さり、ありがとうございます。
当日は、お会いできるのが楽しみです♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月03日 22:16
こんばんは。今日動物病院でお話させていただいた者です。

ワンコニャンコのために私も少しでも力になれるように私ができることを始めたいなと今日お話させていただて、blogを読ませていただいて、思いました。思うだけでなく行動しよう!!

まず第一歩として、15日クロスモールに行きます(^^)v
Posted by 空海ママ at 2012年09月05日 20:41
☆ 空海ママさん

何と何と、早速、私のブログを探して
下さったんですね。
ありがとうございました。

アホなブログで、驚かれたでしょう?

空海ママさんは、少しお話しただけでも、
不幸な動物に対しての憐れみや、
愛情をとっても感じました。

とても純粋な目をしておられたので、
こんなアホブログを口走ってしまった次第です。

15日は、10時からフリマ、12時から
譲渡会の予定です。

私は、アニマルボンドさんという団体の
サポーターずとして、フリマ班にいますので
お越し頂いたら、お声をおかけ下さいね♪

ワン2匹は、とっても良いお顔をしていました。
どれだけ愛情がかかっているか、
とてもよく伝わってきました。

うちの凶悪ニャン相、すごいでしょう?
こんげなったら・・終わりですぞ。

また、笑顔でお会いしたいですね。
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月05日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラッちーずJr幸せになる☆の巻
    コメント(6)