嬉し恥ずかし譲渡会♪

2012年08月08日

全国の猫好きのみなさん(大風呂敷すぎか!?)
こんにちは! (○´∀`)ノ゙

8月5日(日)は宮崎保健所での、譲渡会でした。
職員の皆さま、私達3団体を応援して下さり、ありがとうございます。

拍手我が家からの、参加選手はこの方々です!・・一匹足りないけど・・
嬉し恥ずかし譲渡会♪



どーれ、いくべかークレイジー
嬉し恥ずかし譲渡会♪



出発前のみなさんの様子です。。保冷剤も入って準備OK!!!イルカ
「ドキドキ・・赤面良い人に出会えるかナ・・」
「頑張ろうね!」「4匹飼ってくれる人、いるかも!?!?

ひな「私と一緒に写るのも最後かな・・頑張ってきてね」
嬉し恥ずかし譲渡会♪



円楽「今日は、ワタシの付き添いいらないのね~ん」
(周囲がごちゃついていて、スミマセン)
嬉し恥ずかし譲渡会♪



アトム「ブラッちーず、影ながら幸運を祈っているぞ。頑張ってこいよ」
「わっ、ニャン相悪っ大泣き
嬉し恥ずかし譲渡会♪



車会場にとうちゃーく車
「あっ、ここ毎週来てる所だ、仲間がいっぱいいるんだよね音符
嬉し恥ずかし譲渡会♪



そして・・いきなり寝に入るブラッちーず達・・zzz
母「こらーーっ 営業せんか~フンッ
嬉し恥ずかし譲渡会♪



こっちも寝ちょるしウトウト!あおっぱなも出てる・・ダウン
嬉し恥ずかし譲渡会♪



母ちゃん、今夜は猫缶ね~パーッといこうよ、パーッと星ピカピカ
・・パーッとする理由がありませんがな・・ 営業しなさいっフンッ
嬉し恥ずかし譲渡会♪



という感じで、ブラッちーずはどなたともご縁がありませんでした大汗
また、次にかけたいと思います。

注目アニボンの猫達です

元気いっぱいのシャム系の猫たん。
猫用オモチャで職員さんと、キャッチ&リリースごっこしていました笑い
(右上隅の、青い棒が釣竿)
嬉し恥ずかし譲渡会♪



いやいや、元気な子です。ずーーっと遊んでいました。
こんな子がいたら、毎日楽しいでしょうね音符音符音符
嬉し恥ずかし譲渡会♪



ももへーさん ちの、うさおくんとうさこちゃん。
今時、真っ白はすごく珍しいと思いますOK
嬉し恥ずかし譲渡会♪



同じくももへーさんちの、ちょび太くん。
この子はなかなか面白い子です。これから楽しみですゾワーイ
嬉し恥ずかし譲渡会♪



またまた、ももへーさんちから、さんちゃん鈴
「キ、キミ。ブラッちーずに入らない?」
さんちゃん「考えてもイイヨ~」
嬉し恥ずかし譲渡会♪



Kさん(すみせん、あんなにHNを二人で考えたのに、失念してしまいましたタラーッすみません。)預かりの二匹。
おおっ、洋服を着ているではないですかっ。可愛いードレス
嬉し恥ずかし譲渡会♪



こちらは、スタッフさんが保護されている猫タン。
茶トラが、軽~いマーブル模様になつていて、すごく可愛いデスクラッカー
嬉し恥ずかし譲渡会♪



アニボンさんから幸せな家庭に旅立った子、
テンちゃんも、遊びに来てくれました~イヌ

右のワンちゃんは、捨てられていたそうですムカッ
天ちゃん「頑張れよ!絶対、いい家があるからな家
ワンたん「ハイッ、あきらめずにがんばりますニコニコ
嬉し恥ずかし譲渡会♪



みやざき動物の命を守る会さん
おろ!?こないだサークルだったのが、BOXに早代わりしております!
嬉し恥ずかし譲渡会♪


さすがの技術です!!

いのちのはうす保護家さん。
みなさん、一丸となり、積極的にされていて、頭が下がります!!
嬉し恥ずかし譲渡会♪



!保護家さんブースで、かなり楽しい場面に遭遇!
きょうだい仲良く寝ていますが・・ここ、どこだと思いますか?
嬉し恥ずかし譲渡会♪



猫タン「じゃーん、ハンモックなのだ~ハート
嬉し恥ずかし譲渡会♪



この日は、アニマルボンドさんは猫一匹の譲渡となりました。
花火おめでとうございます花火

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

帰宅後・・さっそく、暴れだすブラッちーず。
「その元気を、会場で見せんかい・・(#`皿´)」

いやっほーーー仔猫タワーだぞぅ~笑い
嬉し恥ずかし譲渡会♪



あれ?母ちゃん、テンション低くない?
「はい、おかげさまで落胆しております」
嬉し恥ずかし譲渡会♪



遊ぶが勝ち、果報は寝て待て!だよんクレイジー
嬉し恥ずかし譲渡会♪


嬉し恥ずかし譲渡会♪



きらりん「あーあ、だめだこりゃーだね」
嬉し恥ずかし譲渡会♪



では、ご一緒に・・
父ちゃん&ブラッちーずブルー だみだこりゃ
嬉し恥ずかし譲渡会♪




Posted by きらりん母チャン at 11:08 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今回もお疲れ様でした。

今、お宅の前をウォーキングしたので、伺おうかと思いましたが(ブラッチーズに会いに)忙しいかな??と思って。。。
会いたいな~~!!
アトム!!ナイスです!!しーちゃんもよくこのポーズ??します!!
猫って片目で何やら確認するんですかね~~??

毎回本当に頭が下がります。。暑い中、皆さん体調にも気をつけてくださいね。。

どの猫も可愛いですな~~!!ついつい、我が家に。。と毎回思ってしまいますが、女王様が、いますからね~~!!
その前に、くもりとタヌちゃんもいますし。。
猫好きさんにもっと譲渡会の存在も知って欲しいですね!!


ところで、ちゃらん、ぽらんは、元気ですか??

きらりん母ちゃんさんのお宅も、夏場は、エアコンかけっぱなしですか??
Posted by しずくねこ at 2012年08月08日 20:14
こんばんは。今仕事が終わって家に帰りました。きらりん母さんのブログ読んでると何故か癒やされて、図々しく何度もコメントしてすいません
円楽ちゃんは付き添い係になっちゃたんですね(笑い)
この前教えて頂いた動画サイト実は私お恥ずかしいですが、パソコン出来なくて‥拝見出来ませんでした。ごめんなさい。
いつかそちらにりんたろう連れて遊びに行けたらって馬鹿な想いを膨らませている今日この頃です。
お身体にくれぐれも気をつけて
にゃんこ達に良いご縁が来るまで、この仔達に遊ばれて?下さい。
Posted by りんたろう at 2012年08月08日 23:04
ブラッち~ず!
やる気なぁし!

そうそう、ここって意外にグッスリ眠れちゃうんだよねぇ~♪って思ってるよね、これ…

営業は…だみだこりゃ!次、行ってみようっ!

いかん、ドリフなとこがアラフォ~まっただ中です…
  (≧ε≦)

~お知らせぇ~
8月12日(日)20時から
Yahoo!JAPAN
a-nation特集2012

VAMPSのライブが無料配信されまぁす♪
対バンなので、あまり歌わないかもしれないけど~

よかったら見てくださいね♪
Posted by ちー at 2012年08月10日 23:43
☆ しずくねこさん

こんにちは。お返事、とっても遅くなってしまいました。
すみません。

おおっ、こちらまでウォーキングされたんですね、
すごいです。私はうどん屋さんで、行き倒れる自信があります。
(近っ!!)

うちの前を通って、ずーっと降りてゆくと
蛇やマムシが出ますので、気をつけて下さいね。

今日も今日とて、ブラッチーズは遊びまわっています。
会場であの元気を見せて欲しいものです。

ご心配ありがとうございます。
私はお手伝い程度ですので大丈夫なのですが、
スタッフさんが大変そうです。

・・そう、恐怖の電話、「猫(犬)を引き取ってくれ」です。
お断りすると、「じゃ保健所ですねぇ」と逆ギレ。
いつもいつも、脅かされています。

自分が出来ない事を人に押し付けてくる人が、
一番やっかいです。

しずくねこさんちは大所帯なので、今のままが
一番良いですよー。
女王様もいらっしゃるし、そちらの機嫌取りが
最優先事項であります!!

8月の譲渡会は、
19日(日)に宮崎市保健所10:00~11:30 その後、
阿波岐原森林公園13:00~15:00
何と一日にダブルで行うそうです。
すごいです!!

もしお近くを通られたら、遊びに来て下さいね~。
私は午後か用事があるので、参加しないのですが
午前中の保健所の方だけは行きます。

ブラッチーズは両方通しで参加しまーす。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年08月11日 12:20
☆ りんたろう君のお母さん♪

こんにちは。お返事がこんなに遅れてしまいました。
申し訳ありません。

いやいや、毎日暑いですね(*゚ρ゚)
宮崎はカラッと晴れず、ムシムシしています。
もちろん、エアコン3台は猫達の為にフル稼働です・・
(年式が古いので、電気代がコワイ)

私の、こんなアホなブログが癒しになっているなんて、
本当に嬉しい事です。
どんな事でも、何でも、どんどんコメント下さいね、
お友達ですもの((・´∀`・))

動画サイトはこっちこそ、勝手に貼り付けてすみません。
内容は、ニャン相の悪い猫達を集めた動画でした。
ちゃらんぽらんなんて、下っ端であります!!

もうお盆ですね。りん母さんは、お盆休みはありますか?
うちの主人は土日だけしか休みがないので、
普段どおりです。

こちら宮崎は帰省される人が多く、
県外ナンバーがあちこちに見られます。
明日になると、迎え火が焚かれる事でしょう。

本当にも、いつかお会いしたいですね。
もちろん、りんたろうくんも一緒に・・!!

お互いに、夢があるのは、素晴らしい事ですよね。
日々の生活は慌しいし、こんなに離れて生活しているけど
同じ空の下で、同じ事を思っている人がいる、
お友達がいる。

元気になりますよね。

りん母さんこそ、体調には気をつけて下さいね。
りんたろうくんに、よろしくデス!!
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月11日 12:51
☆ ちーさん

わーーーっ 貴重な情報、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^ω^ )( ^ω^)ノ★,。・:・゚

チラ見でもいい、歌ってもらえればなおさらいい、
でも、アップが出たらどうしましょーー

どうしよ、どうしよ。動悸が出るかも・・
分かった!とんぷく(死語?)の薬を
握ってみればいいっちゃ!

ちーさん、応援一緒に頑張りましょう!!

ブラッちーずは、本当にダメでした。
保冷剤の上で、ぐーすかぴー。

今度は、寝たときの為に、金タライを天井に装備して
おこうかな。

次回は頑張ります!
さあ後半まいりましょう、後半しゅっぱ~つ!
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月11日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉し恥ずかし譲渡会♪
    コメント(6)