ブラッちーず2匹の旅立ち

2012年08月01日

猫好きのみなさん、こんにちは( ´ー`)ノ
台風が近づいていますね!!

最初はまっぽす(宮崎県人以外この言葉は通じるのか?)だったけど、
少しはそれてくれましたね。でも今度は鹿児島の猫達が心配な訳で・・キョロキョロ

とにかく、準備を怠らないようにしましょう危険

☆ブラッちーず☆の皆さん、29日の譲渡会で
6匹中、2匹、しかも兄妹
幸せになりました~拍手拍手拍手

私は用事で参加出来なかったのですが、
とても優しい女の方だったみたいで、本当に安心しましたニコニコ

アニマルボンドのみなさん・・
代表の山崎さん、Yさん、預かりだったこちさん、ちょめさん、
おめでとうございます。
ももへーさん、本当におつかれさまでした。

☆ブラッちーず☆ 僕たち私たち、4匹になりました~
ブラッちーず2匹の旅立ち



でも円楽も入り、5匹の時もありマス。
ブラッちーず2匹の旅立ち



ニャース「母ちゃんはね・・」
「な、なんやいきなりアセアセ
  仔猫がマネするから、9時15分顔やめてくれん?」
ニャース「本当は、誰が出たのか分かってないんだよ、ひどいよね、母ちゃん」

ブラッちーず2匹の旅立ち



「かーーっ。バレたか~ 実は全員真っ黒で、首輪でしか判断出来なかったのですが、
アニボンさんのご親切で、当日は 1位おにゅうの首輪1位で譲渡会に挑みました。

以後、色がバラバラになってしまったので、何色の子がどの子になったのか、
分からなくなってしまってマス。
ニャース 「預かりボラ、失格~」
ブラッちーず2匹の旅立ち



悟天「お母さん、失格~ダウン
ブラッちーず2匹の旅立ち



きらりん「母ちゃん、そんなんじゃダメだよ万歳
ブラッちーず2匹の旅立ち



ムサシ「失格っ!失格っ!やーいアップ
「だってー、獣医さんだって、見分けつかないって言ってたもんしょんぼり
ムサシ「・・失格の人には、何もいう権利ないねクレイジー
ブラッちーず2匹の旅立ち



何だ、誰が失格なんだ笑い
ブラッちーず2匹の旅立ち



さてと・・失格の人は置いといて、遊ぼうや~音符
ブラッちーず2匹の旅立ち



さんせーいイルカ
ブラッちーず2匹の旅立ち



1kg級の戦いが始まりました力こぶ
ブラッちーず2匹の旅立ち



おおっと、鋭い猫キックを放っている!
ブラッちーず2匹の旅立ち



両者睨みあっていますパー
ブラッちーず2匹の旅立ち



おおっと兄妹が助っ人に来たが・・これは写真に入りたかっただけなのか!?!?
ブラッちーず2匹の旅立ち



敵も味方も分からなくなってしまいましたクレイジー
ブラッちーず2匹の旅立ち



見よ、この躍動感(ブレてるって表現もあるけど)!!
ブラッちーず2匹の旅立ち



若葉マークバトル馴れしていない子は、カーテンから・・
「ええいっ、ヒラヒラして生意気だぞぅフンッ。丈も全然合ってないじゃないかパーンチ
「間違えて買ったんです、すんません大泣き
ブラッちーず2匹の旅立ち



おおっと不思議ちゃんもいるゾ。
「・・台風、それるかなぁしょんぼり
ブラッちーず2匹の旅立ち



ピカピカふぅーー ファイトの後の水は最高だぜタラーッ大汗
ブラッちーず2匹の旅立ち



ひな だみだこりゃ
ブラッちーず2匹の旅立ち



注目譲渡会情報 
8月5日(日曜日) 宮崎市保健所(文化の森近くクローバー
 13:00~15:00

「あ、遊びに来てね」 ↓遊びつかれて寝る寸前・・
ブラッちーず2匹の旅立ち



心からお待ちしております
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







Posted by きらりん母チャン at 13:27 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
見分けついてなかったの、バレてた~!

そんな短い間に、幸せなご家族に出会えた♪ってことで♪

短いカーテンも、掃除しやすくて、ニャンズも外が見やすいってことで♪

躍動感あふれる写真?!

こ、これは…
コンタクトが、ズレたかと思ってまばたきしてしまいましたよ
  ( ̄∀ ̄)
Posted by ちー at 2012年08月01日 15:06
よーかった!!よーかった!!

きらりん母チャン さんでも、見分けがつかないほど、兄弟の絆が深いってことで。。良しとしましょう!!

新しいご家族には、きっとわかるのでしょうね~~!!

オリンピックの熱さにも負けない、ニャンリンピックの戦い!!
家でも、タヌとくもりの二人で、繰り広げられています!!
どこのお家も一緒なのね。。

そして、庭には、トカゲのバラバラ死体が多数。。
殺人もおこっております。。(泣)

ところで、8月のどこかで、譲渡会のぞきにいってもいいでしょうか??
Posted by しずくねこ at 2012年08月01日 20:00
☆ マカオマダ~ム ちーさん♪

もう本当に本当に、見分けがつかないんですよ~

獣医さんも、「あっ!この子は足の付け根に
少しだけ白い毛がありますね」 
「こ、この子は薄くキジが入っていませんか?」
プロでも、このレベルです。

顔も同じお母さんなので、同じでーす。

確かに、そんな短い間に幸せになれたのは
とっても嬉しい事ですよね(w´ω`w)

短いカーテンは、外も見やすいのですが
外からも家の中が見える訳で・・

隣の方から「奥さんち、また猫増えたんちゃう!?」
「こーんな、こまい子、いるで」(元大阪の人なので関西弁です)と
ツッコミが入ります。

でも猫達はスズメやチョウ大興奮してマス( ´∀`)

躍動感写真は夫からも同じ意見を頂きました~。

今週末は譲渡会です。
もし・・もし4匹出たら、結局どれがどれだか分からないうちに
6匹出た事になるんでしょうね。

やっぱ、失格ですね~
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月02日 12:40
☆ しずくねこ刑事(デカ)

ちーさんに続き、フォローありがとうございます。
連日、夫と4匹の違いを必死に探している状態です。

ニャンリンピック('v') 可愛いネーミングですね~
タヌちゃんvsくもり君ですかぁ。
どっちが勝つのかな。

体格は互角だけど、タヌちゃんのお顔の方が
気合入っているような(ゴメンネ)

しもべの立場としては、
公正な審査をしなければなりませんね。

トカゲのバラバラ死体・・ヒーーーッ(*゚Д゚*)

い、いろんな事が毎日ありますネ。
そーいえば、昨日外猫が動いているトカゲの尻尾を
もってウロウロしていました。

8月の譲渡会、大・大歓迎です。
いつ行われるのか、今週の日曜日に聞いておきますね。

ただ、私は事情があり、日曜は参加出来なくなる事が
多くなってきています。
でもみんな良い人だし、ニャンもいっぱいだし、
大丈夫ですよ!

またご連絡しますね。ではでは~
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年08月02日 12:50
お元気ですか?台風は大丈夫だったのでしょうか?
こちらは連日猛暑が続いて雨など降る様子も無くりんたろうの為に家ではクーラーがフル活動‥早朝の猫砂攻撃も全開です。ブラッちーず+円楽ちゃん元気で台風並みの威力を発揮してますね(^O^)
でも顔の見分けが‥乱闘になれと余計に‥円楽ちゃんのにゃん相はどうですか?今回はお顔が見え無かったけど又楽しみにしてます。きらりん母さんお身体くれぐれも大切に夏を乗り切って下さい。
PS、ひなちゃん最高~(^_^)v
Posted by りんたろう at 2012年08月02日 15:15
☆ りん母さん

(。・ω・)ノ゙ こんにちは!!

猛暑続きに雨も降らず!?わーっ大変です。
いつもテレビなどで見るだけですが、
こうやって、実際のお話を聞くと本当大変そうですね。
体調は大丈夫ですか?

りんたろう君、クーラーで保護され、猫砂攻撃も全開、
雰囲気がひしひしと伝わってきます( ´∀`)

台風の心配、ありがとうございます。
最初は、直撃ルートだったのですが、少しそれて
あまり大したことありませんでした。イカッタ~

ブラッちーずと円楽・・もう、それはそれは、きてます!
リビングでちょっと横になると、5匹がドドドドドーっと
踏みつけてゆきます。(#`Д´)

円楽はニャン相はまぁまぁだけど・・
性格がどうにも・・トホホ。

抱っこしたら噛む、薬を飲ませようとしたら逃げ回る。
もう少ししたら、目の切開手術があるのですが、
術後は更にグレてしまうかもしれません。

凶悪顔の猫達の動画です、
笑えますよーーー
http://www.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg

りん母さんも、りんたろう君も、夏バテや熱中症に
お気をつけて下さいね!
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月02日 16:58
こんばんわ
本日(8月5日)は譲渡会の参加お疲れ様でした。
アドレスがわかりませんのでこちらから失礼致します。
さんちゃんの預かりに関しては、本当に申し訳ありませんでした。
こちらからお願いをしておいて、本当にすみませんでした。

今朝になって、預けないで預かればいいのか~と思い直し、
そのつもりで参加しましたが、あの喧騒の中では話をするのも
冷静な判断をするのも、なかなか難しいなあと思い知りました(笑)
みなさん、よくあの中で色んなことを決められるもんだと関心しました。

案の定、後になってボロが出て、結局今夜はYさんのお宅へ・・・。
さんちゃんにも本当に悪いことをしたと反省しているところです。
検査がまだなのを伝えていなかったもんで・・・。

ダメですねえ~
やっぱ事前に打ち合わせするのがいいですね。

楽しみにしていらしたご主人様にも、本当に申しわけなかったと
どうかお伝えください。

次回はお休みですが、ブラッチーズの幸せが訪れるよう祈っております。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年08月05日 20:42
きらりん母さん こんばんは

 ブラッちーずは相変わらず誰が誰だかわからないわけですね(笑)
楽ちゃんも元気そうで、ヨカッタ、ヨカッタ

 ところで、私ジジは九月の土曜日にフリーマーケットを企画中です。
もし、場所借用者の方の許可がとれましたら、ご連絡しますので、譲渡会を開催していただけませんか?
 いままでも、何度かフリマ開催していましたが、譲渡会を開催するということは、考えつきませんでした。今、毎週のように譲渡会が開催されているのを、新聞やこのプログで見て、「そうか、フリマのときに譲渡会をいっしょにすれば、けっこう人は集まるかも」と思いついたしだいです(遅っ)
 とりあえず、譲渡会を開催していいか、問い合わせ中ですので、結果をまた連絡いたします。
Posted by ジジ at 2012年08月06日 18:23
☆  いち号に号さん

こんにちは(。・ω・)ノ

日曜の譲渡会、本当にお疲れ様でした。
夏休みに入ったからか、お子さん連れが多く
賑やかでしたね( ゚∀゚ )

私達、こんなに親しいのに、お互いにアドレスも
知らないんですね、改めて笑っていまいました。
今度、交換しましょうね~。

預かりの猫タン、いえいえ、こっちこそ
お気を遣わせてしまって・・ありがとうございました。

ももへーさんちも、預かり猫がたくさんいるのに、
「そうだ、預かればいいっちゃ」というポジティブな考え、
すごいと思いました。

その意気込みに、おばちゃんは感動しました、
今度はおにぎり10個受け取って下さい。

本当、なかなか言える事ではないです。
心から、あの子を心配しておられるのですね。

夫は・・カナーリ、ガッカリしていました( ̄Д ̄;)
(23+居候1+ブラッちーず4で満足出来ないのでしょうか)

やっぱりあのバタバタの中では、
譲渡が精一杯ですよ。なかなか考えがまとまりません。

あんなに苦労した、梱包も(エルモさんとゴモンさんを
巻き込んだ、オークション品の梱包)・・

ギリ80cmだったはずなのに、
昨日発送に行ったら88センチあって、80サイズで遅れなくて
(一番膨らんでいる所を図るんですッ!と厳しそうな
人に言われました・・)
帰宅してやりなおし。

商品が90cmあるので、
とんでもないギュウギュウ梱包になってしまいました。

梱包はいいとして、さんちゃんはYさんちにいるんですか?
うちに連れてきましょうか?
また、メールしてみますね。

・・しかし、またまた黒が増えるって事ですな。ウヒヒ。

お互い、頑張りましょうね((´∀`*))
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月07日 18:11
☆ ジジさん

ジジさん、こんにちは( ´ー`)ノ

ブラッちーず、本当に誰が誰だか、まだ分かりません。

でも元気に走り回っていると、追う側、追われる側、
なんとなく、性格も分かってきました。
あ、あと一息です( ;-`д´-) 頑張ります!!

ところで、フリマの企画と譲渡会のコラボ企画、
動物達の為に、積極的なご支援、
本当にありがとうございます。

ジジさんと、場所の所有者さまに
ご無理のかからない程度に
進めて下さると、本当に助かります。

こちらも最大限、ご迷惑がかからないように致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

小さかった仔猫も、どんどん大きくなる訳で・・
みんな口には出さないけど、数が数ですので
焦りが出てきます。

渡りに船とはこの事です。どうか本当にご無理のない程度に
進めて下さると本当に助かります。

その思いと行動力に、心から感謝です。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年08月07日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラッちーず2匹の旅立ち
    コメント(10)