ビビは頑張ってます

2012年05月11日

皆さん、こんにちはクローバー
心からの暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

午前中、ビビに会いに行ったら・・
頑張って、生きていてくれました!!!大汗

呼吸は苦しそうだけど、
昨日よりは少し楽になった様子でした。

「ドキドキ・・ ビビ?おはよう」
ビビ「おはよう、母チャン・・」


ビビ「ブログを見てくれている皆さん、
母チャンを随分励ましてくれたんだなっ。ありがとう。
オレっち、頑張ってるぞ!!


「・・生きていて、良かった泣き
ビビ母チャンよ・・ヨダレとか鼻水とか、拭いてくれん?」

獣医さん「飼い主だと安心しますから、口を拭いてあげて下さいね」

!口内の細菌が繁殖し、口の中は膿だらけ、
口の周りの皮膚がべろーんとなって、痛々しいです汗


フキフキ星・・キレイになりましたスマイル
ビビ「ちょっとスッキリしたっハート


先生が、可能性を模索し、頑張って下さっています。
ビビと一緒に、戦って下さる先生です。

これから治療法を模索し、長い闘病生活に入ります。
どうか、元気になって、帰ってきて欲しいです。

ちゃらん「あーあキョロキョロ兄ちゃんいないと、寂しいなー」


ちゃらん「いつ、帰ってくるのかな・・」


ビビは、生きたいと、思ってくれているでしょうか。



Posted by きらりん母チャン at 18:27 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ビビは「まだ生きたいよ」って言ってますよ(*^_^*)

ビビの目力は生きようとする気力を感じますよ

ビビはどうだったかなぁと思いながら何度もブログのぞいてました。

更新したらメールが届くのに待ちきれなくて(*^_^*)

今日ブログUPしていなかったら「しずくねこ隊員」に連絡して

明日押しかけようかと考えておりましたよ。

でもよかった。。よかった。。

隊長もうれしいです!

またビビの「おてて水飲み」みたいです(#^.^#)
Posted by ごえちゃん at 2012年05月11日 18:40
☆ ごえちゃん隊長

ありがとうございます
そう仰って下さり、どんなに気持ちが楽になったか・・

まだ生きたいと思っていてくれるなんて、
そう思ってくれているなら、嬉しい事です。

24時間で口の周りが膿だらけになり、
唇(?)が剥けたようになっていました。

前歯はナナメになっている始末、
これで、昨日のように呼吸困難だったら
土下座して安楽死をお願いしていたかもしれません。

何度もブログを見て下さり、ありがとうございました。
とても、暖かい方です、隊長は・・。
ありがたい事です。

しずくねこ隊員は、昨夜泣きながら電話を
下さいました。ビビは本当に幸せものです。

朝、隊員の家を通ったところ、玄関の取っ手に
尋常でない数の傘がひっかけてありました。
???

ビビは病院で20ペロペロ(単位が分からない)程
水を飲みましたが、
さすがに手では飲んでいませんでした。

うち限定やっちゃ!

隊長、隊員に励まされて、頑張ってビビを支えます。
本当にありがとうございました!!
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月11日 19:13
ビビちゃん♪頑張ってますね(^∇^)
Posted by 琉菜 at 2012年05月11日 20:48
やっぱり、母ちゃんの息子ですね

母ちゃんの強い思いに答えようと頑張っていますね。

必ず、元気になりますよ

ビビクンを信じましょう。
Posted by エルモ at 2012年05月11日 23:26
☆ 琉菜さん

応援ありがとうございました。
突然の話ですが、先ほど旅立ちました・・

今は、とても安らかな目をして眠っています。
本当に、ありがとうございました。
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月11日 23:43
☆ エルモさん

こんばんは。
お疲れなのに、コメントありがとうございます。

ビビにお心を寄せて下さり、ありがとうございました。
頑張りぬきましたが、先ほど旅立ってゆきました・・

とてもとても、頑張りました。
この子を信じてよかったです。

20日は、笑顔でお会い出来るといいですね。
本当に、ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年05月11日 23:45
きらりん母さん


 残念です。

このブログ読み始めたときは、

あ~ビビ大丈夫だったんだ。元気になれそうだと思ったのに…

あの元気ででっかいビビが…

このコメントいれながら、涙が止まりません。

でも、あれだけ大事にされて、いろんな仲間と一緒に過ごせたビビは

幸せでしたね。

 ちゃらんぽらんもさびしくなるけど、母ちゃんをなぐさめてね。

 
Posted by ジジ at 2012年05月12日 00:09
☆ ジジさん

深夜にコメントありがとうございました。

結局、この回の写真が最後になってしまいました。
こんなに早く、別れが来るとは思ってもいませんでした。

安楽死という道を選んでしまいましたが、
本当に、早く楽にさせてあげたかった・・

吸っても吸っても息が出来ないなんて・・
ガス室が思い浮かんだほどでした。

ひいき目なのか、ビビは安らかな顔で眠っています。

ビビの為に、泣いて下さり、
本当にありがとうございます。

ジジさんに送ってもらって、幸せな子です。

ホントにでっかくて、最高7キロありましたが
4キロまで痩せてしまいました。

ちゃらん・ぽらんはビビの遺体を匂って
シャーッといって逃げ回っています。
これが今までお世話になった態度なのでしょうか!?

ボス亡き部屋が不安ですが、私が女ボスになり
頑張ります。本当にありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年05月12日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビは頑張ってます
    コメント(8)