頑張れ、ビビ!

2012年05月10日

今日のお昼前 ビビの様子が、おかしくなりました。



口とヒゲが膿のようなもので汚れ、
息が苦しそうです。
目の反射も鈍い気がします。

慌てて病院に連れて行ったら、重度の肺炎になっていると、先生から言われました

息をしている音が聞こえない、かなり危ない状態ですと・・
最初は意味が分かりませんでした。

レントゲン写真を見ると、肺が真っ白になっていて
肺の中の液体物質で、呼吸が出来ていない、
黄疸も出ていると言われました。

ビビは白血病を持っているので、
その影響もあるとの事でした。
とにかく、苦しそうです・・


今日から入院する事になりました。
精一杯の事をして下さる先生です。

もしかしたら、今夜かもしれない・・でも、
薬が合えば、生き延びられるかもしれないとの事です。


ちゃらん
「兄チャンは強いから、生きて帰ってくるぞ!!!


ぽらん
「早く元気になって、帰ってこないかニャ・・」


シェンロン「この前の仔猫の件でせっかく仲良くなれたんだ!!! 
生きて!!」
 

明日からお見舞いの日が続きます。
頑張れビビ
獣医さん、どうぞよろしくお願い致します。

は・・何だか疲れました。
昼寝して、気合を取り戻します。


Posted by きらりん母チャン at 14:47 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
頑張れビビ!

どうか薬が合いますように。

祈ることしかできませんが、ここは獣医さんにまかせて

ビビの生命力にかけましょう!

大丈夫きっと大丈夫

白血病はほんとうに色々悪さしますよね

世界中の獣医さんどうか早く特効薬で

白血病が完治する薬を作ってください!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月10日 16:20
ビビちゃん!!
頑張ってq(^-^q)

回復を祈ってますm(__)m
Posted by 琉菜 at 2012年05月10日 19:02
☆ ごえちゃん隊長

心からのお言葉、ありがとうこざいます。
ホント、今は生命力と獣医さんの手に
かけるしかないです。

元々テンションが低い子なので、
今日のお昼まで全く気づきませんでした。
本当に申し訳なく思います。

猫って、じっと耐える性質があるので
発見が遅れてしまうのだそうです。

・・にしても、早く異常を見つけられなかった
私の責任です。

白血病は、本当に悪さしますねー恐ろしいです。
色んな病気を呼んでしまいます。

明日は保健所から仔猫が2匹くることになっています、
同時進行で出来るでしょうか・・頑張るしかないナ!
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月10日 19:05
☆ 琉菜さん

応援、ありがとうございます。
とても心強く感じます。

ビビの呼吸は、もう止まりそうでした。
肺の中が液体で一杯で、苦しそうです。

このまま薬が効果をあげなければ、
安楽死の選択もしなければなりません。

でも、治らない病気で苦しみを長引かせるより
私の手の中で旅立って欲しいと思います。

自分を強くもてるように、頑張ります。
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月10日 19:08
さきほどは、失礼致しました。

でも、ブログ見てびっくり…o(゚◇゚)o…オロオロしてしまって…

だって、大好きなビビ…

ちゃらん、ぽらんと一緒に顔の怖いビビ…

でも、優しい心もったビビ…

私を元気にいつも、笑わせてくれるビビ。

きらりん母ちゃんさん、無理しないで、くださいね。

近くに、私がいます。

ビビの為に私もお手伝いさせてくださいませm(__)m

明日は、仕事は、ありません。

用事もキャンセル出来るものばかりです。

いつでも連絡ください。

ビビ!一緒に私も頑張るからね!
Posted by しずくねこ at 2012年05月10日 20:11
母ちゃん、大丈夫ですか?

心配ですね・・・。

でも、かあちゃんの子なんだから、大丈夫ですよ。

必ず元気になって、何事もなかったかの様にして、戻ってきますよ。

ビビちゃんを信じましょう。
Posted by エルモ at 2012年05月10日 21:27
☆ しずくねこ隊員

昨夜はお電話ありがとうございました。
こんなにも、ビビと私を気にかけて下さる方がいる、
幸せなことです。

きっと、私よりオロオロして下さっています・・
本当にありがとうございます。

本当、顔は怖いけど、中身は優しいんです。

このコとは部屋が私と同じなので、今まで何度も、
仔猫の死に立ち合わせてしまいましたが、
そのたびに、ずっと側にいてくれます。

この大きな体と、どっしりとした心意気に
何度救われた事か・・。

一緒に戦って下さって、本当にありがとうございます。
ビビ、良かったね!!
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月11日 16:38
☆ エルモさん

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

ホント、何事もなかったような顔して
また私のベッドを取り上げる日が
きてくれると良いのですが・・

昨日はアニボンのY師匠にメール下さったみたいで、
ありがとうございました。
とっても心配して下さっていたとか。

エルモさんとは、出会ってそんなに
時間もたっていないのに、
そこまで心配して、良くして下さって・・

ありがたいことです。
私も心折れずに、頑張ります!
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月11日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ、ビビ!
    コメント(8)