譲渡会のご報告です♪♪♪

2012年05月01日

29日に新富町で行われた、
譲渡会のご報告です。

天気が心配されましたが、
譲渡会の時間のみ奇跡の晴れ間晴れ
お客様もこーんなに、集まって下さりました!!

北は川南、南は清武町から
ご来場下さいました。



イヌ~ワンコ編~
まずは、くろろちゃんハート
優しい目をしたくろろちゃん、とっても可愛いコです。
こんなに小さなお子さんでも、大丈夫ニコニコ

預かりのAさん、おつかれ様です。


お次は、さすけくん役場から流れてくる、時報のメロディーと共に
控えめな遠吠え音符をするので、皆で大笑いしました。


甘えっぷりも、この通りワーイ


ハート今回デビューの更ちゃんっコ達ハート

出発直前の様子です。
「どこに行くっちゃろね・・」「不安や・・」


車に揺られ車、会場に到着。
一番乗りとあって、ぽつねんとしている2匹。


だんだん、テンションも上がって参りましたアップ
「ここって芝生の上じゃない?オドロキ
「何か良い事ありそうや~笑い


兄妹が到着しました。
!!おっ久しぶり」「おっすーパー


もちろん、てんやわんやクレイジー




可愛く撮ってねカメラ 私「分かってますよーん」
 

「皆さん、家族にしてもらえませんかー」


おおっ プードル2匹も到着!りんご


どうも、親子ではないかという事でした。
保護に頭が下がります。
新しいご家族を探しています、ご一考願えませんでしょうか。


~にゃんこ編~
我らがケント君がご来場です!
ももへーさん、おつかれ様です。


ケント君、今日のご機嫌はいかがですか~。
・・お布団をそんなに背中にしちゃって、
ちょっとご機嫌ナナメなのかな?


!?!?仔猫タンも来たぞーー
雄が2匹 メスが1匹。


ご親切に、ももへーさんが爪を切ってあげていました。

優しい方に抱っこされ・・


このままトライアルに入りました


オス猫タンは譲渡には至らなかったものの、
優しい小学生の男の子に抱っこされていましたニコニコ


おおっと、最後間際にトライアル情報!
現場に急げーーダッシュ

私が目をつけていた大学生のお兄さん・・じゃない、
私が目をつけていた仔犬君がトライアルへ・・拍手
(勿論、全部の犬には目をつけていますアセアセ


結果、メス猫ちゃん一匹、オス犬君一頭が
譲渡(トライアル)に入りました!

アニボンさんおめでとうございます。

~お礼~
今回ピースフルアニマル+(プラス)さんが
今回応援に来て下さいました!!!!!!

的確なアドバイスや、たくさんの差し入れ、
本当にありがとうございました。
お世話になりました。


そして、ミニ写真展も行いました。
始めはワタクシが飾っていたのですが、センスが絶望的な事に気づき、
急遽、ももへーさんにレイアウトをお願いしました。


動物達の幸せを願う人間が集まり会い、
とても、充実した一日となりました。

たくさんの募金のお礼とともに、心より
感謝申し上げます。

~おまけ~
今回、るんるんちゃん(旧名:黒ばふっ)のご両親が来て下さいました。


写真を拝見しましたが、とっても可愛がられていて、
飼い主さんの素晴らしいお人柄にも、ほっとしました。
(未だにばふっ!としていました)

弱き者へと心を寄せる人々の、
この輪がずっと続きますように・・



Posted by きらりん母チャン at 23:17 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
そうですね♪

この広い世の中にも、動物に対し、心優しい人もたくさんいます。

その形は、人それぞれでしょうが、きっと繋がっていくんだと思います。

私も、今のニャンズを大事に、守ります。

愛してますからね。

今日は、突然訪問して、すいませんでした。

近い内に、ゆっくり話しなか゛ら飲みましょう♪

肝心の貯金箱持って行くの忘れてしまいました(>_<)

また、届けますね♪
Posted by しずくねこ at 2012年05月02日 00:10
☆ しずくねこさん

今日は、お会いできて本当に嬉しかったです。
しずくねこさん、若いっ!
そして、可愛いらしいっ♪

掃除も何もしていない、この家に
雨の中、たずねて来て下さり、
本当に本当に、嬉しかったです♪

・・洋服が毛だらけでしたね、すみません。
しーちゃんにクンクンチェックを
されたのではありませんか?

遅くまで、引き止めてしまって
すみませんでした。

たくさんの寄付も本当にありがとうございました、
早速、アニボンさんにご報告しましたよ。
とても感謝しておられました。

しずくねこさんは、今は、自分と、猫ちゃん達を
守って下さいね、無理はダメですよ。

また、その笑顔にお会いしたいです。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年05月02日 00:27
日曜日は朝早くから
夕方までありがとうございました。
お天気も、もって
くれて良かったです
とても、楽しい1日でしたね
フリマも沢山ご協力して下さる方がいて
有難いです。
準備の方お疲れさまでした。
この場をお借りしてすみません。
しずく猫様沢山のフリマ商品ご寄付ありがとうございました。都城でお会い出来るのを楽しみにしております。

スタッフY
Posted by アニボンスタッフY at 2012年05月02日 07:04
☆ Y師匠

おはようございます!
日曜日は本当におつかれ様でした。

本当、お天気も持ってくれて良かったです、
夜はかなり降りましたものね。

仔犬と黒猫タンは、どうしてるかなー。
でもGW中なので、じっくり様子を見れる時期
本決まりになると良いですよね。

しずくねこさんの物資は、猫の毛がつかないよう
聖域(って言っても玄関だけど)においてあります。
本当に、ありがたい事です。

アニボンさんの活躍を知り、
自分にも何か協力したいと思っておられる方が
たくさんいらっしゃいます。

とっても励まされる、嬉しい事ですよね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年05月02日 10:10
日曜日の譲渡会ではお世話になりました〜やっとお会い出来て嬉しかったです(^^)

愛情あふれるきらりん母ちゃんさんにお会いして、私も「母の深い愛」に包まれる安心感を感じました。

サスケ君と主人と私を撮ってもらった写真は、主人も私もサスケ君もみんな笑っていました(^^)

頂いた品物は私の好みだし、フリマの商品もお気に入りで使わせて頂いています〜ありがとうございます♪

るんるんはウチで一番身が軽く、お兄ちゃん達の後を追いかけ回し、おとなしいな〜と思うと一番上のお兄ちゃんに寄り添って黒い猫団子になって寝てますよ(^∇^)

主人が3びきを撫でながら「うちに来てくれてありがとうね〜」って言います。

きらりん母ちゃんさんまたお会いしたいです。ありがとうございます(^^)
Posted by *るんるんの母* at 2012年05月02日 10:35
☆ るんるんちゃんのお母さん

こんにちは!
書き込みありがとうございます。
すごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

日曜日は、わざわざ来て下さり、
ありがとうございました。

私もお会いできて本当に嬉しかったです。
まさかまさか、お会い出来るとは!
しかも、お優しいご主人にまでお会いできて
テンション上がりました♪

るんるんちゃんも、相変わらずもふもふしていましたね。
愛情をたっぷり受けて、暮らしている表情でした。
目の通院も、本当にありがとうございます。

お兄ちゃん達を追いかけ回し、その後は団子作り・・
=D---(o_ _)o

うちにいた時と変わっていない・・
というより「追いかけ回す」がバージョンアップしちょる!
さすが、るんるんちゃん♪

当日はこちらこそ、いろいろ押し付けてしまってすみません。
ご寄付、本当にありがとうございました。

将来、ご近所に住めることを夢見て!!

本当、またお会いしたいです。
ご主人様に、どうぞよろしく。

ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年05月02日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のご報告です♪♪♪
    コメント(6)