イタズラしまくり!

2012年04月19日

ビビ(右)「今夜は、一段と下が騒がしいな・・」
シェンロン(左)「ホ、ホントですね大汗
ちゃらん・ぽらんがいないと間が持たない~キョロキョロ
イタズラしまくり!


ビビ「母チャン、見てきた方がいいんじゃないか?」
イタズラしまくり!


一階に下りてみました・・ダッシュ
わーーーーーっ 超美撰がぁ!!!!!
半額で買ったのにー大泣き
イタズラしまくり!


きらりん「やられています」
イタズラしまくり!


!!!わーーっ べろりんちょ!
イタズラしまくり!


レオ「お、俺じゃないキョロキョロ
イタズラしまくり!


ニャース「我輩達も知らないニャクレイジー
イタズラしまくり!


アトム音符超美撰音符超美撰音符 あれ?ニャい・・」
イタズラしまくり!


「アトちんですかムカッ!!!
アトム「ボク机の上、登れないし~ワーイ
イタズラしまくり!


!!!・・ゴミ箱まで倒しちょるダウン
イタズラしまくり!


!ガサガサ ガサガサ・・!
悟天・ムサシ「中に何か入ってるー!?!?
イタズラしまくり!


「ばぁ!」
イタズラしまくり!


ひな「母チャン びっくりしてた?」
悟天「うん、してた、してた拍手
「あんた達、いいコンビやわ・・ダウン
イタズラしまくり!


ゆーた「うまうま超美撰レストランいつもの78円パンとは違うなぁ音符
「思いのたけ、食べてやって下さいタラーッ
イタズラしまくり!


「わーーっ 猫友から貰ったまたたびがーー万歳!
みー太郎うにゃんうにゃんビールカクテル
イタズラしまくり!


みー太郎「袋だけでほろ酔い気分ドキドキ 早く、全部開けて~プレゼント
「またたびパーティー、今夜はしませんムカッ
イタズラしまくり!


猫は一ケタがいいかもです・・


Posted by きらりん母チャン at 21:51 │Comments( 20 )
この記事へのコメント
キャハハ!毎回笑わせていただきます!

ごみ箱からのひな!ナイス!です☆

こんな単純なことを猫にされると、面白いけど、人間がすると、(-_-)ですよね…

パンは、皆さんでおいしくいただけてよかったですね(笑)

かと思えば、違う所で、マタタビ…

こりゃ、きらりん母ちゃんさん、追いつきませんね☆
でも、愉快なお家で大好きです☆

ちゃらん、ぽらんは、どこにいたのかな?

びび、相変わらずでなによりです。

きらりん母ちゃんさんは、体調は、どうですか?
Posted by しずくねこ at 2012年04月19日 22:44
アイタタ…

やりたい放題ですよ♪

シェンロンくんはビビってるし!

怒られもせず、美味しいとこだけいただいちゃった、要領のいい子もいるんでしょうね
  (≧∇≦)

こんな容赦ないイタズラを見ちゃうと、うちの子が、ウンチをバスマットで隠しちゃうことなんて、カワイイもんですね!
  ( ̄∀ ̄)
Posted by ちー at 2012年04月19日 23:09
☆ しずくねこ隊員さん

早速のコメント、ありがとうございます!

ビビ・ちゃらん・ぽらんのファンは
世界広しと言えども、しずくねこさんだけです
ありがたや~ であります!
*。(*´Д`)。*

高級パンをやられたのには、ショックでした・・
いつもは、コ〇モスの78円パン、
今回は、近くのおか〇とストアーさんで
半額で高級なのを手に入れたのに。

ふんまにもう!!

ゴミ箱からの登場、人間がすると・・面白そうですね!
ごえちゃんさんちでやりましょう!!

体調の事、お気遣いありがとうございます。
月曜日に数値が良くて、じきに治るでしょうと
言われて、もう治ったつもりで、うろついています!

私の父も肺炎っぽいのですが、
最近流行っているんでしょうか。

しずくねこさんも、くれぐれもお気をつけて・・
あっ、ちゃらんぽらんは布団の中に
もぐりこんでいました☆
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月19日 23:54
☆ ちーさん

こんばんは!

うははは、ちーさんちの猫ちゃん
ウンチをバスマットで隠すんですか!?

申し上げにくいのですが、我が家と同じレベルが
それ以上だと思われます!!

カーシカーシカーシと、懸命に
バスマットをかけているんでしょうね。
わ・か・る!! (*^ワ^*)

シェンロンは本当、ビビッています。
凶悪ニャン相トリオなので、なかなか馴染めませんっ。

ちーさんちの猫ちゃんって・・
一ケタですか???
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 00:03
わかります。我が家もコスモスの78円ですから(*^_^*)

豪快にやられてましたねぇ。。

猫は1ケタが絶対にいいと私も思います。

しかし。。2ケタになった今、仕方あるまい。。

サンシェードにちっこやられようが、玄関の陶器の置物を

下に落として粉々にされようが(今朝)

テーブルの上からゲロ吐かれようが

猫たちの「しもべ」となって働くしかないのであります!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月20日 08:49
☆ごえちゃん隊長

隊長が、コスモスパン仲間と知り
さらに親近感が沸きました!
9円モヤシの経験はありますでしょうか!?

猫用MRIは、チッコされて
引きずり回されているんですね。早っ。

陶器の置き物、こっぱ微塵、
テーブルの上から派手にゲロリンパ、

しもべとなって片付ける隊長の姿が浮び、
目頭が熱くなりました
(´-ω-`)

私達、ずっとこんななんでしょーか。
猫ってヤツは2桁になった途端に
勢力を伸ばしてきます。

しずくねこ隊員も、いつか2桁になって欲しいものです!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 13:25
えー!お〇もとストアー近いんですか!?

家は、かなり近いですよ!

えー!本当に近所ですね!

本格的に、お家探しします(笑)

ごえちゃん隊長に報告せねば!
Posted by しずくねこ at 2012年04月20日 13:47
☆ しずくねこ隊員さま

マジですかーーーー。

私達のご近所説が
かなり有望になってきましたね!

実は・・潤君にそっくりな子を先日
見かけたんです・・もしかして、本物!?

おかも〇ストアーさんは、入り浸ってマス
 ↑〇の意味あるのか!?
暑い日に、自販機前でガリガリ君を食べている
おばちゃんがいたら、私でーーす。

一緒に買い食いしましょう!!

嵐のカードもたまにあります、入荷していたら
買っておきますね!

それにしても、スゴイ・・!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 13:57
きらりん母ちゃんさま

おそらく、いや、確実に潤君だと思われます。


もしや、潤君の別宅は、きらりん母ちゃんさんのお宅だったりしてf^_^;

わたくし、昨日は、団子が食べたくなり、おかも〇ストアーさんに、行きました(ほぼ、パジャマで…)

そこらを昼間から、パジャマで歩いていたら私です(笑)

くもりも、家に来るまでは、おかも〇ストアーら辺をうろうろしていたので、見たことあるかもしれませんね…

すごーいo(^-^)o

なんか、嬉しいです☆

かなりマイナーな話が出来そうです。

ここらの子猫?野良猫は、悪さしないぞ!!
Posted by しずくねこ at 2012年04月20日 15:19
もやし9円はまだ未体験です。。

しかし。。しずくねこ隊員のお家の近いのですね!

惜しい。。私も9年前までは近くの「源藤町」(太陽石油上)

に住んでいたのに。。。


潤君の別宅はきらりん母ちゃんのお家かもですね

2ケタ目指して頑張ってください

by ゲロリンパ片づけ隊長
Posted by ごえちゃん at 2012年04月20日 17:54
ごえちゃん隊長!!

これは、大事件です!!

かなりきらりん母ちゃんさんのお宅は、かなり近いと思われます!!

これは、捜索しがいがあります!!

あと、外猫のゲロリンパみたら、とかげ、ねずみ、色々出てきます。。

それも、半分になって。。。

家猫は、可愛いもんだな~~とおもいます。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年04月20日 18:39
私も今朝、ベロッパを片付けたばかりです(;^_^A

しかも、3ヵ所にゲロッパされたので、朝4時前から片付けてました( ̄〜 ̄;)
Posted by エルモ at 2012年04月20日 19:03
☆ しずくねこさん

季節限定でたまーに来るあの子、
潤君かもですと~!?

はっ!そういえば、夜中に来て
外猫ちゃん用の、猫缶だけ食べてゆきます。
スマックは完全スルーです。

警戒心が強く、ドアを小さく開けただけでも
逃げてしまいます。
いつも、後姿だけしか見れません。

し、しかも!
昨日夕方、おかも〇ストアーの方と
立ち話していたら、
白猫がササーッと横切ったんです!

ああああ、あれが、くもりちゃん!?

だだだだだ、団子を買いにいったですとーー。
昨日と言えば、私が半額パンをGETした日ではないですかー。

完っ全なシンクロ率ですね。
超近所な事実はゆがめません!

それにしても、しずくねこさん、ほぼパジャマって・・
すげェ!!
多分、気をつけていれば一発で分かる筈ですね。

よーし私は目印に、ネグリジェ(死語)で
ガリガリ君食べています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 19:35
☆ ごえちゃん隊長

もやし9円は3袋までで、それ以上になると
通常価格27円になるそうです!

隊長の9年前は源藤町の太陽石油上!?
わーーーーっ その頃、転勤で
清武入りしました。

いつも、あそこでガソリン入れてるしー!

こりゃ参った・・ご縁ってあるんですね~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

エルモ隊員は、朝4時からゲロリンパの片付け・・
みんな苦労しちょるとですね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 19:45
超美撰事件もゴミ箱からバァも
笑わせて戴きました♪ (#^ー°)v
たくさん家族居ると大変ですが
たくさん癒されそうですね(*´∇`*)
Posted by 琉菜 at 2012年04月20日 19:55
☆ エルモ隊員 さま

朝4時前からゲロッパ(都城弁ではこう呼ぶんですね)
片付け、お疲れ様でした。

しかも同時多発ゲロだったみたいで
もう、何とお声をかけて良いものか・・

本当に、猫好きの皆さんの毎日を思うと
「うちと同じなのね」と目頭が熱くなります。

少しでもお力になるべく、今度のフリマの
値切り担当を志願させて下さい!!

あっ、29日はアニボンYさんの要請で
新富の譲渡会に、行く事になりました。

猫専門のワタクシ・・7匹の仔犬を自在に操る
自信がありません。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 19:56
☆ 琉菜さん♪

こんばんは(*´・д・)ノ☆
お鍋の事、本当にありがとうございました!

「超美撰事件」うははは、ナイスネーミングです!

もー毎日毎日、事件だらけです(´Д`。)
今二階にいるのですが、下は誰もいないのに
フスマが激しく開閉しています。

癒し・・何だか懐かしい響きです・・
寝る時だけは、ちゃらんぽらんが来てくれるので、
癒される・・カナ?
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 20:03
白猫が、さささーっと横切ったのは、間違いなく、くもりですね!!

あそこらに他に白猫いませんもんね。

くもりは、元気いっぱいですから、昨日、昼間は、いなかったし。

そして、何事もなく帰ってきています。。。

パジャマで、うろうろしてますよ~~(本当に。。)

みんな不思議な縁ですね。。。

猫友最高!!
Posted by しずくねこ at 2012年04月20日 20:04
☆ しずくねこさん

やっぱり、くもりちゃんでしたかー
チラッとこっちを見て、サササーッと横切って
ゆきましたよ。

スタイルの良い子でした。

芋づる式に記憶が巡ったのですが、池(?)の近くで
シャム系の猫を見たことがあります!
あれはひょっとしてタヌちゃん!?

紐解けば不思議なことばかり。
本当にご縁とはありがたいものです。

猫に対して、ちょっと難しい人がいると聞きました。
大丈夫ですか?
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 20:38
きらりん母ちゃんさん
くもりは、スタイル良いし、甘えっ子なので、ちゃんと、したら、家族ができたかも…と思います。(>_<)

タヌは、昔は、夕方だけ来る猫だったので、そうかもしれませんね。

一応、近所に猫より有名なおばちゃん(わかりますよね?)がいますので、今のところ大丈夫です。

でも、ヒヤヒヤしています。

みんな去勢していますから子供は、できませんよ〜!と、聞かれたら言っています。
Posted by しずくねこ at 2012年04月20日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタズラしまくり!
    コメント(20)