すごい事が起こったニャ!!

2012年04月15日

ニャース 「我輩達が気持ちよく、ウィンナー状態で寝ていたら、
母チャンに叩き起こされたニャ!」
すごい事が起こったニャ!!

!何だか、すごい事が起こったらしいニャ!!

アニマルボンドさんに、鍋が大集合したらしいのニャ!
まずは、ご覧下さいニャ!
すごい事が起こったニャ!!


きらりん「・・ぬいぐるみの上、だ~い好きzzz
すごい事が起こったニャ!!


「きらりん、鍋がたくさん集まってるよーー!!!大汗

きらりん「わぁー見えないけど、母ちゃんの騒ぎっぷりから分かるよスマイル
良かったね音符。やっぱり人間って、優しいねハート
すごい事が起こったニャ!!


シェンロン「ぼ、僕も少しCMしたよ?
「ありがとうね~スマイル
すごい事が起こったニャ!!


ちゃらん「兄ちゃん、良かったですねぇ」
ビビ「人間って、優しいんだな」
「あんた達、今回なにもしてないやんgood
すごい事が起こったニャ!!


ビビ「俺っちは、心の中で応援してたゾ」
ちゃらん「そーだ、そーだ、ペロペロ」
「10時10分はともかく、9時15分はやめて~大泣き
すごい事が起こったニャ!!


おかげさまで、十分に集まりましたので
お鍋のご支援は、一旦終了させて頂きます。

ご寄付下さった方、お心を寄せて下さった方、
皆さんの動物を思う愛に、本当に感謝いたします。

ありがとうございました



Posted by きらりん母チャン at 22:59 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか??

何でも言ってくださいね!!

一応、看護は、プロです(笑)

みんなの支援ありがたいですね。。。

みんな、きらりん母ちゃんさんのブログも見ているんです!!

今は、無理しないで、ゆっくり休んでください。。。

ニャンのことも、ごえちゃん隊長とお世話します!!

ビビ!!ちゃらん!!会いたかったよ!!

相変わらずで、よかった!!

ニャンズのみんな!!母ちゃんを助けるんだぞ!!

それでも、無理なときは、しずくねこ~~~!!と叫ぶのだ!!

きっと、声が、私には届くはずだ!!(おそらく家も近いだろうし。。)

きらりん母ちゃんさん本当に遠慮しないで下さいね。。。
Posted by しずくねこ at 2012年04月16日 01:09
たくさんたくさん鍋集まったみたいで良かったです(*´∇`*)

他の点で支援出来る時はさせて戴きますね
Posted by 琉菜 at 2012年04月16日 12:19
きらりん母さん

 すっ、すごい数のお鍋ですね。
どれだけの人がきらりん母さんのブログを読んでるかよ~くわかります。
そして、どれだけの人が何かお手伝いをと考えているのかも。
まだまだやさしい人がたくさんいるってわかってうれしいですね。
Posted by ジジ at 2012年04月16日 14:51
☆ しずくねこさん

こんにちは!! 
。・∀・)ノ゛

優しい言葉、ありがとうございます。゚(。ノω\。)゚・。
とっても心強く思いました。

午前中、おそるおそる病院に行ったら
数値が良くなっていました!

ステロイド治療も打ち切りで、
入院もしなくていいと言われ、ウキウキ帰ったら
カーテンが全部落ちているのが見え、
膝から崩れ落ちました(´Д`)

でも、これ位が楽しい我が家ですよね!!

しずくねこさん、看護のプロなんですね、
ニャンのレスキューもするし、
人間も毎日!? すごい人材発見ニャ!!

健康のありがたみを、この年で初めて知りました。

きっと、しずくねこさんは毎日、患者さんとの会話で
そう感じておられるんでしょうね。
だから、暖かい人なのだと思います。

お互いに、病気はお医者さんに、
精神には猫に助けてもらって、
頑張って生きてゆきましょうね!

暖かいお気持ち、本当にありがとうございました。
しずくねこさんも、お体には気をつけて・・

ご一緒に、隊長の家に行ける日が来る事を願いつつ!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月16日 16:25
☆ ジジさん

こんにちは! 
お鍋本当にありがとうございました。

ジジさんのお鍋が呼び水になり、こんなに
沢山、集まりました。

すぐに行動して下さった、ジジさんのおかげです。
ワンちゃんに代わってお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。

仰られる通り、たくさんの方が、
「自分も何かお手伝いを」と考えておられた事に
驚きました。

私達、一人ひとりは離れているけれど、
犬猫を思う気持ちは同じ・・

アニボンさんを、また他の団体さんを
力強く応援してゆきたいですね!!

本当にありがとうございました。
感謝ばかりです。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月16日 16:41
☆ 琉菜さん

こんにちは今回は気にかけて下さって
ありがとうございました。

正直、お鍋の写真を頂いた時、
ビビリました! 

人って、こんなにも暖かいんだって、
忘れていた自分にも気づきました(ノ∇・、)

ワンニャンを取り巻く環境は厳しいけれど、
救う人たちがいる、
その人々を応援する人もいる・・

細く長く力強く、頑張っている方々を応援してゆきたいですね。
本当に、ありがとうございました。

これからも、仲良くして下さると嬉しいです♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月16日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい事が起こったニャ!!
    コメント(6)