噴水クラブ

2012年03月28日

エルモさん のご親切で
我が家にやってきた、猫用水飲み器大汗キラキラ

若葉マーク 噴水クラブとは?
ごえちゃんさんとしずくねこさんが作った
ねこ用 循環式給水器の同好会デスめがね

早速、我が家も入会!1位の筈でしたが・・・


悟天「これ何やろ。新しい猫グッズかな」
ひな「真ん中から水が出てる~大汗おもしろーいハート
噴水クラブ


ひな「分かった!手で飲むっちゃ!あのシトみたいに!」
噴水クラブ


若葉マークあのシト
噴水クラブ


悟天「なーるほどねっ、ボクもしたいニコニコ
噴水クラブ


ひな「違うわ、直接飲むっちゃオドロキ
噴水クラブ


悟天「ボクも!ボクも~」
2匹 ペロペロペロペロ・・・ワーイ
噴水クラブ


数分後・・

フタを取った!!
噴水クラブ


噛んだ!! 
噴水クラブ


何という・・何という凶悪ニャン相なんでしょう泣き
噴水クラブ


ひな !?
噴水クラブ


ひな「フタがないと更に面白いゾクレイジー
噴水クラブ
 

茶々丸「あらまーー」
噴水クラブ


「この後、盛大にひっくり返されました」万歳
噴水クラブ


ひな「さすがにやりすぎたかナ」
噴水クラブ


ひな「ま、いっか笑い 
母ちゃーん、夕ご飯まだーごはん
噴水クラブ


茶々丸(左)「新入り、大丈夫か?」
ベテル「あのぅ、この家、よくこんなユニークな事があるんですか・・ガーン
噴水クラブ


ゆーた「『よく』じゃなくって、ほぼ毎日だよーん音符
噴水クラブ


「あなた達、そんなに繋がって何をしているんですか?」

ニャース「つながって遊んだらいけないって、誰が決めたんですかぁー
何時何分何秒ーフンッ
噴水クラブ


電車黒猫列車電車
噴水クラブ


ニャース「うくく、後にレオきらりんがついてるクレイジー

集合をかければ、最大23匹編成ニャ!
母チャンなんて、ひとたまりもないニャ!
噴水クラブ


・・とにかく水飲み器は、固定して使います。

ごえちゃんさん、しずくねこさん、それまで
噴水クラブの準会員として置いて下さいませんか。


Posted by きらりん母チャン at 14:39 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ひぃぃぃ~(>_<)

我が家と同じタイプですが・・

蓋をはずす?きちんとはめてますよね?

我が家の猫はとりあえず外すことはしないので

きらりん母ちゃんのとこがやっぱり凶暴なんでしょうか・・

準会員ですね。。了解しました(*^_^*)

ガラクタ市、どうやら4月っぽいですよ。。

まんまと「フェイント」にハマってしまいました・・
Posted by ごえちゃん at 2012年03月28日 14:44
あれれ? きちんとはまっていなかったのかな?
ちょっと希望が見えてきました。

外す様子は・・
下の歯で、アギアギと噛み始めて
じわじわと本体とフタを外してゆきます。

最後にパカッとと外れて、
フタを咥えて引きずって、逃げてゆきます。

準会員認定、ありがとうございます
( ノω-、) 頑張ります>

ハンズマンは、こっちも変な感じでしたヨ!

お店に入ったらすぐに、育毛剤サ〇セスと柔軟剤レ〇アが
泣くほど積んであり、超不自然でした!

脈絡はないのですが、何だ何だ、サ〇セスを
どうするつもりなんだ!?状態でした。

動いたグラサン(死語)コーナーといい、
育毛剤といい、フェイントだったのでしょうか。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年03月28日 15:55
ペンネーム「新しい絵の仕事」

きらりん母ちゃん様
投稿3回目です。
いつも楽しく拝見しております。

「猫用水飲み器」すごい!

けど・・・

猫用水飲み器は「ナポレオンズ2世」秒読み段階に入ったようですね。

凶悪ニャン相からは、まるで「ヌハハハハハハ・・・・どや」と吹き出しが出てきそうな勢いですwww

楽しい猫の写真で、いつもでげ癒されちょりますw

ひっくり返されないうちに早めに固定しましょう!

ペンネーム「新しい絵の仕事」より
Posted by 玉者(たまじゃ) at 2012年03月28日 18:03
☆ ペンネーム「新しい絵の仕事」本名 玉者 さま
         新しいErosのBoy

玉者さま! ご無沙汰しておりました。・∀・)ノ彡

懐かしい歌、爆笑しました。
B-Tの皆さんは、何と結成27年目だそうです。

ちょっとちょっと、
猫用水飲み器はまだ、ナポレオンズ化しては
おりませんっ!!
(`Д´)

猫達には、世間一般的な利用をしてもらいます!
じっちゃんの名にかけて!!

お話は猫と関係ないのですが、
今度、清武に「クロードチアリ」とか言う人が
来るみたいで、夫が行くと言い張り
チケットを買わされました。

町民価格一枚二千円です。

玉者は興味がありますか?
もし行くなら買っておきますが・・

YouTubeで見たら、微妙でした。

奥様によろしくデス!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月28日 18:51
ぎゃはは!!ぎゃはは!!もう、大爆笑!!

噴水飲み機はじめは、ちゃんと使っていたんですね!!

ふたを外すとは、さすが、きらりん母ちゃんさんのお宅の猫ちゃん達です!!

もう、力強さをここからも感じます!!

猫団子になるかと思えば、猫列車にもなるんですね!!これにも大爆笑!!

23匹編成。。山手線よりきっと編成長いですよね!!

私は、この中に入って24匹編成にしていただけないでしょうか??

先頭とは言いません。。皆さんに意見を聞いて、良しと言われたら、電車にしてもらおう!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年03月28日 21:19
きらりん母さん こんにちは☆

 やっぱり惹かれたのは、黒猫列車!!

よく、どれが誰だかわかるな~と感心

ほかのは模様とかでわかるけど、全身黒づくめじゃ…

うちのクロスケとおんなじに見えてしまってます。
Posted by ジジ at 2012年03月29日 16:43
☆ しずくねこさん

お返事遅くなってしまって
すみません(´_`illi)

ごえちゃん隊長のコメントを見て
フタを、改めて閉めてみましたが、
見ている側から、ひなが噛み始めて
数分後に外していました。

現行犯であります!

でも外している方が、みんなの飲みがいい。
フタなしスタイルでいきます♪

猫列車への参加希望、ありがとうございます!
極めて危険そうなので、最後尾24両目にくっついて
いつでも離脱出来る様にした方が良いかもです。

スティーブンセガールみたいに(古いか!?)

乗車お待ちしております(*^ワ^*)
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月30日 18:51
☆ ジジさん

黒猫って、パッと見た目に
見分けがつきにくいですよねーー。

白×黒でも、背中だけ見たら真っ黒!
大きさと尻尾で判断していますが、
振り向くと、間違っている事も多いです。
(*・ω・)ノ゜

ジジさんちのクロスケくん、黒猫ちゃんなんですね。
連結しませんか?
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月30日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噴水クラブ
    コメント(8)