元気が一番 寒さは二番

2012年03月16日

猫好きの皆さん、こんにちは!クラッカー

もうすぐ春と思いきや、寒くなりましたね汗
こんな時は体調を崩しがちです、
暖かくして過ごしましょうネ温泉マーク

もうすぐ1歳のひな、一番元気猫です!!!

ひな「ここ、どこでしょーーっ?」
「ヒント・・母チャンの手の届かない場所でーす」
元気が一番 寒さは二番


ひな「答えは・・カメラカメラを引いて~ ここでしたーー!!!
元気が一番 寒さは二番


ひな「あーあーあー、もう母チャン、カーテン直してないんだから」
「アンタが外すんでしょう・・なにぃ?
元気が一番 寒さは二番


ひな「いかにも電気くいそうなエアコンの上で、ターンしてっとワーイ
元気が一番 寒さは二番


ひな「はいっ、方向転換出来ました~拍手
元気が一番 寒さは二番
 

ひなキョロキョロここまでは普通の猫もするかもしれないな・・
よし、技レベルを上げて・・」
元気が一番 寒さは二番


ひな「出初式のはしご乗り披露1位アンドその場でUターン!!
元気が一番 寒さは二番


ひな「のへーーーっ!
元気が一番 寒さは二番


ひな「あっぶなっ、何回か成功したんだけどなぁ・・すごすごダッシュ2
「危ないことはもうしません!!!フンッ
元気が一番 寒さは二番


アトム音符やーやや、怒られた~母チャンに怒られた~クレイジー
元気が一番 寒さは二番


アトム「エヘヘ・・みんな、ボクも見て!!こんな高い所に登れるんだよ、すごいでしょう?」
元気が一番 寒さは二番


アトム「ごえちゃんさんちみたいな、猫鍋はもうないけどね」
元気が一番 寒さは二番


!!! ひなの足?
元気が一番 寒さは二番


みー太郎「この神経、羨ましい・・」
元気が一番 寒さは二番


ひなウトウトありがとう、みんな、応援ありがと~う」「握手?はいはいzzz
元気が一番 寒さは二番


だんだんと、混雑してきました
元気が一番 寒さは二番

            
「わーっひなだけいなくなってる。もしかしてイリュージョン!?」
元気が一番 寒さは二番


ひな「ブーッ× チッコでした」
「マジでビックリしたオドロキ
元気が一番 寒さは二番


ぎゅうぎゅう、猫団子
元気が一番 寒さは二番


ぎゅうぎゅうハートぎゅうぎゅう
元気が一番 寒さは二番


作品名
 星『ファンヒーターが点くと信じて・・2012』星
元気が一番 寒さは二番


「何のんびりしてんねんフンッ」「寒いやろ大汗」「早く点けてよなにぃ?
元気が一番 寒さは二番


ぽらん「兄ちゃん、2階も寒いですねぇ」
ビビちゃらんがいないと余計寒いな・・アイツ、どこに行ったんだ」
元気が一番 寒さは二番


シェンロン「い、いま、思い切って行けば、あのシト達と良くなれるかも!?!?
「ああっ、でも怖いっ万歳
元気が一番 寒さは二番


花の季節はもうすぐ!
人も動物も、もう少し頑張りましょうね!!



Posted by きらりん母チャン at 18:20 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ひー 「ファンヒーターが点くと信じて2012」が大ウケ!(^^)!

いいわぁ 我が家もストーブの前で無言の抗議が

はじまるのでつけたり、消したりしています。

灯油代も馬鹿にならないのよねぇ

猫鍋は今のところ無事ですがいつかチッコでやられることでしょう。

きらりん母ちゃんちもきれいですね~

いつか。。猫好きで集まってお話しましょう

楽しみだ!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月16日 18:29
無言の抗議・・怖い、怖すぎます!
もはやテロ!

ストーブの前で、馬蹄形になんぞ並ばれた日には、
平謝りで点けてしまいそうです。

ごえちゃんさんちはストーブなんですね、
暖かいからいいですわぁ~。

うちもストーブだったけど、足の感覚がない子の
尻尾コゲ事件(マジ)があったので、
ずっとファンヒーターです。
(感覚なくても、臭いで気づけよ・・)

本当はストーブが一番暖かいですよね。

うちはボロですよ~すごいですよ!
地区の人から「面白い家を見つけた」と
言われ、聞けば我が家でした。

でもお互いに、もう何も失うものはない!
猫好き同士、寄り添いあうのみですね!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年03月16日 18:53
明日は天気が微妙ですねΣ( ̄□ ̄;)
晴れてないとフリマはないから、もしかしたら明日は譲渡会のみになってしまうかもですな( ̄ロ ̄;)

また、保護猫を抱えた時の為に医療費が必要なので、とりあえず、フリマの準備もしておきますかな。
Posted by エルモ at 2012年03月17日 12:55
☆ エルモさん

押忍!ご無沙汰しております!

明日の都城は・・曇時々雨
降水確率は、6時~12時が50%
12時~18時が60%ですって。

うーーーむ、本当に微妙ですね。

あっ!0時~6時までは10%と!
朝5時に開催すれば、濡れ猫にならずに済みます。
・・・お客さんが来ませんね。

仰られる通り、これからお金がかかる時期なので、
明日はフリマの用意していきましょうか!!

お金の亡者に、俺たちはなる!
(海賊王に、俺はなるのパクリ)

0(`・ω・´)=〇

♪水飲み器、楽しみにしています。立替が発生していて
すみません。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月17日 13:45
あれだけ、固まっていればみんなの体温で暖かそうなのにな~~!!

でも、ヒーターを信じてる姿がニャンともかわいい!!

ひなちゃんまだ、カーテン登れるんですね!!

しーちゃんは、重さでもうだめですよ。。子猫の頃は、よく乗っていましたが。。

それに華麗な技もお持ちで。。

そういえば、きらりん母ちゃんさんのお宅は、デブ(失礼ですが)ちゃんいないですね。。

しーちゃんは、大きくなりすぎましたし、でも、1番のおデブちゃんは、外猫タヌですね。。。

くもりも怪しいし。。。

潤くんが1番スマートですね。。

それにしても、ちゃらんは、どこへ。。。

ビビが寂しがるぞ!!

そうそう、猫貯金箱そちらに届けなくてはいけませんね。

小銭ばかりですが。。。
Posted by しずくねこ at 2012年03月17日 15:57
☆ しずくねこさん

こんばんはヾ(゚▽゚*)ノ

しーちゃん、そんなに大きく見えないですネ、
タヌちゃんはちょっとそんな感じしますが・・
避妊すると一気に太りますよね~。

うちの猫達もかなりきてますよ!

獣医さんに、猫のお腹をタブタプされて、
「ほら、このカーテンみたいなの、
これ脂肪ですよ」と優しく断定されました。

確かに、早足になる姿を後から見ていると
右に左に、タプタブと揺れています・・
しかも殆どの猫がです!

私に似ちゃったのかしら?

仰られる通りで、ひなは一番スリムです、
カーテンレールで「あーらよっと」とターンするんですよー
起きている時は、殆ど走り回っているので、
太らないのでしょうか。

羨まスィー。

猫達の為の貯金、お疲れ様です。
優しい心の積み重は、宝石のように貴重だと思います。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月17日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気が一番 寒さは二番
    コメント(6)