黒ばふっ!が幸せになりました

2012年03月01日

こんにちは、今週は雨が続きますね雨
でも、こうやって春になっていくのでしょうねカエル

ご報告が大変遅くなってしまいました、
日曜日(2月26日)にアニマルボンドさんからの預かり猫
 「黒ばふっ!」 が、無事に
新しい家に旅立ってゆきました。

「みなさん、応援ありがとうございました。
わたしも、幸せになりました音符ピカピカ


寒い日に遠方からわざわざ車、引き取りに来て下さったそうです、
新しい飼い主さん、ありがとうございました。

クラッカーアニマルボンドさん、譲渡おめでとうございます。

黒ばふっ!「ねぇねぇ・・私の名前も報告して~ハート
「もっちろんですよ~新しい名前は~
るんるんちゃんだそうでーす!!」
黒ばふっ!改めるんるん「可愛い名前サクラわたしにピッタリよね~メロメロ


スマイル今回は、3兄妹まとめて思い出アルバムですカメラ

おうちについた日。始まりの日。

ちー丸 「箱に入って運ばれて・・どこに来たのかな・・不安だな・・」
黒ばふっ 「もしかして、あのテンション高いおばちゃんちやろか」


ちー丸 「そうみたい、それにたくさんの猫がいるよ!」
黒ばふっ 「キャーーッ 大きい猫が近い~」


黒ばふっ 「わたしだけ、怖くて出れない~!


こわくて、押入れの中で寝ていました。


でも例外もいるわけで・・
アトム?後の仔猫、確か今日来たヤツだよな・・
オレっちの考え違いかな・・うーーんキョロキョロ
ちー丸 「はーーい 僕でーーすチョキ


「この暖かいマット、気になるなぁ」
「よーし、正体を暴け!」 「掘ってみようぜ」
 「ホットカーペットやが、やーめーれー大泣き


「・・小っちゃい猫が行き倒れている」「おーい大丈夫かオドロキ」「傷は深いぞ、しっかりしろー」


茶ばふっ「見よ!この、もふもふぶり」


ちー丸 「そ、そこの君ィ」


黒ばふっ「脱力してるポーズだよん」


もふもふ・・


もふもふもふ・・


名づけて モッパーズ!!!


必殺技「黄色いじゅうたんっ」


頭が落ちそうですよーっ


 ああっ、この中に宝くじを入れておけば良かった!!


黒ばふっ「その頃、わたしは・・


黒ばふっ 「アトム兄ちゃんの足に、引っかかっていたのでありました」
「うぐぐぐー苦しいっ」


茶ばふっ「アトム兄ちゃんは足が悪いから仕方ないね」


では、そろそろご挨拶。
茶ばふっ!「僕たち3匹、幸せになりました」


ちー丸 黒ばふっ「みなさん、応援して下さって、ありがとうございました」
 

アニマルボンドさん、新しい飼い主さん・・


ありがとうございました


この家の、楽しい思い出、いつまでも忘れないでね。


音符いつのことだか 思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
嬉しかったこと 面白かったこと
いつになっても 忘れない




Posted by きらりん母チャン at 15:24 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
おめでとうございます。

最後の「歌」のとこ・・泣きそうでしたよ

預かりってほんと大変だけど、決まった時は

すごくうれしいですよね(涙でますよね)

私は預かりは経験ないけど、里親を探して譲渡した

経験はあるのでなんとなく気持ちわかります。

みんな幸せになあれ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月01日 16:53
☆ ごえちゃんさん

やっぱり毎回泣いてしまいますよね・・
新しい飼い主さんに抱っこされて
その車が見えなくなった時とか (ノД`)・゜・。

自分で保護した子なんかは、特別ですがね。

ひとりぼっちで雨に打たれていた子、
飢えて足もおぼつかなかった子、
保健所からかっぱらってきた子(おいおい)、

目の前にきた命が幸せになる瞬間は、
言葉には出来ない思いが溢れます。

私なんかは預かりで気楽な身分ですが、
エサやりと避妊去勢をしておられる現場持ちの方や、
アニボンさんやいろんな会のみなさん、
本当に大変だと思います。

今年は仔猫が少なければ良いのですが・・
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年03月01日 17:23
きらりん母ちゃん

水のみ器、無事ゲットしてきましたよ(´∀`) 11日までが、2千円切る値段で販売で、11日過ぎたら、元の値段に戻るらしいので、今の内、ゲットしてて良かったです(^.^)b
Posted by エルモ at 2012年03月01日 19:19
☆ エルモさん

何と!ありがとうございます!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

天気の悪い中、わざわざ
行って下さったのではないでしょうか。

11日から元の値段に戻るんですね、
それにしても2千円を切るなんて、
助かります~

ビビも、もう例の飲み方をしなくて
済むと思います。
ビビ、良かったね。

エルモさん、立替が発生してしまってすみません、
次回必ずお返しします、あと私を値切りおばちゃんに
使ってやって下さい。

本当にありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月02日 17:33
わざわざではないですよ(≧▼≦) ちょっと別件で行くついでだったので(´∀`) 我が家にも買ってきてるんですが、まだ車からおろしてないですΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エルモ at 2012年03月02日 18:21
先日は突然引き止めてすいませんでした!


猫ちゃんたち沢山飼ってるんですね~

数ひき集まるとモフモフと可愛い♪

家のこうめは相変わらずドタバタして休日の睡眠を邪魔してます…
Posted by こうめママ at 2012年03月04日 15:16
☆ エルモさん

お返事遅くなってしまいました。
エルモさんも同じ物買われたんですね!

・・車から降ろしていない・・
分かります、大物や機械類はついつい
そうなってしまいますがね((((( ̄_ ̄;)

都城の寒さはいかがですか?
なかなか雨が上がりませんね、
今週も元気に、お風邪に気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月05日 09:21
☆ こうめママさん

おはようございます!!
早速、このブログを探して下さったんですね、
ありがとうございます!

これから、どうぞ仲良くしてくださると
嬉しいです!(●´∀`)ノ

こうめちゃんは、ワクチン後どうですか?
バタバタ遊んでいるんだったら、
大丈夫ですね♪

申し訳ないと思いつつ、こうめちゃんの
セルフ抜糸には、笑ってしまいました。
気になってアギアギしている間に
とれたんでしょうね。

我が家はたくさん猫がいます、
人間のいる隙間がありません。

仰られる通り、集まるとモフモフしていて
可愛いですよ♪ 一匹飼いでも多頭飼いでも、
愛情をたくさんかけてあげたいですね。

・・ちゃんと睡眠をとりながら。
お互い、今週も頑張っていきましよう!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月05日 09:33
こんばんは(゚▽゚)/

しずくねこです。

本当きらりん母ちゃんさんは、愛情ある写真を沢山撮られてますよね〜♪

写真からビシビシと感じます♪

預かりさんも、大変でしょう…

私もしたいけど、きっと、心がついていかないので、無理だなぁ…と…

自分が元気に送り出してあげないと、ニャンも幸せになれませんものね…

でも、きらりん母ちゃんさんは、毎回頑張って預かりして、送り出して、心は、すっぽり穴が空いたりもするでしょう…

きっとお家に帰ったら、みんながきらりん母ちゃんさんを励まし、褒めてくれているんでしょうね♪

だから、また前に進める♪
きらりん母ちゃんさんの頑張っている姿は、お家のニャン達が一番わかってくれているでしょうね…☆

ねこパワーです☆

まだまだインフルエンザ、胃腸炎流行っています!

体調気をつけてくださいね。
Posted by しずくねこ at 2012年03月05日 23:57
☆ しずくねこ さん

おはようございますヾ(^ω^*)

写真の事をそんなに誉めて下さって、
ありがとうございます。

「この顔だっ」と思ってシャッターを押すのですが、
やはりド素人、じゃんじゃん200枚位撮って使えるのが
ブログ一回分位です・・トホホです。
(殆どブレてます)

しずくねこさんの写真も素敵ですよヽ(・∀・)ノ
くもりちゃんが、潤君にいそいそとついて回る姿が
動画のように見えました。

預かり猫は、いなくなったら寂しいけど
レギュラー陣がいろいろやってくれるので
気がまぎれます。

仰られる通り、励ましてくれているのかもしれませんね。
ありがたい事です。

そろそろ仔猫の季節、どっと増えなければいいがなぁと
心配しています。

インフルエンザに加えて、胃腸炎も流行っているんですね!
本当、気をつけてます。
しずくねこさんも、どうかお体を大切に、
ニャンズによろしくお伝え下さいね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月06日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒ばふっ!が幸せになりました
    コメント(10)