仔猫達が譲渡会に出ます★

2012年01月27日

こんにちはニコニコ
昨夜も朝も寒かったですね、みなさん暖房はどうしていますか?

私の寝室はエアコンが壊れているので、
猫を集めて、その暖かさだけで寝ていますタラーッ

---------------------------------------------------------------------------------------
今度の日曜日は、アニマルボンドさんの譲渡会です!

1月28日(日)   注目間違いでした!
 正しくは 1月29日(日)です。すみません
PM13:00~15:00
場所:阿波岐原森林公園
室内なので、あったかいですよっ
ハート
 との事でーす。
                 クローバー
我が家から参加予定は・・ジャン!
ちゃらん「はぁ?」

・・失礼しました、これはウチの猫でした。
では、気を取り直して・・

我が家からの参加予定は・・ ジャガジャン♪ 
ちゃらんとは比べものにならない、かわゆさ音符仮名:ちー丸でーす



人間大好き、てへへワーイのポーズまでとらせてくれる・・


あ~らエッサッサ~笑い踊らされても動じない、


仮名:ちー丸
●生後3.5ヶ月~4ヶ月  ●男の子
●エイズ・白血病 マイナス ●ワクチン1回目接種済み
●回虫駆除済み ●性格・・陽気で活発。食いしんぼうごはん

りんご3兄妹の中で、一番人馴れが早かったです。


りんご目が合うだけで、ゴロゴロ鳴いて寄って来ます。
人見知りも猫見知り(?)もしないので、
一匹飼いでも、多頭飼いでも大丈夫な子だと思います

    ----------------------------------------------------------------------クローバー
お次は・・
仮名:茶ばふっ!
「ちょっと母ちゃん、ばふっ!じゃなくて、ふわふわとかもこもこ
表現してよねっ」


もう、リビングで寝られるようになりまちたウトウト


茶ばふっ! 「ついでに言わせてもらうけど、
水飲み容器がって普通なの?」
「うちは凶暴だからひっくり返すとよ大泣き新しいお家では、ちゃんと可愛いので飲めるがアセアセ


みー太郎シャーーーッ!ここはボクの部屋だぞぅ!!!
茶ばふっ!「うわっ、何や急に」


茶ばふっ!「このシトの個室、ないって聞いたけど・・」


仮名:茶ばふっ!
●生後3.5ヶ月~4ヶ月  ●男の子 ちー丸とは兄弟
●エイズ・白血病 マイナス ●ワクチン1回目接種済み
●回虫駆除済み ●性格・・すごく活発、何にでも興味津々!


仮名:ちー丸 (左)
仮名:茶ばふっ! (右)

日曜日、譲渡会に参加します。
ご家族みなさんで、遊びに来て下さいね~
ハート


----------------------------------------------------------------
飼い主さんが決まった 黒ばふっ!ちゃんも、元気にしていますニコニコ

仮名:黒ばふっ!「何か、盛り上がってるアセアセ何の騒ぎ!?」


「あっ、大人の食べ物スマックだぁ!


「アニボンさんから、とってもイイ仔猫専用ゴハンを預かってるけど、
たまにはジャンキーな物も食べてみたいナラーメン
母チャンも、うまい棒大好きだしな」


「レッツ・チャレンジ!ガツガツガツ!


「食べた後は、いたずらニャクレイジー、そこの小さい猫、
下りてこいっ(実はぬいぐるみ)


「白黒もゲット、わたちって天才かもメロメロ


「新しい飼い主さんに「猫キックが上手~」って誉められたいから、練習あるのみにゃ!ケリケリケリ笑い
「穴がほげるから、やめてー大泣き


------------------------------------------------------------------------------
日曜日、心からおまちしております♪


Posted by きらりん母チャン at 11:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日の出逢いに感謝!です^^
私と同い年みたいですよ♪猫ちゃんたくさんで羨まスィです
Posted by メル母ちゃん at 2012年01月29日 22:24
☆ メル母ちゃん さん

おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
私も、お会いできて、本当に良かったです。

・・メル母ちゃんさん、私と同じ年ですとぉ~~~
何とお若い・・完全に負けました、ぐふっ(・ε・`*)

インイイカン、出会いの嬉しさよりも、年齢が先に
くるなんて、イカンですね。
あっ、ちなみに体格は私の方が上ですね、へっえんですたい!!

昨日はひんだれて、ブログのアップも出来ませんでした、
茶ばふっ!はご予約頂きましたよ!

今後とも、仲良くして下さると嬉しいです。
辛い時も沢山あるけど、お互いに、頑張りましょうね!!

うちの猫達は巨悪ニャンなので、要注意ですぞ!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月30日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
仔猫達が譲渡会に出ます★
    コメント(2)