仔猫 Coming Soon!!

2012年01月19日

ナレーション

2012年 1月 宮崎県宮崎市・・
アニマルボンドさんが
保護した、小さないのち・・

日本列島を、感動の渦に巻き込む(予定の) 
仔猫3兄妹物語が、もうすぐ始まる!! 

今度の預かり予定の仔猫タンでーす
仔猫 Coming Soon!!


仔猫A「何でそんなにテンション高いの!?
取り急ぎ、ここ下ろしてくれよオドロキ

B「こんな変な人に預けられるの、いやかもーっ!!」

C「ちょっとこのおばちゃん、何!?

再び、ナレーション
僕達は、運命に立ち向かった
  仔猫A 「今FINAL FANTASYしてるな」

エンディングまで、泣くんじゃない
  仔猫B 「泣く予定ないよ?」

強き心は、時を超えて
  仔猫C 「いやいや、普通の飼い猫になりたいだけだから」

「早く退院して、うちにおいでねー」
仔猫A、B、C 「えええーっ、この人の所に行くのー!?!?
勘弁して欲しいわー」

ビビ「うちの母チャン、変な所あるからな、
気をつけた方がいいぜぃ」
仔猫 Coming Soon!!


来週(あたり)3匹でやってきます!楽しみです!
Coming Soon!!


Posted by きらりん母チャン at 00:27 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
きらりん母さん

 ぷっちょがもらわれていったと思ったら、

息つく間もなく、今度は三匹ですか~

お疲れ様です!!!

 でも、今度の三匹は少し大きくて、元気そうだから

精神的には、安心して面倒見れますね!

 でも体力的には大変なのかな??

きっと他の猫たちが面倒見てくれますね。

極悪ニャン相のちゃらんぽらんを除いて(笑)
Posted by ジジ at 2012年01月19日 10:56
うわぁ 長毛もいる~(*^_^*)

いいなぁ いいなぁ

実家の長毛猫のごえもんくんが亡くなって

私の周りには長毛いないんですよぉぉ

一匹欲しいなぁ、黒猫もいないので実は欲しいのです。

でも猫が多すぎの我が家よりは、愛情いっぱい

もらえるお家がいいもんねぇ

でもほしいわぁ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年01月19日 16:39
今度は、三匹ですかp(^^)q
ちょっと、大きいのかな?
でも、きらりん母ちゃんさんは、きっと、大変だなんて思ってないんだろうなぁ〜…(勝手な憶測ですが…)

ビビの言っている事は、正しいのかしら(笑)

でも、それぐらいないと、あんなにたくさんのニャン達と生活できませんよね!
掃除だって大変だし、トイレの片付け…

命預かるんだもん☆

三匹のニャンは、きらりん母ちゃんさんのところに来れて幸せですよ!

早く、新しい家族が見つかりますように…

私も貯金がんばります!
Posted by しずくねこ at 2012年01月19日 21:39
☆ ジジさん

こんにちは!お返事遅くなってすみません。

ぷっちょが出たばかりなので、
張り切って3匹預かりを申し出たら・・
意外と大きくて、ちょっとビビっています。

体重は900gとか1㎏とか、小さいんですけど
毛がぶわっとなっているので、
大きく見えるみたいです。

果たして、我が家で受け入れられるのか、
どんな騒動を起こしてくれるのか、
不安でもあり、楽しみでありますヽ(・∀・)ノ

ちゃらん・ぽらんに転がらされなければいいけど・・

いつも、応援して下さり、ありがとうございます。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月20日 12:04
☆ ごえちゃん さん

押忍!!

真ん中の黒と右の茶トラは、すんごい長毛です。
超仔猫時代の、綿毛もまだ残っていて
ふわっふわの、もふもふですよ。

一番左は普通の茶トラですが、
人懐っこくて、私のような変なおばちゃんにも
ゴロゴロ鳴いてくれました。

イヒヒヒヒ(怪しい) 来るのが楽しみでーす。

タワー組み立て、ケガしないようにして下さいね!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月20日 12:10
☆ しずくねこ さん

こんにちは、いつもニャンズのお世話、
お疲れ様です((*'∀')ノ

仰る通り、少し大きいので、ぷっちょみたいに
みんなに受け入れられるのか心配しています。

きっと猫社会に動揺はあるけど、仔猫なので
日にちが経つにつれ、なじんでゆくと思ってマス。
(無責任)

すごく、ふわっふわで、可愛い子達ですよ!
久しぶりに、こんな豪華な子達を見ました。

叶姉妹みたいな、ゴージャス系に仕上げなくては!
「普通の猫で悪かったナ」(ちゃらん・ぽらん)

うちで、幸せなのかどうか分からないけど、
人は怖くないよという事を教えられれば
いいかなと思っています。

しずくねこさんも、外猫ちゃんのお世話が
大変だと思いますが、あと数ヶ月で春がやってきます。
頑張っていただきたいです。

いつか、6〇でお会いしたいですね!
インフルエンザが流行ってきています、お気をつけて下さいね。

しずくねこさんの猫への愛情には
頭が下がります。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月20日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔猫 Coming Soon!!
    コメント(6)