あー寒っ(ちゃらん・ぽらん)

2012年01月16日

ちゃらん(右)「あ~今日は寒みーねぇー」
ぽらん(左)「雨が降ってるからかな」


ビビ「寒くて、たまらないな・・しまい忘れたベロが凍りそうだ」


ビビ「母チャン、エアコンつけてくれんか」
「今、壊れてるから我慢してね~」


ビビ「全く、仕方ないな・・」
「ところでお前達、俺っちで暖をとってないか?」

ちゃらん「そんな事、してないですよー」
ぽらん「そうですよー」


ちゃらん「バレたか・・これも母チャンのせいだ」


シェンロン(中央はるか後方)「ボク、この3匹には馴染めないカンジ・・」「目が10時10分じゃないからかな」


ビビ「ふわ~布団の中にもぐるぞー」
ちゃらん・ぽらん「わっかりましたー」


シェンロン「やっぱり、馴染める気がしないなぁキョロキョロ


凶悪なニャン相に、注意★


Posted by きらりん母チャン at 22:41 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
あらら~見事なまでの、ニャン相の悪さ♪
  (≧∇≦)

ぷっちょちゃん、ステキな出会いがあってよかったです♪
いなくなって、お父ちゃんさんは寂しくなっちゃったのでは…
  (≧ε≦)

もしかして、またまた、ほわほわのぽしゃぽしゃチビちゃんがやってくるのかしらぁ♪
  (o^∀^o)
Posted by ちー at 2012年01月17日 00:27
いるよ~ うちにもニャン相の悪いの(^_^.)

でも目が10時10分でもかわいいよっ

またまた預かり子猫ちゃんがやってくるとか・・

すごいねぇ 尊敬します
Posted by ごえちゃん at 2012年01月17日 06:29
好き~~~^3^ きらりん母ちゃんさんの記事^w^
楽しいぃし^^ 癒されるぅ^3^

人相悪し・・・ぅちもなりつつあるパンクン^w^
めっちゃ!!!寝顔が怖っ(((●´皿`笑)

お忙しいだろうに・・・お世話ご苦労さまですuu*

風邪引かんごつ~~ご自愛くださいましuu*
Posted by いちご☆ at 2012年01月17日 08:58
☆ ちー さん

こんにちは~
このニャン相は・・ナシですよねぇ。(*´Д`)

世間の「飼い猫=癒し♪」という方式から
完全に外れているような気がします。

夫に「この3匹はアゴで私を使う」と言ったら
「うんにゃ、もう目で使っちょる」ですって。
何の慰めにも、なりませーーん。

ぷっちょの応援、ありがとうございました。
本当に素敵な出会いがあって、良かったです。
とても優しい飼い主さんなので、
本当にありがたく思いました。

夫は年柄もなく、ショボボンとしていました、

次の預かりは猫タンは・・昨日写真を見たのですが、
超超ユニークな3兄妹でした。

すごい長毛が2匹と、普通の毛が1匹、
また面白い毎日が始まりそうです♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月17日 11:41
☆ ごえちゃん さん

10時10分猫、そちらにもいるんですねー!!
角度もだけど、目が半開きなのがどうにもイケマセン・・

写真写りが悪いのかと思いきや、
実物もこうなんです(o´д`o)。

コワモテなのに、女の子というのもトホホです。

キャットタワーの到着、楽しみですね!
ご主人とお金を出し合ったなんて、すごい!
私は夫の財布から、5千円頂戴して注文しようかな
     ↑泥棒 (≧ε「+」 ロックオン!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月17日 11:49
☆ いちご☆ さん

こんにちは!ご無沙汰してすみません(/・U・)

いえいえ、いちごさんのお弁当の癒しには
何も敵いませんよ~ 

いつも家庭の事を完璧にされていて、
こっちこそ尊敬しています。

パン君、先日伺ったところでした、何でも
引き取りを申し出られたとか・・
ありがとうございました。

預かり猫って、情がわいてしまいますよね。
私も何度、アニボンさんにわがままを言って
猫を取り上げてしまった事か・・(´。` ) =3
申し訳ないくらいです。

えへへ・・でもパン君の寝顔の写真、
楽しみにしています。いつかUPして下さーい。

いちご☆さんも、風邪ひかんごつして下さいね。
ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月17日 12:00
最高に面白かったです!!大爆笑!!

シェンちゃんのきょとんとした顔と3人の顔の違い!!

私の笑いのつぼに入りすぎ!!

ビビのファンだったけど、またまたファンが増えましたですぞ!!

ちゃらん、ぽらん最高です!!

本当にきらりん母ちゃんさんは、良い写真撮りますよね~~!!

どれにも愛を感じるし。。

猫にも顔にも、いろいろあるのだな~~!!と思いましたよ!!

でも、どの猫もかわいいし~~!!

10時10分でも、かわいいぞ!!(でも、人間様だったら、目をそらして、すれ違うかな??)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年01月18日 17:00
☆ しずくねこさん

おおっ、同志! 
今日もお疲れ様でした(`∀’)ノ

ウケて下さって、ありがとうこざいます。
ちゃらん・ぽらんも、ビビも
毎日こんな状態で、トホホです。

「愛玩動物」と呼べるのでしょーか!?(´_`。)

シェンロンは、ドン引きしています。
こんな凶悪ニャンと同室になるなんて、
思いもしなかった事でしよう。

ビビのファンになって下さり、ありがとうございます。
今の所、しずくねこさんだけがそう言ってくれています。

10時10分・・危険なニャン相です。
本当、人間なら早足で距離をとるレベルですよね。

いつか、現物を見に来て下さいね~
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年01月18日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
あー寒っ(ちゃらん・ぽらん)
    コメント(8)