「アメっちょ、幸せになる」の巻

2011年11月21日

雪今朝は冷えましたねーー
皆さんは、ぬくぬく過ごせましたか?

私は、布団の中で6匹が小競り合いを始め
何度も起こされるという最悪の一夜でした大泣き

               クローバー
昨日、四季の会さんの譲渡会に出させてもらった3兄弟、
アメリカンちょっとヘアー略して「アメっちょ」
無事に、新しい家族に出会えました拍手

四季の会さん、本当にありがとうございました。
アニマルボンドさん、おめでとうございます。
皆さん、応援、ありがとうございましたピカピカ

今頃、こうやって眠っているかなぁニコニコ
「アメっちょ、幸せになる」の巻
 

「兄ちゃん、お先に幸せになります」
「アメっちょ、幸せになる」の巻


アメっちょ、思い出アルバムカメラ

巨大生物が現れた!!
   たたかう
   逃げる
 →腰を抜かす
「アメっちょ、幸せになる」の巻


「グランドキャニオン?」
「アメっちょ、幸せになる」の巻


「しゅげーーーオドロキ
「アメっちょ、幸せになる」の巻


兄弟3匹、寄り添いあって過ごしてきたね・・
「アメっちょ、幸せになる」の巻


保健所までの道のり、不安だったね・・
でも、もう大丈夫!
優しい飼い主さんのおうちで、幸せになってね。
「アメっちょ、幸せになる」の巻


残るは、ボク達! ジャン音符←効果音
 「しまじろう」  母チャン、ピンボケー!
「アメっちょ、幸せになる」の巻

「アメっちょ、幸せになる」の巻

「アメっちょ、幸せになる」の巻


ジャジャン音符
「くまごろう」
「アメっちょ、幸せになる」の巻

「アメっちょ、幸せになる」の巻


仲良し兄弟ですニコニコ
「アメっちょ、幸せになる」の巻


どうぞよろしく、お願いします。
「アメっちょ、幸せになる」の巻


ビビ
猫が24匹。もう、ややこしいってもんじゃないな・・
「アメっちょ、幸せになる」の巻


注目次の譲渡会は・・
アニマルボンドさん
赤きのこ11月27日 11:00~13:00
赤きのこ新富町さくら南公園 (新富町商店街)です。

心から、お待ちしております


Posted by きらりん母チャン at 19:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
よかったね~~!!

幸せなことに心も暖まります。

素敵な家族とのめぐり合わせに神様に感謝です。

ボランティアの皆様もお疲れ様です。

こうやって命が続いていくといいですね。

お疲れ様でした。
Posted by しずくねこ at 2011年11月25日 21:49
☆ しずくねこさん

こんばんは。お元気でいらっしゃいますか?

本当、幸せな事には心温まりますよね。
いつもこうだといいけどナ・・

さっき、外猫ちゃんの寒さ対策をしていて、
しずくねこさんの事を考えていました。

寒くなるとこうやって、心配してハラハラして、
翌朝にその子の顔を見ると、安心する季節が
来るんだろうと・・

でも同じ星空の下、確実に心通じ合える人がいる、
それだけで随分と孤独感がなくなります。

厳しい季節が来ますが、お互いに頑張りましょうね!!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年11月25日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アメっちょ、幸せになる」の巻
    コメント(2)