譲渡会のお手伝い

2011年10月23日

秋晴れの日曜日、いかがお過ごしでしたか?

今日はアニマルボンドさんの譲渡会に
お手伝いに行って来ました!!!

『みんなの人権!思いやり交流プラザ2011』に
四季の会さんのご厚意で、アニマルボンドさんが
参加出来るようにして下さったそうです。拍手

同じテントの下、
動物を愛する皆さんとお会いできて、とても嬉しかったですスマイル

会場には宮崎のローカルヒーロー(?)
ジンケンジャーが来ていましたよ!
握手してもらって、頭を撫でてもらいました(子どもかよgood
譲渡会のお手伝い


ももへーさんちにいる仔猫タン、犬の天ちゃん(すごくいい子!メロメロ)、四季の会の猫ちゃん達にも会えて、
またまた小ジワを増やしてしまいましたハート
--------------------------------------------------------------------------------

我が家のシェンロン
Before  ヨレヨレとまで言われたけど・・
譲渡会のお手伝い


After  こーんなに可愛くなりました~1位
譲渡会のお手伝い

↑うっひょ~っハート、これは飼い主から見ても、かーわいいですね~ワーイ
音符シェンたん晴れシェンたんクラッカーシェンたん花火拍手
・・親バカ丸出しなので以下自粛

ルームメイトのビビとは、微妙な距離で寝ています。
譲渡会のお手伝い


ビビ「後のやつ、保健所の情報では『大型』と書いてあったな・・」
譲渡会のお手伝い


ビビ「なら、オレっちは『超大型』ってコトか・・考えさせられる事実だな」
譲渡会のお手伝い


「いやいや、あんたは熊レベルやろ」
ビビ「ほっといてんか!」
譲渡会のお手伝い


飼い主さんを待っているコ達がたくさんいます、
皆さん、よろしくお願いします。


Posted by きらりん母チャン at 22:49 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨日は、譲渡会をお手伝いして頂き、本当にありがとうございました。
ゴル爺、心配かけて本当にごめんなさい(泣)

ビビっち、可愛い・・・。
黒猫ってのは、なんで巨大化(失礼・・)するんですかね?
ウチの熊蔵も7㎏あります。
まあ、その巨体さが可愛いんですけどね♥(親バカですね・・・)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ぐらぶぅ at 2011年10月24日 09:40
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
てんちゃんはあの
訓練所に預けてた子ですよ~
とってもお利口でしょ!
また、色々お願いごとするかもしれませんがー
どうぞよろしくお願いします。
Posted by アニボンスタッフY at 2011年10月24日 16:18
★ ぐらぶぅ さん

おおっ、お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました。
体調はいかがですか?

ゴルじぃ君は見つかって良かったですね、大事件だったけど、また絆が深まったのではないでしょうか。本当に良かった・・!

黒猫ってマジで巨大化しますよね!?うちだけじゃなかったんだー。一安心。

熊蔵くん・・体重と体格がリアルに伝わってくる名前ですぞ!
この冬、巨大湯たんぽとして、ぐらぶぅさんを暖めてあげてねー。

また、笑顔でお会いしたいです♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月24日 19:19
★ アニボンスタッフYさん

お疲れさまです!!

「譲渡会のお手伝い」とは良く言ったもので、よく考れば遊んでばっかりでした。
もっとアニボンさんとワンニャンのアピールをしなくてはと反省しました。

天ちゃん、あの子だったんですかー!?随分、イメージが違います、ビックリです。

とってもいい子ですね、人が大好きで、心から慕ってくれる子だと思いました。大勢の通りかかった人にも全く吠えませんでしたよ!
(犬にとって、怪しさ大爆発のジンンケンジャーにも吠えませんでした。偉い!)。

お忙しい毎日だと思いますが、寒くなってきていますので、お体に気をつけて・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月24日 19:26
譲渡会のお手伝いもされているのですね(>_<)

本当に頭が下がります。

いったい、きらりん母ちゃんさんには、どんな、体力と、精神力があるのか…

もう、尊敬の域を越えてしまいます。

きっと、私は、募金でしかお手伝いできません…

残ってしまった子、スルーする人間達…なんか嫌な部分や、悲しい思いをしてしまいそうで怖いです。

今度、そのような会があったら教えて下さい!

小さな貯金箱ですが貯まりましたので、お届けに行きたいです。

よろしくお願いします。

それにしても、ビビ…睨み入ってますね(笑)

貫禄ありすぎ!です(笑)
Posted by しずくねこ at 2011年10月25日 01:05
☆ しずくねこさん

こんにちは!暖かいお言葉、ありがとうございました。

譲渡会のお手伝いとは自称で、
ずっとしゃべって、
遊んでばっかりで反省中です!

多分、全くお手伝いにはなっていないと思われます。
アニマルボンドさんは皆、真剣で熱心で、頭が下がります。

しずくねこさんのような思い、とってもよく分かります。

心ない一言に反応してしまって、動物達があわれになってしまうというか。

過敏なのかもしれないけど、世間の犬猫に対しての目が、決して暖かいものばかりではないのを肌で
実感してしまうんですよね。

貯金箱、本当にありがとうございます。心の美しい方とはしずくねこさんのような方だと思います。

早速、アニボンさんにご報告しておきますね。

これから厳しい冬がきます、せめて側にいる猫だけでも守ってゆきたいですね。

ビビは睨み入ってます、大人しいけど存在自体が怖いです・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月25日 19:36
シェンロン
素敵になったねぇ

さすがだね


ビビどん

JACKどんと
どっちがデカイかなぁ

ちなみに、JACKどん
一番でかかった時は
6、5kg
ダイエットして今5kgかな
Posted by blacksally at 2011年10月25日 21:52
☆blacksally さん

こんにちは。えっシェンロン素敵になってますか!?
嬉しいです♪、実は私もそう思ってたんです(親バカ)!!

JACKちゃん、MAXは6.5㎏・・骨格が大きいのでしょうね。
ビビは8㎏です、動物病院に行く時、ケージが空中分解しました。

お互いに貴重な生物を飼っている気分ですね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月28日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のお手伝い
    コメント(8)