祈りをうけて・・

2011年05月13日

こんばんは。ゆーた です!!

虹の橋へ行く道を歩いていたら、みなさんのボクへの想い、
生きてと願い、頑張れという声、
たくさん聞こえてきました。

何度か体が冷たくなったけど、その時にはみなさんの気持ちが
暖かく羽毛のようにボクを包んでくれました。
そして、道を引き返す力をくれたんだ。

ボク、帰ってきました。
祈りをうけて・・


目は見えにくいけど、みなさんの暖かい気持ちは分かるんだ
祈りをうけて・・

「まだ油断は出来ませんが、大きな山を越し、
生きる道に戻ってきてくれたようです」

どうやら虹の橋で、このコは通行止めにあったようです。

皆様の大事な天国のあの人、皆様から旅立って行った仔、
きっと総勢で説得してくれたんでしょう。
早く帰るようにと・・

そして、皆さまの「生きて」という願い・・

皆さんの愛、祈り。 たしかに頂戴しました。
本当に、感謝ばかりです。
祈りをうけて・・


まだ上手く歩けないけど、地に足をつけ、一歩ずつ。
祈りをうけて・・


ボクは生きる!頑張れる!
祈りをうけて・・


取り急ぎ、ご報告させて頂きました。
みなさんの大きな愛、ありがとうございました



Posted by きらりん母チャン at 19:49 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
ゆーたよく頑張った

これから上手にあるけるようになるから、慌てずゆっくりね。


安心しました。きらりん母さんお疲れ様でした。そしてありがとう。
Posted by ごえちゃん at 2011年05月13日 20:12
きらりん母さん
 よかったー
ゆーたもきらりん母さんもよくがんばりましたね。
 まだまだ全快とはいえないみたいだけど、一安心ですね。
よかった、よかった。
Posted by ジジ at 2011年05月13日 20:49
ゆーたくん頑張ったね!
きらりん母ちゃんさんも!
やっぱり力強い命です!
先立ったみんなの大事な子供たちが、追い返してくれたのでしょうか…
うちの子たちも説得してくれたかな~
ホントに、きらりん母ちゃんさんとこは、せっかちさんばかりです

夜中だって、何度でもミルク催促するぐらい元気になりますように…

まだまだ緊張はあるかもしれませんが、ほんとに嬉しいです♪
Posted by ちー at 2011年05月13日 21:10
ユータくん 戻ってきてくれて本当に良かったです

そして きらりん母ちゃん様
本当にありがとうございます
この数日は本当に大変で疲れたでしょう
私たちのかわりに辛い思いをさせてしまってごめんなさい
でも、きらりん母ちゃんだったからこそ
ユータ君が無事だったんだと思います
これから暫くまたご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします
Posted by marcomarco at 2011年05月13日 21:12
ゆーたクン♪(☆V∀V☆)ョカッタァ━♪

やっぱり^^ きらりん母ちゃんさんの♪
手厚い看護to温もりで^^
虹の橋ww
却下になったんだぁ
。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚

ゆーたクン♪元気になって^^
ゥチの・・こまめと遊べたらいいな~♪
 あo(´∀`o*そo(´∀`o*)ぼぉ

まだ油断できない状況との事・・・
きらりん母ちゃんさんuu*
くれぐれもお体ご自愛くださいませuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月13日 23:54
よかった~

すいません
毎日こっそり
見てました

更新がなくて
不安でしたが
ほっとしました

がんばれ!ゆーた!!
Posted by みさ at 2011年05月14日 12:47
☆ ごえちゃん さん  ☆ジジさん
☆ちー さん  ☆marcoさん
☆いちご☆ さん  ☆みさ さん

今回、まとめてお返事する事をお許し下さい。  
 
みなさま、暖かいコメント、本当にありがとうございました。心に深く、しみじみと暖かさと愛情を感じました。

心の愛の乾電池(?)が満ちてゆくようです、ありがとうございます。

ゆーたは、昨夜からまた悪くなってきました。
鼻の通りが悪く、息をするのが苦しそうです。
苦しい息遣いが体力をどんどん奪ってゆきます、ミルクもまた少しずつしか
飲まなくなってしまいました・・。

でも、虹の橋への道は、みなさんから旅立った大切な人や動物達が、たくさん集まってきてくれているように感じます。

みんな、頑張れ頑張れと、
まだこっちに来てはいけないと、
たくさんの御霊がゆーたを優しく囲み、
説得してくれているように思います。

ちびっこゆーたはビックリしているかも。

みなさんの大切な子達・・心からありがとう、
ぜひ、お礼をお伝え下さいませんか。

そして心優しい皆さん、ありがとうございます。
心から感謝の気持ちをこめて・・

ゆーたも私も、まだ頑張ります。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月18日 19:03
きらりん母さん
ゆーたの具合はいかがですか?
寝るまもなく看病されてるきらりん母さんのことを思うと、チャスケを看病していた日々も思い出し、思わず涙が浮かんできます。

もしゆーたの具合がおちついたら、またブログの更新をお願いします。
Posted by ジジ at 2011年05月23日 09:35
☆ジジ さん

ご心配をおかけしてしまって、
すみません。ありがとうございます。

ゆーたは何とか命は繋がった感があるのですが、生後もう2ヶ月近くなのに、
何とまだ400g弱。成長が大幅に遅れています。

それでも、ちょっと具合悪いとミルクも飲まなくなり、体重が減ってしまいます。
超未熟児で生まれた運命を、私が強引に変え、生きる道にもどしたのは良かったのかと
自問自答しています。

両目には白濁が残ってしまいました。
一日5~6回点滴をしていますが、こんな菌を入れてしまって事も申し訳なく思っています。

チャスケ君はとっても頑張って旅立っていったのですね、看病は大変だったけど、この世で一人、ジジさんだけが持つ、素晴らしい思い出の宝物です。

ゆーたはどうなるか分かりませんが、一日一日をお家の中で、暖かさを感じて生きてくれればもういいかなと思っています。
もちろん、生きれくれれば最高ですが。

あと私は恥ずかしながら、いきなり体調を壊しました。随分前に歩けないなぁと思って病院にいったら39.2度、気絶しそうでした。
今は点滴しています、ゆーたの為にも、
注射でも点滴でもどんとこい!!

ビビさんも体調崩されませんように。
ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月25日 23:56
きらりん母さん
 書き込みありがとうございました。
 とりあえず、ゆーたが生き延びたことがとてもうれしいです。
 でもきらりん母さんも体調不良でたいへんでしたね。子猫を看病すると、体だけでなく、精神的にも疲れるので、それがいっぺんに出てしまったのではないでしょうか。
 ゆーたやきらりん他合計21匹のお母さんが倒れては、大変です。お体ご自愛ください。
Posted by ジジ at 2011年05月26日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祈りをうけて・・
    コメント(10)