ちから合わせて

2011年05月05日

こんばんは。日中は暖かい(暑い位?)だけど、
この時間になるとちょっと冷えますね。
体調は壊されていませんか?

ちゃらん「オッス、ゆーたはどう?」
ちから合わせて


ひな「それが・・あんまり、よろしくないですキョロキョロ
ちから合わせて


はる「でも、すごく頑張ってミルク飲んでるんだよね、ゆーたは頑張ってるよ!ペロペロスマイル
ちから合わせて


みなさん、ご心配をありがとうございます。
今日も心ある獣医さんが休日なのに点滴をして下さいました。

ゆーたは今日も10gも痩せてしまっていました・・
もしかしたら・・次回のブログ更新は、
悲しいご報告になってしまうかもしれません。

                 クローバー
前ぱ20ccイッキ飲みしていたのに、
今は休み休み、頑張って飲める量が3~5ccです。
獣医さんに、その量なら一時間に一回の授乳が必要ですね・・と
言われました。全精力を出して奮闘しています。

ちゃらん・ぽらん「30分かかって飲ませてるのに、1時間に一回ってどんな頻度だよ、母ちゃんもっと上手に飲ませてよ!」
ちから合わせて


はる・ひな「よーち、2匹でゆーたを暖めるぞピカピカ
ちから合わせて


ゆーた、頑張れ!
頑張れ、自分!
明日の朝日が一緒に見れますように・・



Posted by きらりん母チャン at 01:06 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
がんばれ せっかく繋がった命、まけるなゆ〜た
Posted by ごえちゃん at 2011年05月05日 01:37
きらりん母さん
 ゆーたは朝日をみれましたか?
うちのクロスケも拾ったとき(たぶん生後約3週間)から風邪ひいていて、病院にかかっていましたが、薬を飲ませると食欲が落ち、5日もするとガリガリになりました。
獣医さんと相談し薬をしばらくやめ、食欲がもどるなら薬を止めても仕方ないということでした。
(薬を止めたため、風邪は治らず、いまでもクシャミと鼻水がひどいのですが)
ゆーたが薬を止めるともっとひどくなるかもしれないからおすすめはできません。
応援して、祈ることしかできないけど
早く良くなれ!!がんばれ!!ゆーた
きらりん母さんは寝るひまもないけど、がんばって
ホントに祈るしかできませんが・・・
Posted by ジジ at 2011年05月05日 06:59
☆ ごえちゃん さん

お返事が遅くなってしまいました。
すみません。
励まし、ありがとうございます。

ゆーたはわずかなミルクで命が繋がっている状態です。

手元にきた命が、病気に負けるなんて
悔しいです。とっても悔しい・・認めたくないです。

辛そうにミルクを飲むゆーたを見ていると、
心に迷いが出てきます。苦しみを長引かせているのではないかと。

でもきっと、それは言いっこなしなんでしょうね。獣医さんは一生懸命にして下さいます。
もう少し、頑張ってみます。

本当に、ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月06日 17:30
☆ ジジ さん

想って下さり、ありがとうございます・・
朝日には何とか出会ってくれています。
夜があけると、ほっとします。

クロスケくんの貴重なお話、ありがとうございました。薬を止めたら食欲が出てきた、
そんな事もあるんですね!!

今日は先生が注射を打たなかったので、
ひょっとしたら、それが転じるかもしれないですね。

小さい望みでも、確かに拾って心の糧に
していきたいです。ちょっと疲れてきました。

でもゆーたの頑張りをみていると、こっちも頑張らなくてはと思います。

後悔のないように、頑張ります。
ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月06日 17:36
きらりん母ちゃんさん
大変お疲れですよね…
そんな中で、いろんな思いがモヤモヤして…
涙されているのではないかと、心配しております

ゆーたくんが辛そうにミルク飲む様子、どんなに心苦しいでしょう

でもそれが力強い命なんでしょうね
見守ることしかできませんが…
Posted by ちー at 2011年05月08日 00:27
ゆーたくん。

いっぱい頑張っちょるね。
きらりん母ちゃんさんもいっぱい頑張っちょる。

強い生命力がミルクを吸収して血に肉になってくれること、祈ってます。
Posted by ぺっち at 2011年05月09日 02:33
☆ ちーさん

すみません、お返事が遅くなってしまいました。心配して下さり、本当にありがとうございます。ゆーたも私も幸せものです。

ゆーたはまだ頑張っています。
獣医さんも一生懸命で心底ありがたく思います。

イヤでイヤでたまらないミルクを、無理やり飲ませるのは、この子の意思に反するのかと、思った事もありました。

点滴が痛くて鳴き叫ぶ姿や、
胸骨が奇形してしまう程、苦しい息をしている見て、この子を生かす私は鬼なのかもとか、自問自答もしていました。

でも応援して下さる方や、獣医さんの事を考えると、あきらめて、死なすわけにはいきません。そう思うようになりました。

ちーさんの仰られる通り、辛くても飲む、それが命なんだと実感しています。

ゆーたにはどん底から這い上がってきて欲しいです。
ありがとうございます、頑張ります。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月09日 14:14
☆ ぺっちさん

ありがとうございます。そう書いてもらえると・・涙が出ました。
私も頑張っているうちに入るのでしょうか。
すごく嬉しいです・・

ミルクを無理矢理飲まされた後は、ぐったりしています。でも鼻が通らず苦しいのでぐっすり眠る事も出来ず、更に体力が奪われます。

心は痛むけど、病院とミルクを止める事は死に直結するので、走り続けています。

この子の鼓動が続く限り、一緒です。
ぺっちさん、私の気持ちを分かってくれて、
ありがとう・・。

もう、かけがえのないゆーたです。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月09日 14:26
ゆーたクン♪小さい体で・・ガンバってるのですねuu*
きらりん母ちゃんさん^^の手厚い看護と^^お兄ちゃんお姉ちゃん^^ミケちゃんず^^の見守り・・・uu*
みんなが願ってる姿がたまらなく可愛い^^
きっと想いゎ通じるはずです!!!

きらりん母さんさんのお疲れが気になりますが・・・*o*
陰ながら応援しています。。
ご無理なさらず・・・

ゆーたクン♪の生命力!!信じましょう^^
きっと大きくなりますよ!!

ゥチにも仔チビが来ました。。
きらりん母さんさんぉ見習いながら・・
ガンバらなくてゎuu*

お体ご自愛くださいuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月10日 11:19
又少しご無沙汰してました。

きらりんさん。
多分今めちゃくちゃ辛いですね。

私だったら…
きらりんさんみたいに出来るだろうか、と考えながらブログ拝見しています。
でもきらりんさんだから出来るんじゃないか、とも思います。

ゆーた君、頑張って欲しいですね。

…でももし、もしもの事があったなら。
目一杯頑張った事を誉めてあげて欲しいな。
そしてその時は、私が目一杯きらりんさんを誉めます!

だからゆーた君が頑張れるその日まで、きらりんさんは思いのまま突っ走って下さい!!

きらりんさんの体とゆーた君の生命力を信じて☆
頑張って!!!
Posted by ウッピ at 2011年05月11日 19:58
☆ いちご☆さん

こんにちは。いつもお返事遅くなってしまって
すみません。

仰られる通り、みなさんの祈りと想いを肌をもって感じます。ゆーたにも通じている筈です。

ゆーたは負けん気が強いので、それがプラスに働いているような気がします。

いちご☆さんちにも仔猫が来たんですか!?
おおっと、こまめちゃん、ゆーたにソックリ。
これは兄妹みたいですね!

見た目にはしっかりしているように感じますが、ミルクの飲みはいかがですか?

キャラ弁でお腹が鳴りました・・

お互いに前だけを見て、頑張りましょう!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月13日 18:46
☆ ウッピさん

お返事遅くなってしまいました、すみません。
その後、地震の影響は生活には出ていませんか?物資の流通などはいかがでしょうか。

いつも猫達の事を想って下さり、
ありがとうございます。心から感謝です。

ゆーたは2~3日前から、少し良くなってきました。イヤイヤしていたミルクを注射器から飲み、離乳も始めました。

油断は出来ないけど、今は、虹の橋への道は通行止めのようです。

この子の生命力、みなさんの祈り、本当に感謝しています。私のようなものに、こんな子を
授けてくださった方、この子を産んだお母さん、みんなに感謝です。

みなさんの想いを糧に、また歩き続けます。
ウッピさん、ありがとう!
頑張ります!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年05月13日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちから合わせて
    コメント(12)