ゆーた覚醒!&三毛猫シスターズ登場!

2011年04月26日

猫好きのみなさん、こんばんは月
もうすぐ大型連休ですね、
みなさんは、どこかに行かれる予定はありますかクルマ

                 クローバー
ちゃんちゃ、ちゃーーーん!
ゆーたの目が開き始めました拍手
「みなさん、はじめまちて!!!
母ちゃん、ピンポケー!


・・失礼しましたタラーッ、では改めて
ゆーた「これならまぁイイでしょう」
まだ開いたばかりで、見えてはいない様子です。


超仔猫独特のブルーの目ですハート
ただ今の体重~250g拍手


              クローバー

ちゃらん「今日も元気ダ、ゴハンがうまいごはん。スマックって値段の割にはおいしいよな~」


ちゃらん「どーれ、ゆーたと遊んでやろっかな!音符


ちゃらんあっれぇぇ!?オドロキ」 何じゃこりゃー


ちゃらん・ぽらん「どうゆうこっちゃ大汗」「えらいこっちゃオドロキ


!!!ちゃんちゃちゃ~~~ん!!!


1位「はじめまちて。仮名 ひなです。250gです。弟は虹の橋を渡りました。」


1位「わたちは仮名はる 300gですサクラお母さんに拾われました」


ゆーた「ま、そうゆーこっちゃ」


ミルク飲んで元気いっぱい、この通りです。
「押すな、押すな汗


ビビ「ややこしや~ややこしや~」


小さな命、大きく育ち輝いて!!


Posted by きらりん母チャン at 01:39 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
きらりん母さん
ビ、ビックリ
ゆーたの目が開いたと思ったら
いつの間にかまた増えてるし~
増殖してる??
でも、ミルクが必要な子猫が三匹では
きらりん母さんは寝る間もないですね。
合計21匹????
きらりん母さんの愛情は、はてしなく大きい!!
Posted by ジジ at 2011年04月26日 06:49
☆ ジジさん

おはようございます!!まだ何となく寒いですね、体調を壊されないようにして下さいね。

そーなんですっ!!
ゆーたの目が開いたら、同じサイズの子を拾ってしまいました~。

これも神様からの贈り物なんでしょうか。
白目を剥いて居眠りする、女を捨てた日々が続くようです。トホホ。

合計21匹・・覚えて下さっていてありがとうございます。寝る前は点呼確認しています。
この前は押入れに閉じ込められて、一夜を過ごしグレてしまった奴がいます。

いつも本当に、応援ありがとうございます!
頑張ります♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年04月26日 09:01
お邪魔します。

ゆーた君はサムネールの写真では

子犬か子熊と思いました。

ひな嬢、はる嬢もとっても小さくて

可愛いですね。

ところでスマックは美味しいですか?

そろそろ家もキャットフードが

底を突くので参考にしたいと思います。

ハンズマンとかナフコに在りますか?

(^^)
Posted by takuonly at 2011年04月26日 22:07
えーっ!(°□°;)
何じゃこりゃ!ですよ、ほんとに~♪

ゆーたくんが一番ビックリしたのかも!
おめめ開けたら、ちっちゃいお姉ちゃんが二匹もいるんだもんね

きっと、ゆーたくんと赤い糸が繋がってたんでしょうねぇ

これは~保育園化するのが楽しみです!
   (≧∇≦)

笑っちゃいけないけど…きらりん母ちゃんさん、寝不足で、白眼剥いちゃいましたか…
ホントにホントに、お大事にしてくださいね
Posted by ちー at 2011年04月26日 23:19
わぉ@o@
可愛い♪ゆーたクン(v´∀`v)
ギョっ的なお目目のも^^
ブルーなんですね♪見たいな~(((●′U`)゚+ 
いやいあヽ(*´∀`*)ノ
えぇえ@o@;
ふ・・増えてる~家族がぁ(*^o^*)
こりゃまた可愛い♪三毛ちゃんなんですね♪
飼いたいな~~(o′∀`o艸)♪〃

ちゃらんちゃま^^ビックリしたでしょうね^M^

ビビの冷静な姿も^^
めっちゃ!!ツボ(●′艸`◎)-vV   

お世話大変でしょうけど・・
ご無理されないよにuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月27日 14:01
☆ takuonly さん

こんにちは、お返事がすごく遅くなってしまって、本当にすみません。
  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ゆーたはまだ綿毛だし真っ黒ちゃんなので
パッと見た目には、表なのか裏なのか、
頭なのかおちりなのか、分からない状態でしたよ。

おしっこを出そうとして、顔をティッシュでちょいちょいつついていた時もあります。
(眠かった時。ゆーたゴメン)

スマックは猫達の殺到具合NO1、お財布に優しい価格、超お買い得キャットフードです♪

今ならハンズマンで1袋(2.5kg)398円ですよ!

人気なのはオレンジ色の袋(かつお)
黄色の袋(まぐろ)です。

猫達の食べっぷりもすごいのですが、加えて人気なのが、粉末またたびがついている事です!

♪にゃ~んともHAPPY!またたびのおまけ付き(原文ママ)♪ でございます。

更に更にこのおまけの袋を5袋と切手(90円)を送ると、同じまたたび粉末500円相当が送られてきます。
届いた日には、またたびパーティー開催です!!

レスが遅くなった挙句、スマックのCMだらけですが、本当におすすめでございます!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月30日 17:46
☆ ちーさん

こんにちは。お返事遅くなってすみません。
m(。_。;))m

本当、きっとゆーたが一番ビックリしたかもでですね、暖かいお姉ちゃんが来た~と
よちよち寄っていきましたよ。

もう本当の兄妹みたいに、3匹で団子になって眠っています。
白目剥きも笑いジワも、すべてこの3匹のせいであります!

仰られる通り、生まれた所が離れていても、
赤い糸でつながっている仔猫達、お世話できることを本当に嬉しく思っています。

私は子離れ出来るでしょーか!?
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月30日 17:55
☆ いちご☆ さん

お返事遅くなってしまって、すみません!
m(。≧Д≦。)m

目が開いたばかりの頃は、薄いブルーなんですよね、見え始めると瞳孔の縮小がみられますヨ♪

えへへ・・三毛ちゃん、可愛いですよ~。
もう、よちよち歩きをしています。
いちご☆さん、クロくんの子分にいかがですか~?

ちゃらんはたまに遊びますが、ビビは完全無視体制です。知らないフリを決めこんでいるみたいです(何の意味があるのか?)

いちご☆さんのキャラ弁、本当すごいですー!本でしか見たことのないような・・
お疲れ様です!!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月30日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ゆーた覚醒!&三毛猫シスターズ登場!
    コメント(8)