お父さん→◎ 母ちゃん→△

2011年04月07日

皆さんこんにちは。お元気にお過ごしですか?

桜も満開になり、すっかり春ですねサクラサクラ
今年は桜が咲くのが早い気がします、気のせいでしょうか?

悟天「怒りんぼ母ちゃんと違って、
お父さんは優しいんだ~。抱っこしてくれたり、遊んでくれたり
だーい好きハート


抱っこ待ちの4匹が、行列を作っていますオドロキ
「まだー?」「もういいでしょ~」「早く変わってよー」


悟天「でも・・こんな事されちゃう時もアリマス」


きらりん「舌が届かない場所は、お父さんが
カキカキしてくれます。気持ちいいよスマイル


リボン「春とは言っても朝は寒いよね、
母チャン、ファンヒーターつけてー」
そのた「ホットカーペットだけなんて、母ちゃんのケチ」


太陽の光が差し込んできました。
「へぇー暖かーい晴れ」「もうファンヒーターいいよ、消しといて」
母「わなわなプンッムカッ


日が傾くと、みんなで移動してゆきますスマイル


みんなでお昼ね、気持ちいいねzzz


茶々丸中心でみんなが動いてゆきます・・
 

茶々丸は信頼されるボス猫ですニコニコ
みんな「茶々丸兄ちゃん、大好きハート


みー太郎「夕食は、モンプチを出せ!!!


ニャース「我輩はシーバデュオにゃ」


スマックじゃダメですか~?


Posted by きらりん母チャン at 16:53 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
スマックで・・・いいです・・(^.^)
我が家も今日お誕生日だったので
少しだけ美味しいご飯でしたが、
これだけたくさんいると大変ですよね。

いつか遊びに行かせていただくときの
お土産は( ..)φメモメモいたしました!
Posted by ごえちゃん at 2011年04月07日 19:52
ずいぶん暖かくなってきましたが…
お父さんのヒザは、行列ができるほどの人気なのですね~
お日様を求めて大移動!なんか窓のCMみたい♪

モンプチにシーバ…なかなか舌が肥えてらっしゃる
  (≧∇≦)
うちの子も、レトルトは銀のスプーン、カリカリはモンプチしか食べません…
甘やかしましたぁ~
  (≧ε≦)
Posted by ちー at 2011年04月07日 19:55
☆ ごえちゃん師匠 さま

猫ハウスの師匠様!こんばんは!

今夜は誰かの誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆
どんなご飯が渡ったのかな~。

私は網戸の残りやら、カーテンのハギレやら、ごそごそ探しておりました。
丁度良いダンボールも見つかり、材料だけは
見つかった次第です。

師匠考案の猫ハウスを作り、県内一円
猫達アンド飼い主の為に、啓蒙していきたいと思っています!

スマックでいいとは・・ありがたいお言葉ありがとうございます。
本当は・・獣医さんには、C/d やらK/d
最低でもDrsダイエットを勧められているのですが・・・無理難題です。

というか、そのグレードは食べないし、気分を害して布団にチッコする輩も出てくる始末、
手に負えません。

誰かどうにかしてーー。
お互いにオチリにひかれてますが、頑張りましょう!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月07日 20:29
きらりん母さん
こんばんは
うちの五匹のうち四匹はポニョなので
ユニチャームのねこ元気肥満が気になる猫用を食べさせてます。それでも痩せていかないですね~最近もっと太ってきたような・・
一匹だけスマートなので懐石(ちょっと高い)にしています。この子だけ別の部屋にいるので贅沢しても他の子にわかりません。たまに他の子を連れてくるとすぐえさを食べられてしまいます。やっぱり味が違うのがわかるのかな?
Posted by ジジ at 2011年04月07日 20:37
☆ ちー さん

その後、地震はいかがですか?
相変わらず頻発しているので、ちーさん宅は大丈夫かなと心配しつつです・・

お日様を求めて大移動、そういえばCMでありますよね!最後は月夜に猫の集会を開いている美しいCM。

この子達もきっとやっているハズですね、
飼い主の目の届かない所で。
うちは窓じゃなくて、障子の骨ですが・・

ちーさん宅一家は、レトルトは銀のスプーン様、カリカリはモンプチ様、そうそうたる面々ですね。銀のスプーンは大人気ですよね!!

もうこの猫の命はここまでか・・と思った子さえ、においで立ち上がります。
でもちょっと高いので、二の足を踏んでしまいます。

それを常食しているちーさんちの猫たん、
とっても幸せものだと思います♪
これからも仲良く、幸せを心からお祈りします。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月07日 20:38
☆ ジジさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

ジジさんちは5ニャンファミリーなんですね♪
お世話、お疲れ様です。

ねこ元気、200g増量の時は嬉しいですよね♪お仲間発見で嬉しいです!

一匹だけ猫懐石・・それでケンカにならないのが、すごいです。羨まし~っ。
うちなら、間違いなく殴りあいです。

味や匂いの違いは、確実に分かっているっぽいですよね。猫懐石やモンプチの箱を開けたときの、ビリッという音は猫にとっても
福音なんでしょう。どっと集まってきます。

かたや、リーズナブル品だとシブシブ集まってくるあのシラケた感じ・・

何かもう、あなた達何様!?と言いたくなります。お猫様なんでしょうけど・・
惚れた者の弱みって奴でしょうか。トホホ。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年04月07日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お父さん→◎ 母ちゃん→△
    コメント(6)