飼い主が決まりました

2011年03月15日

3本足の頑張るニャン、そう君の飼い主さんが
決まったそうです!!

僕、頑張ったよ!
飼い主が決まりました


心優しき人は、都城の方だそうです。
断脚という大きなハンディを持っている猫を
遠路迎えて下さった、その大きな愛に感動しました。

人間と動物、素晴らしいですね・・。

この子の事をご心配して下さった方、ご一考くださった方、
本当にありがとうございました。

被災した人々と動物に、宮崎の祈りが届きますように。


Posted by きらりん母チャン at 14:57 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんは!

ご無沙汰していますが、お変わりないですか?

にゃんちゃん、飼い主さんが決まって良かったですね♪
それから、キラリンちゃんも具合が良くなって
本当に良かったです(^^)v
Posted by サクちゃん at 2011年03月15日 21:40
☆ サクちゃん さん

わーっ、ご無沙汰しております!!
書き込みありがとうございます。嬉しいです。
お元気ですか?

チャッピーちゃんと、チャタロウくんは
元気に遊んでいるかなぁー。

本当に飼い主さんが決まって良かったです。優しい方に心から感謝です。

3本足でこれから思う存分、
走り回って欲しいです♪

きらりんの事もご心配ありがとうございました。チヤホヤチヤホヤしています・・
輪をかけて親バカになりましたよ~。

また遊びに来て下さいね!!
明日は寒そうなので、お体にお気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月15日 23:25
最近PCの前にもなかなかいれず、ずっと、ゴロゴロとしていたのですが、その間にもきらりんちゃん、大変な思いしていたのですね。。。。

3本足のにゃんちゃん!!よかったね!!
幸せになってね。。。

津波の影響は私の家族の仕事にもいろいろ影響が出ていて、他人事では、ありません。。

一緒にワンもニャンも非難できるものなのでしょうか??
そんな事も考えていたら、また、暗い気持ちになったり。。。

放射能も気になるし、神様は、今人間に試練を与えているのでしょうね。。。

みんなで、乗り越えないとですよね!!
Posted by しずくねこ at 2011年03月21日 16:34
☆ しずくねこ さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

津波の影響がご家族に!?
ビックリしました、大丈夫でしょうか?
心が沈みますね・・
体調はいかがですか?

犬猫と一緒の避難は難しいみたいです、
阪神大震災の時、動物ボランティアとして入った方とお話した事があるのですが、
本当に大変みたいです・・
テレビには映らない部分もあるみたいでした。

放射能の避難区域の中の動物はどうなっているんでしょう。しかもあの吹雪です。
人の手が入る事なく、空腹と戦っている子、
本当、暗い気持ちになってしまいます。

しずくねこさん、私で良ければ、
お辛い時はメール下さいね。
気持ちを分かち合い、一緒に道を探しましょう・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月22日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主が決まりました
    コメント(4)