北海道のウッピさん

2011年03月12日

北海道からいつもコメントを下さる
ウッピさん
地震、大丈夫ですか?ケガなどありませんか?
心配しています。

いつか、このブログを見たら、コメント欄に一行でも良いので
書き込んで下さい。よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------------

リンクに岩手の愛護団体さんのアドレスを貼りました。
前に少しだけ交流があったのですが、
本当に、すごく犬猫達の為に力を注いでおられるみなさんです。

ツイッターでは動物、施設は大丈夫との事でした。

もちろん岩手だけじゃないけど、動物の安否が気になりますね・・
人間もワンニャンも、どうなってるんでしょうか。



Posted by きらりん母チャン at 14:13 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
きらりんさん、ご無沙汰申し訳無いです…
そしてご心配本当にありがとうございます(ρ_;)
幸い中心部に住んでいて、津波の影響も無く、もちろん猫達も地震にビクともせず元気に過ごしています!

きらりんこそ又入院&退院、大変でしたね…。
でも本当に強い子、何度でも立ち直る力はいつも感動してしまいます。

震災での動物達の被害もちらほらニュースで目にするようになりました。
津波に飲み込まれたであろう飼い犬が、おそらく一緒に飼われていた瀕死の犬を心配し傍を離れない姿…。
どうか1%の可能性しかなくとも、生き延びて欲しいと願うばかりです。
これから必ず来る春の暖かい陽射しを、1匹でも多くの子達が浴びられますように!

心配本当に嬉しかったです!
きらりんさんもまだまだ地震に気を付けて下さいね!
Posted by ウッピ at 2011年03月14日 22:56
☆ ウッピさん☆☆

ウッピさん・・安心しました、良かったです。
涙が出ました。ここに書き込んでなんて
ワガママを聞いて下さり、
ありがとうございます。

よく、ご無事で・・しかも猫達も元気との事
本当に良かったです。

動物事情もありがとうございます、宮崎では
ずっとテレビは地震のニュースですが、
動物の事にはまだまだ触れられません。

津波に飲み込まれた犬が、自分も辛いはずなのに瀕死の犬の傍を離れない姿なんて
たまらないですね・・。

やはり、あれだけの津波になると、犬や猫の被害も大きいのでしょうか。避難所には入れないのでしょうか。

そちらは明日からまた寒くなると聞きました。
ウッピさん、どうか春がきますように
手元の猫ちゃん達を大切にして下さいね。

不幸にして亡くなってしまったワンニャンの
冥福を心から祈るばかりです。

ウッピさん、大変な時に本当にありがとうございました。どうかお元気に毎日を送って頂きたいと思います。

ウッピさんと猫達の幸せを祈って・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月14日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道のウッピさん
    コメント(2)