きらりんが仮退院しました

2011年03月11日

こんばんは。今日は東北で大きな地震がありましたね。
数字の大きさと、津波の映像に動悸がしました。

地震の時は動物も被災します、
どうかワンニャン達も生き抜いてと願うばかりです・・。
----------------------------------------------------------------------------------------------

ご心配をおかけしました、また温かい心をありがとうございました。
今日、きらりんが退院してきました。

きらりん「みなさんの気持ち、動物病院まで届いたよ音符
母チャンを力づけてくれて、ありがとうピカピカ
きらりんが仮退院しました


きらりん「やっぱり、オウチはいいなニコニコ
まずは、ここで、ひなたぼっこを・・っと」
リボン「ん?きらりん?」
きらりんが仮退院しました


リボン「やっぱ、きらりんやー。久しく見らんかったナ、お疲れー!!!
きらりん「ハイッ、帰ってきましたよー」
きらりんが仮退院しました


レオ「押忍」
きらりん「お、おすっアセアセ
きらりんが仮退院しました


「きらりんだ」「きらりん、帰ってきたんだねニコニコ
きらりん「見えないので、一匹ずつ挨拶しいたいな」
きらりんが仮退院しました


拍手おかえりー拍手」「おっきらりんやーハート
「お前は誰だ」「俺は元からいる茶々丸だ」
きらりん「えっと、えーーっとキョロキョロ
きらりんが仮退院しました


きらりん「静かな日なた発見、ふーーっ星
きらりんが仮退院しました


悟空「おっ、きらりん帰ってきたんだなっ、大事にしろよっ」
きらりん「はいっ」
きらりんが仮退院しました


きらりん「快気祝い、何にしようかな・・音符
きらりんが仮退院しました


きらりん「やっぱり皆の好きなまたたび・・かな・・スヤスヤ」zzz
きらりんが仮退院しました


当分は毎日の点滴と、数値が安定するまで病院通いが続きますが、
この子と一緒に頑張ります。
本当にありがとうございましたサクラサクラ

----------------------------------------------------------------------------------------
ちゃらん「2階にもちゃんと快気祝が来るんだろーなー?」
きらりんが仮退院しました


ぽらん「またたび粉末5袋入りを10箱だ」
母「こんな育て方をしたつもりはないのに、わーーん大泣き
きらりんが仮退院しました


人の温かさに感謝
加えて、獣医さん、スタッフの皆様、お世話になりました。



Posted by きらりん母チャン at 19:31 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
きらりん母さん

 きらりんちゃん仮退院おめでとう!!
無事帰れてよかったね~
まだまだがんばって生きるんだよ

 東北地方の地震ではすごい被害が出てるようですね。またかわいそうなニャンたちが増えるのではないかと心配しています。
Posted by ジジ at 2011年03月11日 22:11
☆ ジジさん

ジジさんにはたくさん励まして下さって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも親子2人、力強く生きていきます、

今日は、きらりんはひたすら寝ています。
ホテル(?)住まいが疲れたのかな?

東北の地震、テレビで見ているとすごいですね・・心が痛みます。
私も、実は、人も心配ですが、猫達が心配なタチで・・流された犬猫はいないかと思うと
すごく苦しくなります。

動物いのちの会いわて さんのHPへの
リンクを「どうぶつに優しい人たち」の欄に
貼りました。
前回の地震でちょっとだけ交流があったのですが、皆さん、頑張っておられます。

ツイッターもあるようなので、ご覧になられてはいかがでしょうか。

宮崎から応援したいですね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月12日 14:02
きらりんちゃん、おかえりなさい!

祝☆仮退院

ひなたぼっこでぬくぬくあったかい体を
みんなにナデナデしてもらうんだよ〜^^

そしてきらりん母ちゃんさん、
通院点滴ふぁいとです!
Posted by ぺっち at 2011年03月12日 14:32
きらりんちゃん♪おかえりなさい♪
みんなの出迎え、嬉しかったね!
   (o^∀^o)
ちゃらんぽらんコンビは、なんだか違うようです
早く快気祝い渡さないとっ!
   (≧∇≦)

それにしても昨日の地震、東京でもかなり揺れました
テレビ見てると、悲惨な状況ですね
まずは人命なのでしょうが、置き去りになってしまう動物たち…
たくさんの命が救われますように…
Posted by ちー at 2011年03月12日 14:52
☆ ぺっちさん

ただいまです!!
応援、励まし、ありがとうございました。

きらりんは、みんなにベロンベロンに舐められて、それが疲れたのかコタツの端に
行ってしまいました。それをまた私が
抱っこしてなで回す訳で・・

ちょっと嫌な顔をしていましたーっ。
きらりん、それが君の運命だっ。

点滴は久しぶりにしたんですけど、上過ぎて
きらりんの首にたまり、首がなくなってしまいました。
ごめんね、きらりん、女の子なのにぃ。

本当にありがとうございました。
またお会いしたいです♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年03月12日 15:13
☆ ちーさん

こんにちは、ありがとうございます。
きらりんはみんなに迎えられて、どうして良いのか分からないような
雰囲気で笑えました。
私もまた目頭下がっちゃった♪

ちゃらんぽらんコンビは、怖いですよー。
マフィア顔に育ってしまいました。
しかも私の部屋(2階)に居ついてしまって、
ベッドを占領されています。
皆と一階で過ごしてくれんかなー。

ところで、ちーさんは東京在住なんですか!?
びっくりしました、てっきり宮崎だと思って・・
大丈夫ですか?倒れたものや壊れたもので
ケガはしていませんか?

精神的にもダメージがあるのではないでしょうか、心配です・・・

テレビを見ていると、ワンニャンはどうなっているのか、そればっかり考えてしまいます。
本当にまずは人命なのでしょうが、
犬猫は逃げられたのか、またこれからどうなるのか、心配でたまりません。

小さな命、生きて!頑張って。
そしてちーさんも、どうぞお気をつけて。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年03月12日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりんが仮退院しました
    コメント(6)