3本足の頑張るニャン☆飼い主さん募集☆

2011年02月25日

こんにちは!
今日は春の訪れを感じさせるお天気ですね晴れ

さてさて、今回は頑張るニャンの飼い主募集を
させていただきます。よろしくお願いします。

まずはお顔から・・音符
3本足の頑張るニャン☆飼い主さん募集☆

うひょひょひょっ、可愛いですね~。
取り急ぎ、ナデナデしてみたいものですニコニコ

このニャンは、とっても頑張り屋さんです。
そのわけは・・・
3本足の頑張るニャン☆飼い主さん募集☆

3本足の頑張るニャンですスマイル

以下、保護されている方のメッセージです。

「4、5カ月の男の子。手術の際に去勢しました。
交通事故で命は助かったのですが後ろ足を失いました。
まだまだ可愛い盛りの子です。

普段の生活になんの支障もありません
どうかこの子の怪我を理解して受け入れて
下さる方はいらっしゃらないでしょうか?

うちには沢山の猫がいるためこの子だけに愛情をそそげません
一生大事に飼っていただける方がいらしゃればよろしくお願いします」
3本足の頑張るニャン☆飼い主さん募集☆


保健所から、保護主さんにレスキューされ
つながった命・・
大きな手術にも耐えました、

神様からのプレゼント、ハンディをもった頑張るニャン、
どうかご一考願えませんでしょうか。

おおっと、ここで強引な割り込み!
ラムネ「仲間がいると聞いて、走ってきたぞダッシュ2
私も3本足!生きているってすっごく楽しいよ星
3本足の頑張るニャン☆飼い主さん募集☆


飼い主がいうのも何ですが、ハンディを持った子は
特別に可愛く感じます。またその力強さは
間違いなく、周りに力を分けてくれます。

また割り込み・・汗
サヴァン「わしは両足不自由じゃけど、幸せじゃぞー、
このちびっこにも幸せになって欲しいぞ」
3本足の頑張るニャン☆飼い主さん募集☆


抜糸、ワクチンは保護主さんがされるそうです、
どうか、この子を終生飼って下さる方、下さりそうな方を
ご存知ありませんか?

この子が気になった方、連絡お待ちしています。

ありがとうございます、譲渡が決まりましたどうぞ、よろしくお願い致しますネコ


Posted by きらりん母チャン at 16:36 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
わかります。
我が家にも三本足のルーちゃんがいますが、ものすごく可愛いです。
三本足でもかけっこもできるし
生活にはまったく支障ないですよねっ
どうかいい飼い主さんがみつかりますように・・
Posted by ごえちゃん at 2011年02月25日 19:50
☆ ごえちゃん さん

こんにちは。ご無沙汰しております!
タケオ・キクチくんのお母さまでいらっしゃいますね!

改めて、ルーちゃんの写真を見てきました、
キジ柄でかわいいっ、うひょひょひょっ。

この子も右後足のハンディなんですね。
ラムネも右後です、そして今回、里親さん
募集している子も右うしろ・・

こ、これは偶然とは思えません、
猫神様のお導きかも!

本当、全く支障がないばかりか、実は他の
猫より活発だったりして・・ゲフンゲフフン!

とにかく、可愛いですよね。

応援ありがとうございました!!
微力ながら、お手伝い頑張ります!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年02月26日 15:11
凄いなぁ

生命力に脱帽です

きっと
強いこに育つよね

うちの
次男も超未熟児で
四ヶ月
入院していたの

今も
病弱で
今夜も鼻水凄くて
寝苦しいみたいですが
きちんと
育っています

生命力には
人間もにゃんこも
凄いって感じますねぇ
Posted by blacksally at 2011年02月26日 22:05
☆ blacksally さん

お子さん、四ヶ月も入院されていたんですか、大変でしたね・・今みたいな季節は
大人でもしんどいのに、子どもさんはもっと辛いでしょうね。

これからの健やかな成長をお祈りします。

命の輝き、人も動物も同じですよね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年02月26日 23:03
本当に生命力すごいですね。。

外猫ちゃんも今は、すごいです!!

ガリガリにやせ細っていたのに今では、元気元気!!

このニャン子ちゃんにも素敵な出会いがありますように。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年03月02日 15:09
☆ しずくねこさん

外猫ちゃん、元気なんですね!!!
良かった良かった♪
昨夜は少し寒かったけど、もう3月、
心地よい季節がやってきます。

頑張って冬を乗り切った外猫ちゃん、
しずくねこさん、お疲れ様です。

ガリガリなコが元気になる、
この3本足のコのように大手術に耐える、
生命力をひしひしと感じます。

落ち込んだときに、見本にさせてもらいましょう!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月02日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3本足の頑張るニャン☆飼い主さん募集☆
    コメント(6)