年末、寒そうだニャ~~

2010年12月30日

こんにちは。
雪今日と明日は冷えそうですね。
田野方面を見ると、雪雲がかかっています雪
ひょっとして、降っているのかな。

みなさん、車を運転の時はお気をつけて下さいねクルマ

きらりんの事では、暖かいお気持ちをありがとうございました。
おかげさまで、現状維持で過ごしておりますニコニコ

「母チャンときらりんが、こっちの部屋に入っていった!!!
2人でおいしいものを食べてるんじゃないのー?」
 (父チャン撮影)
年末、寒そうだニャ~~


「猫缶なら平等に配れー」「猫ひいき反対ーフンッ
年末、寒そうだニャ~~

母「きらりんの点滴やが!ムカッあんた達がチューブ食いちぎるから洗面所で
しなくちゃいけないんでしょっ」

悟天「本当に~!?!?ガリガリガリ」
母「ドアが傷むアセアセ やーめーれー大泣き
年末、寒そうだニャ~~


点火していないファンヒーターの前で、待っている2匹。
悟空、小春「早くつけてーー」
母「はいはい、スイッチオン!あんた達、近っオドロキ
年末、寒そうだニャ~~


悟天「へぇーー暖かくなったぜぃ。母チャンのケチ」
母「・・・(わなわな)」
年末、寒そうだニャ~~


悟天「上はもっと暖かいんだよなーん 一匹様限定だけどね」
年末、寒そうだニャ~~


暖かい通路に、猫たちがぞくぞく集まってきますスマイル
年末、寒そうだニャ~~
 

母「だから、近いでしょっ!」
年末、寒そうだニャ~~


悟天「団子の中も気持ちいい~zzz」「踊るアホウに寝るアホウ」
母「この子、またたびでも舐めたのかしら? 」
年末、寒そうだニャ~~


悟天「ファンヒーターおねだりは100%成功しますよ」
年末、寒そうだニャ~~


茶々丸「俺は機械には頼らない、箱に入って年越しさ」
ニャース「そうなのさっ」
年末、寒そうだニャ~~


皆さん、今年もこの子達を見てくださり、ありがとうございました音符
年末、寒そうだニャ~~


感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、可愛がりますので、よろしくお願い致します。
年末、寒そうだニャ~~


どうぞ、良いお年を・・
年末、寒そうだニャ~~
 

猫たちと皆さんの幸せを、心から祈りつつ・・


Posted by きらりん母チャン at 17:23 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
きらりん母さん
あけましたおめでとうございます。
ここ2~3日は冷え込んでいますね。
うちでも、私の部屋にいる2匹は、
夜中にふとんにもぐりこんできて、
(それも、飼い主がふとんを暖めてから入ってくるのですから、いい性格!!)
寝返りもできない状態になっています。
(なにせ2匹とも、5.8㎏の大関級なので。うちの横綱は主人の部屋にいる6.4㎏です)
でも湯たんぽがわりにしています。
きらりん母さんのところは?誰かと一緒に寝てるんですか?
Posted by ジジ at 2011年01月02日 11:56
あけましておめでとうござます。。
わたしは、この寒さに、かわいそうになって外猫ちゃんにお布団入れてあげました。。
しーちゃんは、相変わらず、自分で勝手に好きなところを勝手に自分でころころ場所を変えて過ごしています。。

夜は、しばらくすると「お布団いれて~」とやってきますが、私が寝ているときは、自分で入ってきます。いったい、どれだけわがままなんだ!!

きらりんちゃんも一緒にお正月迎えられてよかったね。。
来年もだれもかけることなく1年過ごせますよに。。。
(増えている可能性のほうが高い)笑
今年もよろしくおねがいします。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年01月02日 15:33
☆ ジジさん

ジジさん、明けましておめでとうございます
(=^・^=)

本当にこの年末年始は寒いですね。
あんなに雪が降るなんて、すごいですよね。
風邪などひいておられませんか?

ジジさんちの猫ちゃん、人間が暖めた頃にお布団に入ってくるんですか♪
でも、「キタキタ~」と嬉しくなりますよねー。

2匹とも6㎏近く!ス、スゴイ!お、重い!
右と左に来られたら、身動きできませんね。
貼り付けの刑状態!
飼い主なのに・・トホホですね。

私は3匹と寝ているのですが、最初は仲間同士でぐーぐー。明け方は寒くなるみたいで、冷たい体でもぐりこんできます。
最初からいてよ~。

ご主人も猫好きさんなんですね、話題がつきない事でしょう。この季節は猫がいるとほっとしますよね。

お互いに、今年は飼い主の威厳を取り戻したいものですね!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年01月02日 17:05
☆ しずくねこ さん

こんにちは!明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します♪

この寒さは、外猫ちゃんが気になりますよねー。たまらんですよね・・。家の中の子はお腹出して寝ているのに、外は雪、本当に何ともいえない辛さですよね。

外猫ちゃんにお布団、お疲れ様でした。
きっとぬくぬくと、良い夢を見ているでしょう (=^. .^=)

家の中の子より寿命が短いので、せめて暖かい場所で休んで欲しいと思いますよね・・。

相変わらずしーちゃんはお姫様ですね☆
それでいいんですよ、しーちゃんらしい!
甘えん坊さんなんですね、
うちの家の中の野良みたいなのと違って羨ましいです。(悟空は目が合うと逃走します)

今日はハンズマンに福袋を買いに行ったら、すべて売り切れていました。
ペット用を7袋買って行った方がいるとか・・
すごいですよね!

お互いに(!?)今年は数を増やさないように、現状維持で行きましょう!おーーっ!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年01月02日 17:16
 きらりん母さんもハンズマンで買いそびれた口ですか~
 うちも私が仕事だったので、主人に頼んでいたんですが、開店前から並んでいたのに買えなかったと情けない報告の電話がありました。 ま、でも福袋にむらがる奥さん達に主人が敵うはずもなく仕方ないかとあきらめて、安売りの餌だけ買ってくるよう頼みました。福袋は一人一袋にしてほしかったなー
来年こそはかんばるぞ!!ってもう来年のはなし?
Posted by ジジ at 2011年01月02日 18:08
☆ ジジさん

今日はお仕事だったんですね、
お疲れ様でした!

ハンズマン福袋事件、ビックリですー!
ジジさんのご主人は並んでいたのに買えなかったんですか!?
オドロキです、本当にビックリです。

開店前から並んでいたというのに、どんだけの人出だったんでしょうね!人波に流されるご主人、猫好きとして心が痛みますニャ・・。

今日の事件で、人間不信になっていないか心配です。心のケアはジジさんとにゃんずにお任せですが、どうか元気を出して下さいとお伝え頂けませんでしょうか。

そして来年も頑張りましょうと・・

店員さんは「テレビで繰り広げられる光景でしたよ!」と興奮していました。
一名様の限定数があれば良かったけど・・と申し訳なさそうに仰っていました。

それにしても、ジジさんのご主人、猫ちゃん達の為に並んで下さるなんて、素敵な方ですね♪ 
今夜は仲良くお餅食べているのかな?

・・だんだん、福袋が気になってきました。
猫仲間数人に、買ったかどうか、中身は何だったのか聞いてみますね!

またご報告します、本日は本当にお疲れ様でした。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年01月02日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末、寒そうだニャ~~
    コメント(6)