きらりんが退院しました

2010年12月27日

こんにちは。
皆さん楽しいクリスマスを過ごされましたか?
いよいよ年の瀬ですね。

ご心配をおかけしましたが、きらりんが午前中に
退院しました。

きらりん「皆さん、心配してくれてありがとう・・」
きらりんが退院しました


「お正月だけでも一緒に過ごせないかな~」と期待をしていたのですが、
何と今日、いきなりでしたオドロキ
自宅で点滴しながら様子を見ることになりました!!!

晴れ早速、会議兼日なたぼっこです晴れ
きらりんが退院しました

きらりんが退院しました


きらりん「虹の橋を渡ろうとしたら、母ちゃんのみっともない位の
号泣が聞こえてきて、慌てて帰ってきました
ホントに母ちゃんは、手がかかるーっ!!
きらりんが退院しました


胸元寒いーーダウン包帯、勝手わるーいダウン
きらりん「何とかしてよん」
母「早く毛が伸びるといいねハート
きらりんが退院しました


水分を十分に取りなさいって、先生言ってたナ音符
きらりんが退院しました


リボン「おっ、きらりんおかえりー!」拍手
きらりんが退院しました


悟空「おかえり!拍手(やっと母ちゃんが静かになるぜぃ)」 
きらりんが退院しました


やっぱり、おうちはイイな・・星
きらりんが退院しました


獣医さん、みなさま、
本当にありがとうございました。
これからも、きらりんと共に生きてゆきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------
不妊手術が終わったMとばなな、ふてくされています。

M「この寒いのに毛がなくなったぞーっ!! (この表情にご注目)
手術はもっと早くしてくれよー」
きらりんが退院しました


「不良になってやるたばこ
きらりんが退院しました
 


Posted by きらりん母チャン at 16:12 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
よかった、本当によかった!
きらりんちゃん、慌てん坊すぎるよ!
まだまだ、きらりんちゃんの番ではありませんよ、と帰されたのですね
ちょっぴり、胸元寒そうだけど…
みんなも心配しちゃったね…
おうちが一番♪
よかったです!
  (o^∀^o)
Posted by ちー at 2010年12月27日 23:07
きらりんちゃんお帰り!!
冬なのに首が寒いね~~。毛がはやくそろうといいですね!!

病院より、家がいいですよね。
みんないるし。
虹の橋まで届く、きらりん母ちゃんさんの声。。でも届いてよかった。。

耳がいいから、ちょっとした声も届くのでしょうね。
やっぱり、猫は、飼い主がちゃんとわかっているんですね。すごいことですよね。

このままよくなるといいですね。
生きていく勇気をもらえますね。

Mちゃんも涼しいお腹になりましたね。。

うちの外猫ちゃんも涼しくなってますよ。。あれから大変なことがいろいろあり私も少しつかれました。。。
Posted by しずくねこ at 2010年12月27日 23:40
きらりんちゃんおかえりなさい。

お正月を大好きな家で迎えられるね

まだまだ虹の橋を渡るのは早いよ

首の毛がないのはちょいと寒いけど

母さんの愛情いっぱいもらって

きっと心はポカポカだね

おめでとう。
Posted by ごえちゃん at 2010年12月28日 06:45
 きらりんちゃん、きらりん母さん、退院おめでとう!!
 無事退院できてよかったですね。
でも気をつけないと。うちのチャスケは退院したあとしばらくして、ポックリ逝きました。家族全員号泣でした。良くなっているとばかり思っていたのに・・
 もともとエイズと白血病を持っていたので、もっと早く定期的に病院へ連れていけばよかったと後悔ばかりの日がしばらくつづきました。
 だから、今は5匹のねこ達にちょっと何かあるとすぐ病院へ連れて行きます。チャスケの分まで長生きしてもらわなきゃと思って。
 でもきらりん母さんには頭がさがります。18匹の猫の、それも障がいを持ったねこ達の面倒を愛情込めてみているのを見ると、私などまだまだだなって思います。
 最後になりましたが、いつもブログは拝見させていただいています。いろんなねこ達のかわいい写真を見ながら癒されています。うちの子達ももっと仲良くなればいいのにと思いながら。
Posted by ジジ at 2010年12月28日 15:59
こんにちわ
きらりんちゃん退院できてよかったですね。
クリスマスの記事を読んでて
昨年、クリスマスに
虹の橋を渡った 愛猫ぷりんを
思い出しコメント書きたくても書けませんでした。励ましたくても書けなくて…。
でも、どんな形でも生きていてくれて
自分のことのように喜んでおります
まだ、油断できないでしょうが
長生きしてほしいです

きらりん母さん!
ありがとう!
Posted by ちょめ at 2010年12月29日 13:05
☆ ちーさん

本当、きらりんもワタクシも慌てもので・・
親子共々似ております!

本当に虹の橋の子達が「まだあなたの番じゃニャイよ」と言ってくれたのでしょう。

ありがたい事です。
ねこたちの魂に感謝です・・。

胸元はちょっぴり寒いけど、心はぬくぬくみたいで、団子の真ん中で寝ています。

ご心配、本当にありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年12月29日 17:40
☆ しずくねこさん 

こんばんは。
大変な時にお返事ありがとうございます。
その後、お友達はいかがですか?
しずくねこさんも・・心配しています。

もしかしたら、その子がきらりんを帰してくれたのかなと思っています。
「あら、まだ早いんじゃない?」と。
ありがたいことです。

戦い抜いて、亡くなる子は尊いですよね。
本当に、動物はすごいです。

きらりんは、まだ油断はできませんが
気分的がいいみたいです。
しずくねこさんの仰る通り、すごく耳が良くて
「きーらりん」の「きー」と言っただけで、
振り向いてくれます。

虹の橋に、私のバカ丸出しの声が聞こえて、さぞかし恥ずかしい思いをした事でしょう。

愛想をつかされないように、頑張らなくては。

お辛い毎日だと思いますが、どうか無理をせずお過ごし下さいね。
猫ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年12月29日 17:54
☆ ごえちゃん さん

ただいま、です。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

一時はどうなる事かと思いましたが、帰ってきてくれて、きらりんのいる幸せをかみ締めています。目が覚めて団子の中にいるのを見つけると、ああいるなぁーと、朝っぱらから一人でうれし泣き・・(親バカの最終形)

改めて、この命への責任を感じます。

虹の橋から連れ戻してくれた獣医さんや、この子の事を自分の子のように想ってくれた皆様に、感謝感謝です。
人の暖かさが身にしみています。

これからも、もっともっと可愛がりますので、ご安心下さい。

明日は寒そうですね・・どうぞお体に気をつけて。ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年12月29日 22:42
☆ ジジ さん

ジジさん、はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。また、暖かいお言葉を本当にありがとうございました。

きらりんは今、点滴をしたのですが、元気過ぎて管を抜かれてしまいました。こらこらー。

チャスケ君、退院した後に亡くなっちゃったんですね・・。せっかく家に帰ってきたと思ったので、それはお辛かったですね。
良くなったとばかり思っているので、ショックも数倍だったと思います。

エイズと白血病を持っていて、それでも頑張ったなんて、すごいです。突然の旅立ちでしたが、退院しても油断は出来ないと、その経緯はずっと生きていくと思います。

つい「これ位はいいだろうと」か、自己判断してしまうので、改めなくてはいけませんね。
チャスケ君、ジジさん、貴重なアドバイスを身を持って教えてくれて、ありがとうございました。私も遺志をついで広げてゆきます。

ジジさんちは5匹のニャンがいるんですか!?それ位の頭数は大変ですよねー!
人と猫の境界線が微妙なので、てんやわんやですよね!

18匹になると、猫の中で生活しているので、意外と楽ですよ♪イタズラを怒っても右から左、左からどこかへ聞き流されるので、気力さえうばわれてしまいます。

いつもブログを見てくださっているなんて、嬉しいです、また猫ちゃん達の様子、教えて下さいね♪

今回は本当にありがとうございました。
明日は寒くなりそうなので、ニャン達、ご家族、暖かくしてお過ごし下さいね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年12月29日 23:04
☆ ちょめ さん

こんばんは。コメントありがとうございました。

悲しい出来事を思いだしながらも、きらりんの心配をして下さっていたのですね・・本当にありがとうございます。ありがとうございます・・。

きらりんは幸せ者です。

ぷりんちゃん、クリスマスに虹の橋を渡って行ったのですか・・まだ一年、お辛いですね。
偶然ですが、私もプリンという猫をクリスマスに亡くしました、腹膜炎でした。
ちょめさんと、深いご縁を感じます。

生きる子もいれば、見送らないといけない命もいて・・命の狭間にいるちょめさん達には、頭が下がります。いろんな事が毎日おきて、
その時々で判断をしなければいけない・・言葉ではいい表せない、大変な活動だと思います。

犬猫の幸せを祈るとともに、ちょめさんの幸せも心からお祈りしています。

年末年始、車が多くなって来ますのでお気をつけて。また寒くなりそうなので、風邪にもご注意下さいね。

本当にありがとうございました。きらりんはずっと守っていきます。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年12月29日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりんが退院しました
    コメント(10)