♪もういくつ寝ると~♪

2010年11月08日

ちょっと早いけど、お正月のメロディーでお願いしますニコニコ

音符もーいくつ寝ると~ ここの猫~
仮名のままで居座って~ 父ちゃんついに あきらめそ~
早くつけてよ 可愛い名~
音符

♪もういくつ寝ると~♪


こんばんは、エムとばななです
幸せ探しの旅7ヶ月、
ついに父ちゃんから永住許可が出たようです星

夫「会社でよね、猫何匹おるとかって聞かれて
18匹って答えたらビックリされたよ」

こ、これは、しれっと衝撃発言です!
私たちも頭数に入ってるーーーっ


捨てられた日・・とってもお腹が空いていて
ミルクくれくれ攻撃をした日。
♪もういくつ寝ると~♪


ばなな「ミルク頂戴!低血糖寸前なのよ!」
M「わたちもムカッちょっと写真撮ってる場合!?」
母「超仔猫に怒られたーーっ大泣き
♪もういくつ寝ると~♪


恐竜みたいな兄といた・・
♪もういくつ寝ると~♪


正直、微妙な顔だった・・
♪もういくつ寝ると~♪


今、走馬灯のように甦る、仔猫だった日々・・

2匹「はぁーやっと落ち着くわ」「こらいいわ」
♪もういくつ寝ると~♪


M「母チャン、私たちの名前はまだな訳ー!?!?
ばなな「ボスに入内の連絡しといてくれたー」
♪もういくつ寝ると~♪


ビビ「居つくと思ったぜぃ」
♪もういくつ寝ると~♪


皆さん、応援、本当にありがとうございました。
我が家の子として、終生可愛がってゆきますので、
どうかご安心下さいニコニコ

譲渡会など大変お世話になったアニマルボンドさん 
本当に本当に、ありがとうございました。

イヌネコ

最後に・・
動物の愛護及び管理に関する法律(現行法)

基本原則
動物が命あるものであることにかんがみ、何人も、動物をみだりに殺し、傷つけ、 又は苦しめることのないようにするのみでなく、
人と動物の共生に配慮しつつ、その習性を考慮して
適正に取り扱うようにしなければならない。

 第44条
愛護動物を遺棄した者は、五十万円以下の罰金に処する

心優しき人たちに、動物たちの守りがありますように天使
心迷う人たちに、動物たちの導きがありますように

------------------------------------------------------------------------------------

静かに、天国への扉を見つめる猫(サンタ オス)と、
動物の形をした雲・・
♪もういくつ寝ると~♪


動物たち、力強く羽ばたいて!


Posted by きらりん母チャン at 19:54 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
落ち着いてよかったですね。。
これが運命の出会いだったんですね!!
一生懸命、新しいお家を探されたきらりん母ちゃんさん。。お疲れ様でした。。
まだまだかわいい猫ちゃんいるのですから、もっと猫好きを広めていきましょうね!!

そしてもっと動物たちの命が大切にされる世の中になって欲しいものです。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年11月10日 12:34
★ しずくねこさん

ずっと応援して下さり、ありがとうございました。
いえいえ、私はアニマルボンドさんの譲渡会に甘えて出場させてもらったので、何もしてないんですよ。会員の皆さまのおかげです。

本当に・・私たちの想いに近い世界に少しでも近づくようにと願うばかりです。

しーちゃんにどうぞよろしく♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年11月10日 14:38
ご主人様の中では、すでに頭数に入っていたのですね♪
   (o^∀^o)
アピール上手な様子でしたもんねっ(^w^)
出ていくつもりなかったもぉん!
予定通りですけどぉ~って思ってるのかなぁ♪
  (o^∀^o)
Posted by ちー at 2010年11月10日 21:28
★ ちーさん

ご心配と暖かいお気持ち、ありがとうございました。

夫の頭の中では、途中から頭数に入っていたみたいです。でも次はナシって事で念を押されました!

2匹「でもサ、18回あるって事は次もあるよ、絶対」←わーーっ、本当の事ゆうな!!

か弱く鳴いていたのは最初だけ。翌日から出ていく気なんてサラサラない、しれっと猫に移住作戦を進められたっ!

きっと予定通りって本当に思ってますよ♪
ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年11月10日 23:02
こんにちわ。ちょめままです。(一度アニマルボンドのライオンズホテルの譲渡会でお会いしました)M&ばななちゃん達、とうとう家族になりましたね!きっと家族になる運命だったのですよ~。でも良かった(^-^)写真見たら幸せそうですもんね~。。。うちもなんとなく、まだ頭数増えそうな気配です(笑)きらりん母ちゃん家を目標にします!
Posted by ちょめまま at 2010年11月12日 13:01
★ ちょめままさん

こんにちは!あの時は大変お世話になりました。あんなに暑かった季節ももう秋ですね~。
お元気ですか?

本当、この子達はとうとう家族になりました・・皆さんがあんなに一生懸命して下さっていたのに、結局自分ちで飼う事になってしまって、申し訳ない気持ちで一杯です・・

保護部屋(と言っても私の部屋ですが)から抜け出して、先住10匹の真ん中で寝ていたり、ボスに気に入られていたり。
他の猫の輪の中にいるのをみると、運命だったのかなと思ってしまいました。

本当にお世話になりました。また応援させて下さい!

ちょめままさんち、頭数が増えそう!?説得力ないけどそれはヤバイですね~、今7匹ですか?
(ブログにてなでなでしてきました♪)

それから先は早いですよぉー、
あらー2桁、あらー15匹~と他人事にように増えてゆきます。
まるで自分の年齢のよう・・

いつか遊びに来て下さいね!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年11月12日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪もういくつ寝ると~♪
    コメント(6)