「このまま居ついちゃえ」作戦

2010年10月14日

こんばんはーー
私たち、Mと~ばななはぁ~! このまま家に~!
居座る作戦を~ 立てましたぁ~!
毎日、自分達を~アピールしておりまーす注目


M、ばなな 「私たち、こーんなに仲良しなの、離れてくらすなんてム・リ
母「ベッド、返してぇーー」


ルールメイトのビビ
「こりゃー出て行きそうもないな」


ク、クロスしても眠れるんだから(重っ)
母「プリンター壊れるがやーー」


ばなな「ここにずっと、いたいなぁ(本心)」



M「私だって・・」


(あー良く寝た。どーら、母ちゃんに営業してこようかなっと)
「お母さーん、起きた起きた起きた~ハート


「ワタシも起きた起きた~」
 

ビビ「・・・・」


母「ビビちょっと聞いてて、
Mはもみじ、ばななはかえでってどう思う?」
ビビ「いいんじゃないでしょーか、それより父ちゃんの説得
頑張れよ~!
母「はーーい」


頑張って、夫を説得しまーす星
この2匹に幸あれクローバー



Posted by きらりん母チャン at 22:41 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
仲良しコンビの
♪可愛さアピール大作戦♪
大成功かなっ(^w^)
あとは…きらりん母ちゃんさまの、腕次第でございますね!
二匹は、ちゃんと可愛く援護射撃してますかぁ♪
Posted by ちー at 2010年10月14日 23:40
きらりん母ちゃんへ

じゃい子です。

とうとう情とやらが移っちゃいましたか(笑)

可愛がっていたら そりゃ~移りますよね・・・愛情が!

何か解る気する。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月15日 00:32
★ ちーさんへ

ホント、大成功した模様です!

夫が帰宅すると、部屋から出せだせ攻撃が始まり、階段をダーーッと下りて、足元にうにゃんうにゃんします。夫は「おっ、お前達降りちょったとかぁ~♪」と目尻が下がっています。

こ、これはイケるかも。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年10月15日 15:25
★ じゃい子さん

この気持ち、分かって下さりありがとうございます!

情が移ると聞いた事はありましたが、自分がこうなるとは思いもよりませんでした。
手の平サイズなのに、草むらにポツンと2匹でいた姿が思い出され・・
今は元気に走り回っているのに不要な回想をしてしまいます。

バカな私です・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年10月15日 15:30
本当にパパさんの説得ですね。。

かわいいぞ~~!!攻撃で!!
家も、外猫ちゃんが全く出て行く気配もなく、旦那が仕事から帰ってくるとどこからともなく現れて、くるみたいです。。
ついに旦那が「寒くなったら、部屋一つ開けるか。。」とボソッと一言。。
さーてどうなるかな??

でも、兄弟大きくなりましたね~~。
きらりん母ちゃん さんの愛情たっぷりで、育ったんでしょうね~~。

寝顔が幸せを語っていますよね。。

パパさんを説得がんばるのだよ!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月15日 17:57
★ しずくねこさん

外猫ちゃんって、あの弱っていた子でしょうか?しずくねこさん、頑張られましたね。やっぱりご近所の事が気になったりしますもんね。

ご主人が帰るとどこからともなく現れるなんて、ウケました~。
疲れて帰ったら、外猫が待っていたように出てくるなんて、たまらんですよね。きっと可愛いのと、可哀想なのとが半々でしょう。

寒くなると可哀想が大きくなりますので、これは家に入るチャンス到来です!

お互いに頑張りましょうね!!

この子達は本当に大きくなりました。先住猫達とも仲良しです。
猫は可愛いぞ作戦、自分にかけてしまったのかしら!?
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年10月15日 18:12
わかるわかる


今の私んちの
迷い猫さんと
同じだよね

うちも
旦那がネック

何にもいわないんだよね

あとは
仕事の監査が終わらないと落ち着いて
病院にも連れていけない

(:_;)

書類に追い回されて
ノイローゼになりそっ
Posted by blacksally at 2010年10月16日 22:30
★ blacksallyさん

お返事が遅くなってしまいました。すみません。

吉ちゃん、うひょっ、可愛いですね♪
これは拾ってしまうのも無理はない・・暖かくしてもらって幸せそうですね。

随分、お忙しそうですね、心配です。そこまで追い詰められているのに、猫が何故来る!?って感じです。早く落ち着かれると良いのですが。心配です。

ご主人は何も仰らないのですか?
そ、それってOKって事じゃないでしょうか!?楽観的?
うちの夫も何も言いません、呆れ果てたみたいです。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年10月18日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「このまま居ついちゃえ」作戦
    コメント(8)