夜の集会なう

2010年09月08日

ツイッター風にタイトルつけてみたけど、
微妙に違うような・・ダウン

寝ようとしたら、何だか部屋の前の気配がヘン・・
ドアを開けてびっくり!!!
何じゃこりゃーーーーーーっオドロキ


狭い廊下にこの密度!!!
いわゆる、猫の集会なんでしょうか。


母の歩行も困難に・・


悟空、エム、悟天
「夜はボク達の時間、人間は早く寝てねちっ、ちっ、ちっ
母「ついぞ、知りませんでしたーっ」万歳


ぞろぞろ付いてきて、怖いっ!!
母「後生ですからあと5分待って下さいっ」


きらりん
「新しい箱、ありがとうプレゼントでもお母さん・・早く寝てねっ」


茶々丸「箱、やっぱりへしゃげるねガーン


怖いので私は寝ます。皆さんおやすみなさい叫び



Posted by きらりん母チャン at 00:26 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
廊下のねこちゃん密度の高いこと♪
ドアの外では毎晩、大集会がっ♪
なんだか、通るのにも『お邪魔いたします…』ってカンジ?!
ちゃんと寝るかどうかの偵察隊に尾行されてます!
そぉーっと覗いてみたいけど、大好きなお母さんでも仲間には入れてもらえないのですね
   (≧∇≦)
Posted by ちー at 2010年09月08日 17:05
★ ちーさんへ

あはは!そうなんです、ちゃんと寝るかどうかの偵察隊なんです!
ちーさん、うまいっ!!

昼は普通のイエネコですが、夜になった途端、幅を利かせてくる猫達、飼い主ながら怖いです~。

本当、大集会ですよネ。
議題は何なんでしょう。本日の暑さとか、カリカリの味とか、誰それがワクチンに行ったかとか。そんな所でしょうか。

哀れ人間!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年09月08日 17:18
きらりん母ちゃんへ

はじめまして じゃい子です。

猫 こんなに沢山飼ったこと無いからしらなかった・・・

昔飼っていた猫2匹も、夜の廊下好きでしたが、こーも多すぎると笑うしか無いですね~

とにかく猫の集会の日は早く寝るに限りますね(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月09日 12:59
旅行に行っても隣の部屋から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声が猫の声に聞こえてしまったしずくねこです…もう、猫中毒かも知れません(泣)アハハ…
猫の集会が家であるなんて!
決して覗いてはいけません☆人間は参加できませんからね〜♪
覗くと参加したくなるけど我慢我慢です!
きっと遊びに来るニャンの事話しているのかも(笑)さて、誰がしきっているのでしょう…
気になります…
Posted by しずくねこ at 2010年09月10日 00:29
★ じゃい子さん 

コメントありがとうございます♪

以前、猫を2匹飼われていたんですね、夜の廊下好きって・・笑ってしまいました。猫の習性って同じなのかもしれませんね。

集会が始まる前はザワザワした雰囲気になって、人間の集会と似ています。しかも不気味だし~
大地震の前触れ!?とも思ってしまいます。

今度は見て見ぬフリをして早く寝るようにしようと思っています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年09月11日 13:04
★ しずくねこさん

おかえりなさーい。旅行いかがでしたか?赤ちゃんの声が猫の声に聞こえるなんて、もう立派な猫中毒です。おめでとうございます(?)

猫の集会・・家の中でするなんて、うちは昭和時代の空き地かって感じです。トホホです。

ここは心を強く持って、覗かないようにしないといけませんね。覗いた途端に場がシラケたらいけませんもの。何でこんなに猫たちに気を使って生活せんといけないんでしょうか。←それは猫中毒人間だからでーす。

これからも猫一筋で頑張りましょうね!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年09月11日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
夜の集会なう
    コメント(6)