毎日、楽しいですよ~

2010年09月03日

きらりん「皆さんこんにちはピカピカ星ピカピカきらりんです。
今日は、日常のオウチの様子を紹介します1位

母「箱がひしゃげてるゾ・・」


星「まずは大あくびの悟天。足もスゴイですね~」
悟天「あちーーーー」


星「こちらも、すごいあくびですよ」
茶々丸「ねむーーーー」


星「あらっ、さり気に上から兄ちゃんが蹴られてるオドロキ
これは問題行動ですよ~。ひっついているのは悟天です」
ムサシ「冷え冷えマットが気持ちよくて、つい・・」


星茶々丸兄ちゃんは面倒見が良いです。
人見知りの悟空も頼りにしています拍手


星「日が暮れました月
リボン姉ちゃんはこの場所が大好き。涼しいのかな音符
目から怪光線の技を習得してますね」


星きらりん「こらーーっ、つまみ食いはダメですよーーーっ!!!
前脚がけっこうギリギリですねっ」
悟空「母ちゃんに怒られるから黙っていてくれなっダッシュ2



星「ゴハンも終わり、リラックスターイム。
お外に友達が来ました~、一気に大騒ぎです」
母追記「右上の黄色いのがお友達の目ですめがね



星「お父さんお母さんが眠ると、総勢18匹の
大運動会が朝まで続きまーす。
こうやって毎日が過ぎていきます。
生きているって楽しいね音符

「あんた達、早く寝なさい!!」



Posted by きらりん母チャン at 18:56 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
みんなかわいすぎ☆
やっぱり編み戸越しにお友達?来ますか?
家も来ますがヘタレのしーちゃんはすごい声を出し、私を呼び出し、私の後ろに隠れます(笑)
ぞろぞろと編み戸にニャンが現れるたら外のニャンの方が逃げ出しそうですね☆
Posted by しずくねこ at 2010年09月04日 00:43
あっちを見ても、こっちを見ても飽きない光景ですね♪
なんだか男の子でラブラブだったり、冷え冷えマットの近くで暑いのにくっついてたり…
お外の友達にゃんこに気を取られてる子の、お尻が気になる子もいたり…
   (≧∇≦)
一匹だと見れない楽しいとこばっかりですね
   (≧ε≦)
うちでも、大アクビしてると『アゴ、はずれるよぉ!』って言ってあげて(? )ます~
Posted by ちー at 2010年09月04日 09:19
★ しずくねこ さん

あはは、そちらも友達ニャンが来るんですね!すぐにお母さんを呼ぶ所が可愛いなぁ♪

「お母さん大変大変!」と頼ってくるんでしょうね、うしろに隠れるのもポイント高しです!!

一度、茶々丸が脱走した事があるのですが、家の中の強気な声と違って、車の下で外猫に囲まれて困り果てていました。

実際は、地域でも最弱かもしれませんね。家の中だけが楽園ですね★
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年09月04日 14:55
★ ちー さん

こんにちは。ホント、どこ見ても猫ばっかりで、我ながら猫ばっかりじゃーと叫んでおります。(自分が入れたのに・・・)

大あくびは本当、一言いいたくなりますよね。アゴが外れる事もあるんでしょうか?

本当、暑いのにひっつく気持ちや、外猫が来たという危機的状況に、仲間のお尻のにおいを嗅ぐ意味も分かりません。不思議です。

メス猫は気性が激しく、この子達とは合わないので「バァ3ズ」というユニットで3匹夫の部屋にいます。

昨夜は大運動会をされ、寝不足です・・
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年09月04日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日、楽しいですよ~
    コメント(4)