明日は譲渡会ニャ!!

2010年08月21日

高校野球ボールも終わり、夏も終わりという感じがしますね。
日が下りて、犬の散歩に出るとコオロギが鳴いていましたもみじ
少しずつ、季節は移っているんですね。

とはいえ、まだまだ暑い!熱中症に気をつけて過ごしましょうニコニコ

明日はアニマルボンドさんの譲渡会ですハート
エムとばななも出場します星ピカピカ
他にもたくさんの可愛いワンニャンが来ますので、
ぜひ遊びに来て下さいね音符

注目 8月22日(日) AM11時~
場所・・ライオンズホテル第二駐車場 


アニマルボンドの皆さま、いつも大変お世話になりますスマイル
ありがとうございます。


刺繍を始めると、必ずここに来るばななアセアセ
人が大好きです花まる
母「スミマセン、ちょっと、そこ見せてもらえませんか?」
明日は譲渡会ニャ!!


ばなな「ここにさ、『ばなな』って刺繍するともっと良いと思うヨ」
母「そうですか、やってみます」
明日は譲渡会ニャ!!


エム「母ちゃん、明日は頑張るからねっ。気合十分!」
母「はい!それにしてもアンタ、すごい猫背だねぇ」
明日は譲渡会ニャ!!


明日、たくさんの子が幸せになりますように星


Posted by きらりん母チャン at 17:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんにちは。
今日もかわいい猫ちゃんたちですね。
いろいろイベントがあるんですね。猫ちゃんたちのことはあんまり良く知らないんですが、ホントにみんな幸せになってくれるといいですね。
心より願ってます。
Posted by テリエテリエ at 2010年08月22日 20:13
かまってほしいんでしょうね!!

私もよく邪魔されます。

でも、その「かまってオーラ」が私の心をキュンキュンさせるんですよね~~!!

まったくニャンは罪な子です(笑)
きらりん母ちゃん さんは、そんなニャンがたくさんだから、キュンキュンしっぱなしではないですか??
今日は、たくさんの出会いがありましたか??
Posted by しずくねこ at 2010年08月22日 23:36
★ テリエさん

こんにちは!可愛いなんて言って頂いて嬉しいです♪
白黒のは女の子なのに、ちょっと微妙なお顔立ちで・・

譲渡会、今回はご縁がありませんでした・・ちょっと凹んでいる自分がいます。でもテリエさんの願いありがとうございました。
こうやって、お顔も知らないのに応援して下さる方がいる、この2匹を思って下さる人がいる、そう思うと元気が出ます。

本当にありがとうございます。
もう少し、頑張ってみます。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年08月24日 17:49
★ しずくねこ さん

こんにちは。今日も暑かったですね。しーちゃんはどこで避暑をしているのかな?

Mとばなな、今回は飼い主さんとのご縁がありませんでした。残念だったけど、また頑張ります!

本当にニャンは罪な子です、喜びも笑いも、ちょっと困難な事も教えてくれます。

あっ、前回来ていたしーちゃんのそっくりさん、今回も参加していましたよ!抱っこして散々なでなでしてきました。正しく二毛猫でした!

しすぐねこさん、大変な事が多いと思いますが、頑張って下さいね。応援しています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年08月24日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は譲渡会ニャ!!
    コメント(4)